『純正RSフロントグリルへ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『純正RSフロントグリルへ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

純正RSフロントグリルへ

2016/07/02 23:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 Rarikkumaさん
クチコミ投稿数:2件

来月、MC後ハイブリッドZセンシングの納車待ちの者です。
RSのフロントグリルに替えたいと思ってます。
そもそも替えられるのか、替えた方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

書込番号:20006330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
PC家電さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/06 23:11(1年以上前)

グリルの交換は可能だと思います。
ディーラーに伝えたらグリルの部品を発注して交換をしてくれると思いますよ。
工賃はかかると思いますが。

書込番号:20017080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Rarikkumaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/07 03:30(1年以上前)

フロントグリル交換について、ディーラーに問い合わせた所、OKとの事でした。
モデューロ製フロントエアロバンパーLED付との組み合わせが、個人的には好みの顔付きだったので、今から楽しみです。

書込番号:20017486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/24 12:06(1年以上前)

HYBRID Z納車待ちです。
HONDA SENSING対応のModulo製フロントグリルが、何となく直線的で少し野暮ったく感じたので、RS用に変えてもらいました。
Dに相談したところ、本体はM製と同じ3万円で組立・取付工賃が2万円の計5万円と言われました。
RS用のグリルは部品注文のため、数点のパーツに分かれており、一度、各部品を組み上げてから取付けとなるそうです。

書込番号:20062927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


xwadanさん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/22 00:09(1年以上前)

実物の写真を拝見したいのですがアップして頂ければ助かります。

書込番号:20133665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/11 22:29(1年以上前)

RS用のFグリル装着

ボンネットを開けると…

ハイブリッドZに、RS用のフロントグリルをディーラーに付けてもらい無事納車となりました。

やはり単純にポン付けとはならず、ボンネットを開けると手前2ヶ所の穴が留まっていません。なのでパカパカしています。指を挟み入れると簡単に動きます。

ディーラーのサービスから「ボンネットを閉じるとボンネット裏側のゴムで上から押さえつけるので問題ないと思いますが、高速走行時にもしかすると、すきま風音がするかもしれませんね?」と説明を受けました。

書込番号:20192517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/11 23:23(1年以上前)

RSグリル カッコいいですね^ ^
その黒い蓋 Z用のやつですか?
RS用のがあるはずですが…
ZからRSグリルに交換するにはグリルとその蓋をセットで購入すれば、クリップの数も合うと聞きました。
ポン付けのはずです^_^
ちなみにRSのフロントリップもポン付け交換できるみたいです。

書込番号:20192712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,995物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング