『みなさんの購入予定は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『みなさんの購入予定は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

みなさんの購入予定は?

2013/12/27 17:36(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 0401さん
クチコミ投稿数:19件

私は、

Xターボ4WD
パールホワイト   を予定しています。

見積もりは1、871、043円
値引き0円  でした。

OPは  ナビを希望しましたが、営業の方が見づらいと専用のナビをすすめてくれません。エントリーメモリーナビ(ケンウッド)とバックドアハンドル、セレクトビューバックアイカメラがつけられた見積書でした。

まだ契約していませんが・・

書込番号:17004844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2013/12/27 17:50(1年以上前)

こんばんは!
是非こちらも参考にして下さい。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000607174/SortID=16994062

書込番号:17004876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/12/27 17:52(1年以上前)

失礼しました。
0401さんにはもう見ていただいてましたね!

書込番号:17004882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 0401さん
クチコミ投稿数:19件

2013/12/27 18:03(1年以上前)

そうなんです。
Essence of lifeさんから、情報をいただいていたので、不思議にはおもいませんでしたが、「不具合」ということは言っていませんでした。「画面がはっきりしない」とか「既存のナビの方が見やすい」とか言ってましたよ。

専用ナビで見積もりしていただいた方はいるのでしょうか?

あと、Essence of lifeさんの見積もりをみていて、今気がつきましたが、私の見積もりには、ETCが入っていないかもしれません。
Essence of lifeさんが、選択されたナビって、どこの製品ですか?
私のものは、営業マンの方が勝手にひろったナビです。

書込番号:17004921

ナイスクチコミ!0


スレ主 0401さん
クチコミ投稿数:19件

2013/12/27 18:09(1年以上前)

すみません。クラリオンのスタンダードナビですね。
ケンウッドのって、スマホ連携しているのでしょうかね。
よくわからないです。

書込番号:17004936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/12/27 20:49(1年以上前)

不具合というのはメーカーから口止めされているかもしれませんね^_^;
私のディーラーではハッキリと不具合が出ていると教えてくれましたよ!
ケンウッドのナビもスマホ連携していると思いますが、クラリオンナビにはメーカーopナビ同様マップル130冊分のデータが入ってます。
けっこう魅力ですよね。^_^

書込番号:17005398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hth1109さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/28 09:54(1年以上前)

私も見積もりしました
Xターボ4WD パールホワイト 専用ナビ付
値引き 3万円 プラス ボディコート(3万円相当)

納期は1月生産分は埋まっているので2月以降
ジムニーの方が安いそうです

書込番号:17007018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2013/12/28 11:17(1年以上前)

こんにちは〜

マツダからも、ハスラーのOEM  フレアクロスオーバー が販売されましたので、

競合しては、どうですか?

参考まで!

マツダホームページ

http://www.flair-crossover.mazda.co.jp/

書込番号:17007279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2013/12/29 00:33(1年以上前)

ハスラー              フレアクロスオーバー
Gセットオプション装着車   =XG
Xルーフレール装着車    =XS
Xターボルーフレール装着車=XT

になるのかな。
価格はマツダのほうが2WD・4WDとも1万高いので
競合でスズキの方を安くするのは厳しいかもしれません。

書込番号:17009961

ナイスクチコミ!2


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/06 12:30(1年以上前)

Xで見積もりもらいした。ターボでも四駆でもないです。カラーはツートン。
値引きは65000円ですね。純正ナビについての不具合を聞いてみましたが、把握してないとのこと。ちなみに純正ナビ付きの見積もりです。付属品は、マット、バイザー、ナンバーフレーム、ボディコーティングです。
納期は3月末までには間に合いそうです。

書込番号:17041189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/06 12:37(1年以上前)

マツダでXSの見積もりもらいました。スズキとは若干の装備差と価格差があります。値引き130000円でした。総合的にスズキの方が少し安いです。マツダは現車すらなく本カタログもまだのようです。ただこれからマツダは発表になるので、発表後腰を据えて交渉すればマツダの方が値引きは大きいと思います。

書込番号:17041215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/06 18:23(1年以上前)

ちなみに…ですが、試乗するとハスラーのミニチュアカー、契約するとハスラーオリジナル腕時計がもらえるそうです。どちらも、ちゃっちい造りですが、記念にはいいかもです。

書込番号:17042094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング