『納車期間について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『納車期間について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

納車期間について

2014/10/15 00:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:6件

皆様 はじめまして♪
当方vezel HYBRID X-L Packageを納車待ちです。
当初Dにて9/10に契約し納車が最速で10月10日〜遅くて15日と言われましたが、現在まで納車されておらず連絡では21日に車が届きオプション等装備で最終納車が25日となっております。
装備としては”本革シート、Hondaインターナビ(ETC)、ドアミラー自動クローズ、泥除け、バイザー、純正マット、グリルエアロ、フットライト”です。
ずっと都心にて仕事をしておりましたので車は20代のころに乗っていた以降、15年ほど持てませんでしたが、地方に仕事の拠点が変わりましたので通勤用の車を購入することとなりました。
元々車が大好きでしたので久しぶりのマイカーがとっても楽しみにしていただけに待ち遠しくてたまりません(>_<)
ネットでのvezelについては見尽くしてしまい、最終的にこの口コミ掲示板にたどり着きました。
皆さんの書き込みを予習&羨ましく読ませて頂いております。

同時期で購入された方は6週間ぐらいかかられましたでしょうか??

また来てもないのにサムライでモールとか買ってしまう今日このごろです。
愚痴ってすいません、、はぁ〜早く乗りたい。。。(*_*)

書込番号:18053316

ナイスクチコミ!3


返信する
snake2000さん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/15 08:28(1年以上前)

私は9月6日に契約、納車されたのは10月10日でした。
毎日毎日車が来るのが楽しみで仕方なかったです。
早く納車されるといいですね(^^)

書込番号:18053781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/10/15 09:04(1年以上前)

snake2000さん
レスありがとうございます。
約一ヶ月ぐらいで納車されたんですね、羨ましいです。
YouTubeでHONDA内部のvezel販売報告のような動画があったんですが、色は白にしたので一番多いもののタイプ(X-L)が最下位だったのと中国地方で納車なので輸送に時間を要するのでしょうか(^^;;
お腹は空いた方がよりご飯が美味しくなると思い頑張ります!

書込番号:18053865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/10/15 18:29(1年以上前)

自分は9月23日契約し10月11日納車でした!

書込番号:18055155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/10/15 19:03(1年以上前)

それは早すぎですね(^^;
いいな〜&#127926;

書込番号:18055246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2014/10/15 22:28(1年以上前)

中国地方だからってのも少しはあるかもしれませんが、待ってる時間が一番楽しいですよ&#128131;
来たらあっという間だったと思いますよ&#127925;

ちなみにウチの隣町でヴェゼルを作ってます&#10071;
輸送してるのたまに見かけるんで、スレ主さんのも運ばれていってますかね!

書込番号:18056048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/16 05:05(1年以上前)

スレ主様

私は、9月18日に『HYBRID Z』を契約。
納車された日は、10月5日…
台風18号が日本列島に襲いかかる…>_<…
まさに、その直前でした。
無事、我が家のガレージで台風を過ごしました…と思いきや(・_・;
台風19号…ホント
ヒヤヒヤしました。

4WDは、FFに比べ納期が遅いと、ディーラーの営業は言っていましたが…
発注時に大凡の納期はDOP、MOP含め工場やディーラーでの取付などを考慮しても、遅延する事は無いと思うのですが…
やはり台風の影響でしょうか?
何れにせよ、早くヴェゼルが納車されると良いですねぇ〜

書込番号:18056776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/10/16 07:52(1年以上前)

〉サクサクジュンさん
工場がお近くなのですね!
「運ばれてるかも」がなんか嬉しくなりました!
迎えにいきたいぐらいですが、
グッとこらえて待ってます(≧∇≦)

〉星流太郎さん
4WDは需要が少ないようなのでやはりそうなんですね〜(ーー;
せっかくの納車が台風は嫌ですね(^^;
私は今まで中古車のみでしたので新車は初なんです。
タイミング的に20号が来ないことを祈るばかりです!


皆さん納車が早いですねー。
通勤利用に間に合わなかった期間は代車を貸してくれるらしいです(^^)

書込番号:18056986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,195物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング