『チョロQやトミカをハスラーに飾る』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『チョロQやトミカをハスラーに飾る』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

チョロQやトミカをハスラーに飾る

2014/11/25 13:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
ハスラーのフロントガラスのところにトミカやチョロQを飾りたいと思っています。

とりあえず底面に磁石をくっつけて
面が磁石・裏が粘着シールになっている磁石シールと、滑らないシートを合体、
その上にミニカーを置こうと思ったのですが…

何やら見栄えがよくないかな〜と思い踏み止まっています(^_^;)

直接ハスラーに関する質問ではなく恐縮なのですが、
片面が磁石(または磁力がある何か)、もう片面がフロント部分においても滑らない
そんなシート?マット?をご存知の方はいませんか??
ぜひ教えていただきたいです!

画像は磁石をくっつけたチョロQです。

書込番号:18205157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2014/11/25 14:01(1年以上前)

フロントダッシュボードの上にミニカーを置かれるとの事ですか?
運転される方、助手席の方のためを思えば止められた方が賢明かと思います。

今、アメリカでタカタがエアバックの件で訴えられており、顔面を負傷された女性がインタビューに答えているのをご覧になっていると思います。
タカタの場合はエアバック内部の金属が顔面に襲い掛かったわけですが、ダッシュボードの上に金属製のものを置いた場合、万が一に事故でエアバックが展開した際は同様にそれが凶器となって襲い掛かる可能性があります。

そのあたりを良く考えられてみてください。

書込番号:18205249

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2014/11/25 14:54(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます(^-^)/

よく考えてみたところ、
ぼっちなので誰も助手席には乗りませんでした。
ご心配ありがとうございます。

書込番号:18205351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2014/11/26 01:04(1年以上前)

私も助手席側にミニカーを置いています
最初はエアーバックの事も考えて止めようかなぁ〜とも思いましたが
普段は助手席に人は乗せず後部座席に乗せる事が多い為
ミニカーを付ける事にしたのですが
ただ置いただけじゃツマラナイかなぁ〜と思い雑貨屋さんで購入した柵に
人工芝を貼って中にハスラーを置いています
柵は両面テープで『車用の滑らないマット』に直接貼っています
車に付く側はシリコン製の滑らないシートなので外した後も残らないし
簡単に取り外しが可能なので良いかなぁ〜【笑】
直接置きたいのであればミニカーの裏側に両面テープとかを付けてから
シリコン製の滑らないマット等を使えば簡単だし良いのではないでしょうか?

書込番号:18207546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/11/26 14:50(1年以上前)

返信ありがとうございます!

ちょっと手を加えるだけでこんなに可愛くなるんですね(^-^)/
とってもおしゃれでいいですねー。
ところどころ真似させてもらいます笑

ちなみにミニカーの下に何かひいているように見えるのですが
タイヤで転がらないようにですかね??

書込番号:18208972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/11/26 23:29(1年以上前)

このハスラーはスズキ販売店で頂いたものなんです
その時に中に入っていた透明のケースをそのまま使ってます
人工芝を敷いているのでケースのまま入れ取る動かないし
ケースが無い時は『おゆまる』と言う商品で代用出来ます
お湯に漬けると柔らかくなるもので色々な型どりが出来るので
柔らかい状態で上にミニカーを乗せてタイヤの型を取ります
温度が下がると固くなるので固くなったら取り外し裏に
両面テープを付けて型にミニカーを戻せば安定します
『おゆまる』は100円均一ショップや手芸店で売っているはずです
カラーも透明・黒・赤・青・黄色とたくさんありますが透明が良いかな〜
ゴム製なので丸めてスーパーボールにもなります【笑】

書込番号:18210959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2014/11/28 07:27(1年以上前)

助手席エアバッグの真上はまずいでしょ。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000039158.html

人間の首を貫通するほどの威力ですよ。

書込番号:18215110

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,272物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング