ヴェゼル 2013年モデル
1118
ヴェゼルの新車
新車価格: 192〜361 万円 2013年12月20日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 64〜294 万円 (2,383物件) ヴェゼル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル
購入したのがハイブリッドXのRU3だったと思うのですが、マイナーチェンジ後のハイブリッドZからのルーフレールは取り付けることは可能なのでしょうか?
キャリアを付けたいのですが、ルーフレールを付けてからクロスバーを付けた方がいいのか、それともルーフレール無し対応のキャリアベースを付け方が良いの意見を教えてください。
それと、後付けでルーフレールを付けた場合、雨漏りの可能性が有るのは本当でしょうか?
書込番号:22755768 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
後付けできるかはわからないけど、
重い物を乗せるならルーフレールがあったほうがいいね。
許容荷重が大きく違う。
https://www.honda.co.jp/ACCESS/vezel/exterior/carriersystem/
書込番号:22756095
2点
ディーラーで確認した方が、良いと思います。
役に立たない情報ですみません。
書込番号:22756146
6点
>Roremさん
ルーフレールは後付けするなら社外品になると思います。
ネットショップとかでもよく見かけます。価格も2万円前後で手頃です。
私はZでルーフレールがはじめから付いてますが、よく見るとボルト穴が埋まっているような場所があります。
なので、ルーフレール固定用のボルト穴があるのでしょうけど、そこから雨漏りする可能性はありますね。
なので対策としてはボルトかレールのボルトカバー部分シールテープなどを使ってしっかり対策したほうが良いでしょうね。
ちょうどこの商品ページに詳しい写真も載ってました。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/makcars/hv009.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title#
書込番号:22758945
2点
Xに純正のルーフレールは後付け出来ません。
自分も欲しくて購入時にディーラーで確認しましたが、無理と言われました。
見た目だけの話なら、社外品の後付けルーフレールが販売されてますが、あくまでもファッション用途。
ノーマルルーフ車用ベースを買って付けましょう。
書込番号:22760089
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/10/24 21:12:00 | |
| 6 | 2025/06/18 17:26:58 | |
| 37 | 2025/03/02 21:43:27 | |
| 8 | 2024/12/05 10:43:49 | |
| 8 | 2024/10/27 18:31:21 | |
| 21 | 2024/10/21 18:46:32 | |
| 69 | 2024/07/06 3:30:53 | |
| 39 | 2024/05/11 22:41:52 | |
| 4 | 2024/04/11 22:02:12 | |
| 5 | 2024/04/10 11:45:01 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,964物件)
-
ヴェゼル e:HEVZ フルセグナビ/ブルートゥース/ホンダコネクト ドラレコ(前) シートヒーター(前席) 全周囲カメラ(フロント/サイド/リア)
- 支払総額
- 336.2万円
- 車両価格
- 326.8万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 288.8万円
- 車両価格
- 277.6万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 82.0万円
- 車両価格
- 72.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.5万km
-
- 支払総額
- 238.8万円
- 車両価格
- 229.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 266.7万円
- 車両価格
- 255.0万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
46〜440万円
-
12〜305万円
-
25〜553万円
-
65〜275万円
-
39〜1028万円
-
64〜312万円
-
47〜268万円
-
115〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















