『『無限』バイザーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『『無限』バイザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 『無限』バイザーについて

2015/12/13 19:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:17件

VEZEL、無限のバイザーを付けた方おられますか?
どのような感じなのか感想が聞きたいです。

書込番号:19401263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/13 19:43(1年以上前)

私的には 無限サイドミラーが欲しいです。
ディーラーの方が付けているのを見て欲しいなぁと思ってます。
ブルー色のサイドミラーはワンポイントでカッコいいです

書込番号:19401348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mp4-30さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/13 20:36(1年以上前)

無限バイザーつけてます
通常のオプションのバイザーと
値段が同じなので無限にしました
僕なりの
良い点
とにかく見た目がいいです
スポーティに見えます

悪い点
洗車時に窓が洗いにくい
閉め切った状態では洗えません 拭けません

でもつけて満足してますので
嫁さんのライフも無限バイザーです

書込番号:19401505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mp4-30さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/13 20:38(1年以上前)

追記します

私は
無限バイザーにシフトノブ
サイドミラーも無限にしてます

まぁ〜自己満足の世界です

書込番号:19401516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mp4-30さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/13 20:42(1年以上前)

またまた追記します
我がヴェゼルです

書込番号:19401536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/12/13 21:13(1年以上前)

>まなヴェゼちゃんさん
サイドミラーいいですよね!
付けたいんですが、他のオプションも付けたいので予算的に厳しいです(泣)

書込番号:19401649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/12/13 21:16(1年以上前)

>mp4-30さん
いつもありがとうございます!
そうなんですか。なるほど、洗車のことは全く考えてなかったので、とても参考になります♪
ホワイト、かっこよすぎます!
Zの特別仕様車ですか?

書込番号:19401662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/12/13 21:21(1年以上前)

>mp4-30さん
僕のVEZELです!
オプションでバイザーを付けなかったので、後悔してます(泣)

書込番号:19401677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mp4-30さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/13 21:51(1年以上前)

昨年の9月納車何で
特別仕様車では無いのですが
グレードはZです

フィットの時からバイザーは無限にしてたので
洗車がやりにくいのはわかってたんですが
無限バイザーは外せないオプションでした

値段が同じなら無限バイザーで決定でしょう
と僕は思います

洗車がやりにくいってのは後からどうでもなります
窓開けて拭いたらええだけです
それよりも
満足感を優先してみてはいかがでしょうか

書込番号:19401778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/12/13 22:02(1年以上前)

>mp4-30さん
そうですね!
おっしゃる通り、洗車の際は工夫次第でなんとかできると思います!
では、無限のバイザーに決めようと思います。

書込番号:19401815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


grimalkinさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/14 07:20(1年以上前)

mp4-30さん、質問者さんの回答にはなりませんが、私のヴェゼルもバイザーは付けていません。歴代愛車にも付けたことがありません。付ける付けないは個人の考えなので、ここで議論するつもりはありませんが、困った事は無いですね。付けないと言う選択肢もあるという事で、写真も添付させていただきます。

書込番号:19402665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


grimalkinさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/14 07:26(1年以上前)

mp4-30さん、大変失礼しました。
スレ主さん、てびさんさんの間違いです。

書込番号:19402674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mp4-30さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/14 08:07(1年以上前)

grimalkinさん
付ける付けないはその通り個人の自由です

書込番号:19402734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2015/12/14 12:41(1年以上前)

>grimalkinさん
そうですね。最終的には悔いのないように自分で決めたいと思います。
いつも、ご回答ありがとうございます!

書込番号:19403240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜293万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング