『ドアバイザーのちがい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアバイザーのちがい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

ドアバイザーのちがい

2014/05/21 03:15(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 Takettoraさん
クチコミ投稿数:7件

ハスラー

フレア・クロスオーバー

ハスラーとフレア・クロスオーバーの商談中に気付いたのですが、
最初は、どちらのドアバイザーもロゴマーク以外同じものと思ってました。

しかし、カタログでみると、寸法が若干フレアのほうが大型のような
気がします。
価格も、違います。

実際、どうなんでしょうか?

それと、ハスラーにフレアのバイザーは装着できるのでしょうか?
できるだけ、大型のバイザーがいいので・・・・。

書込番号:17538921

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2014/05/21 06:37(1年以上前)

ハスラーとフレア・クロスオーバーでバイザーの幅が異なるかどうかは把握していません。

ただ、ハスラー用のワイドバイザーなら社外品がヤフオクに出品されています。

という事でヤフオクで「バイザー ハスラー」で検索してみて下さい。

書込番号:17539081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/21 11:16(1年以上前)

確かにフレアの方が大型に見えますね。
だだ、リア側のツートーン塗装の境目を基準に見ると、
写真の角度による錯覚のようにも思えます。

またサイズ違いの別商品があるのなら、本家が販売しない理由がないです。
恐らくは同一寸法でないかな。

書込番号:17539723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 なおじろうチャンネル 

2014/05/21 11:29(1年以上前)

でもよく見ると取り付け面が違うようにも見えますね。
まあ車体は同じですから、いずれにしろ取り付けできないという事はないと思いますが。

余談ですがフレアのホームページを今初めて見ましたが、なんだかとても新鮮です。
1月からスズキのページしか見てなかったので。

書込番号:17539752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2014/05/21 12:56(1年以上前)

価格差もありますね。
ハスラーの方がお安い。
そしてハスラーには3年(保証?)ないけど、フレアーにはある?

書込番号:17539959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/05/21 14:11(1年以上前)

写真の撮り方の錯覚だと思いますよ。

リアの2トーン塗装の境目を基準にバイザーを見ると同じですので同じ寸法の物だと思います。

書込番号:17540184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/05/21 14:28(1年以上前)

ツートンの境目を見ると
片やバイザーとほぼ平行ですが
もう一方はツートンの境目より若干、下に出てるような‥

値段がかなり違うのに同じ物なら損ですよね

書込番号:17540221

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/05/21 14:38(1年以上前)

UPして見てますか?

オレンジ塗装部分のプレスラインを基準に見たらいいと思います。

書込番号:17540242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/05/21 15:07(1年以上前)

写真の撮り方、角度、レンズの違い、それらによるパースの違いによる錯覚みたいですね。

書込番号:17540308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Takettoraさん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/21 22:13(1年以上前)

皆様方。
レス、ありがとうございます。
素早い、たくさんの方々からのご返事に恐縮しております^^;

やはり、撮影角度などの違いによる錯覚なのですね。

それから、社外品を検索させていただきました。
ありますね〜^^
納車までかなり期間があるので、じっくり検討したいと思います。

それにしても、もし同じものなら、この価格差は一体…

ざっと見たところ、プライバシーシェードやベッドクッションなどは、同一価格ですね。

ロゴマークの文字数の差でしょうかね〜?



※訂正です : 最初の投稿において、画像とその下の名称が入れ替わっておりました。お詫びいたしますm(__)m

書込番号:17541794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/05/21 22:18(1年以上前)

スペーシアとフレアワゴンだと逆でスペーシアの方が高いです(同じ物に見えますけど…)。

書込番号:17541824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/22 00:17(1年以上前)

こんばんわ
私には違うものに見えてしまいます(^^;
スズキ・マツダで見比べるしかないですかね〜

書込番号:17542332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/05/22 08:33(1年以上前)

私はフレクロに乗ってます。

フレクロのバイザーは透明感のあるものです。

ハスラーのカタログにはスモークグレーと書いてあって、写真でもやや色が濃いように見えます。
材質が違うのかもしれません。

サイズも若干フレクロが大きいような気もしますが、実際比べてはないです。

書込番号:17543000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/05/22 16:20(1年以上前)

他の方のハスラーの写真を見てみたら、やっぱり同じもののようでした。失礼しました。

書込番号:17544151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,301物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング