『ヴェゼル 値下げ コツ 初めての新車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ヴェゼル 値下げ コツ 初めての新車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 ヴェゼル 値下げ コツ 初めての新車

2016/10/29 20:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:21件

車 自動車
HONDAのヴェゼル VEZELを購入予定なんですけど、写真に貼ってる値段から値引きとかできますでしょうか?
まだ二十歳なんですけど、値引きのコツを教えてください。
今、HONDA フィット GE-8を乗ってます。下取りもします。
買うとしたら、HONDAカーズの方が良いですか?
300万以下になりませでしょうか?

書込番号:20342429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:21件

2016/10/29 20:58(1年以上前)

見積り

兵庫県姫路市です。

書込番号:20342435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2016/10/29 21:25(1年以上前)

23ワードさん

先ずヴェゼルハイブリッドの値引き目標額について。

ヴェゼルハイブリッドなら車両本体値引き16〜20万円、DOP2割引き6万円の値引き総額22〜26万円辺りが値引き目標額になりそうです。

値引き前の支払総額は約330万円のようですから、26万円の値引きを引き出せたとしても、支払総額は304万円です。(フィットの下取り額は含みません)

つまり、現状の内容で下取りを含まずに支払総額300万円以下は結構ハードルが高いかもしれませんが、不可能な数字でも無いのではと思います。

あとはディーラーでローンを組めばローン会社からディーラーにバックマージンが入りますので、値引きは大きくなりやすいです。

ただ、ディーラーのローンは金利が高い場合が多いので注意が必要です。


次に大きな値引きを引き出す方法について。

大きな値引きを引き出すには競合が有効です。

特に経営の異なるホンダディーラーでヴェゼルハイブリッドの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

姫路なら下記の経営の異なるホンダディーラーがあります。

・Honda Cars 姫路中央

・Honda Cars 山陽

・Honda Cars 姫路東

・Honda Cars 北姫路

・Honda Cars 西播

これらの経営が異なるホンダディーラーでヴェゼルハイブリッドの見積もりを取って同士競合させるのです。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20342527

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2016/10/29 21:28(1年以上前)

交渉するときは、この写真を見せた方が良いですか?

書込番号:20342548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/10/29 21:29(1年以上前)

下取り車があるなら一撃勝負の300万円以下なら買いたいと言ってみましょう

ごちゃごちゃ値引き交渉するよりも結構これが効きます

書込番号:20342555

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2016/10/29 21:31(1年以上前)

かんたんですよ。

現金300万持参で、テーブルに置いて「これでお願い!」でOKです。

書込番号:20342563

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/10/29 21:41(1年以上前)

>交渉するときは、この写真を見せた方が良いですか?

逆に見せないほうがいいです!

書込番号:20342602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2016/10/29 21:41(1年以上前)

なぜですか?

書込番号:20342605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2016/10/29 22:02(1年以上前)

23ワードさん

初期の交渉段階で他店の見積もりを見せる必要はありません。

しかし、交渉の終盤になったら、時と場合によっては見積もりを見せて交渉する方法もありそうです。

例えば他店の見積もりを見せながら「これよりも安くなったら買います!」みたいな交渉方法です。

書込番号:20342692

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件

2016/10/29 22:42(1年以上前)

あからさまに写真を見せたら「じゃあ、そっちで買って!」(`Δ´)ってなるからです。
あなたがセールスだとしましょう。「安くしろ、安くしろ!」ってめんどくさい客とつきあいますか?もしリコールなんかしたら「弁償だ!」なんて騒ぎ立てるかもしれません。

ただ、セールスは若者はお金がないのを知っています。300万が限界なんです。それでもこの車が欲しいんです!って情熱を見せればセールスも「なんとかしてやろう」って気持ちになるはずです。
でも、これだけ値引きを入れたらほとんど儲けがなくなっちゃうということになるので、「うーん、じゃあこのオプションを削るので、これで300万になりませんか?」とか譲歩案を示したりするのです。

あとは、ローンを他の銀行で組みますとか揺さぶりをかけるのも手です。ローンはディーラーにとっては大きな儲けです。ローンを組む替わりに値引きを拡大させるというのは有効です。

書込番号:20342864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2016/10/29 23:00(1年以上前)

HONDAが提供してるローンが良いのですか?
一応、違う販売店でもローン審査は通りましたが、金利が6.1なので、止めました。

書込番号:20342930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2016/10/29 23:02(1年以上前)

写真はHONDAのホームページから見積りしました。

書込番号:20342938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/10/30 00:08(1年以上前)

>23ワードさん
俺の時は車両16.5万、op4.5くらいの値引きでした。
ここは3件目でした。他のディーラーはまだ渋かったです。
やはり系列によって全然違います。

ここで決めた理由は単純にいきなりこれだけの値引きを提示してくれたからです(笑)
まあそれでもかなりOP付けたので前車TOYOTAラクティスを下取りに出しても305万でした(笑)

書込番号:20343135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2016/10/30 07:46(1年以上前)

23ワードさん

ホンダディーラーでローンを組んだ方が良いかどうかは、値引きと金利の兼ね合いがありますので何とも言えません。

ディーラーローンの金利が銀行等の他で組んだローンと大差無く、値引きが大きくなるのであれば当然ながらディーラーでローンを組むべきでしょう。

書込番号:20343638

ナイスクチコミ!5


MP4-32さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/30 08:35(1年以上前)

ディーラーオプションのホイールを外せば
下取り有りで300万以下にはなるかと
ホイールはABなどで買う方が安いですね

僕はホンダカーズ山陽 市川店で購入しました

書込番号:20343725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


higekoroさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件 ほのぼの風来坊 

2016/10/30 08:53(1年以上前)

Webの見積なので、見せる・見せないはご自由に(;´・ω・)
今、ホンダファイナンスの金利は3.5%です。

金融機関を利用するなら下記のようなサイトで検索すると良いですね。
http://www.carsensor.net/carlife/loan/ex_autoloan/

ところで、アルミホイールが2セット(メーカーオプションの17インチ、ディーラオプションの18インチ)あります。
17インチホイールには当然純正(?)タイヤがついてくると思いますが、18インチのホイール用タイヤは見積に反映されていませんので、別途購入が必要となります。

書込番号:20343757

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/30 09:16(1年以上前)

メーカHPの見積もりであり、値引きも何もない画像なら見せても問題ない。
付けたいOPが全て決まってるのが判るから見せた方が良いくらいでは?

見せるなって言ってる方は何を見てるの?

書込番号:20343820

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/10/31 07:11(1年以上前)

タイヤが別で18万円もする純正アルミが無ければ、乗り出し290万円ぐらいに出来るんじゃない。
タイヤ専門店とかで探した方が、はるかに安くてデザインの良いタイヤ・ホイールセットが見つかると思いますよ。

>働きたくないでござるさん
も仰ってますが、この画面をディーラーに見せるのは全く問題ない。
むしろ交渉がスムーズに出来ます。

書込番号:20346868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/10/31 12:56(1年以上前)

今年の4月に、RSハイブリッドを下取りなしで、300万で購入しました。「300万円なら、買います」で25万円くらいの値引きになりました。競合相手のホンダさんでは、絶対無理と言われましたが。
駆け引きなしの、一撃お願いが、やっぱり効くと思います。

書込番号:20347534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/10/31 17:08(1年以上前)

車両からの値引きはそこまで出来ないとのことでしたので、ナビをMOPからDOPに変更したら頑張ってくれるかもです
ちなみに自分来週契約予定ですが、トータルで30万の値引きを獲得しました(といっても3台続けて同じ販売店で契約してます)
営業さんにトータル価格ここまでにしてもらえるなら即座に契約するよって言うのも効果的ですよ

書込番号:20347994

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2016/10/31 22:08(1年以上前)

僕も最近希望額にしてくれたら契約する戦法で契約しましたよ!
実際には希望額は通らなかったけど自分が納得できたのでいい契約が出来ました。
あとはローン組まれるなら低金利の金融機関を使うだけでも支払い総額がかなり違いますよ。
僕は金利2.18%でホンダのディーラーローン3.5%と比べて総額で10万円以上変わりました。

書込番号:20348810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/11/02 00:33(1年以上前)

ハイブリッドのZ(ナビレス)を先月購入しましたが、オプションはバイザーとマットのみで乗り出し総額265万になりました。
今から買われるのでしたら、販売会社の競合に加えトヨタからCH-Rが出るのでCH-Rとの競合ですかね〜

あと、下取りは買い取り店を何件か回ってディーラーとの下取りを比較するのもいいですよ。
ちなみに、下取りに値引きを入れられることもあるので交渉の最後で買い取り店の方が条件いいのでしたら下取りなしでって言ったほうがいいかも?

まあ、交渉も楽しいのでがんばってください^^

書込番号:20352336

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング