『納車状況はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車状況はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4617件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20771件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

納車状況はどうでしょうか?

2022/01/27 16:25(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 Cootan1214さん
クチコミ投稿数:128件

昨年12月にJスタイルターボ4WDを契約しましたが、最大5か月待ちと言われています。
 また生産調整されたとのこと。
 最近の納車状況はどうでしょうか?
 よかったら何月何日契約、グレード、納車日(納車予定日)の情報をお願いします。

書込番号:24565591

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/01/27 16:38(1年以上前)

最近OEM車のフレアクロスオーバーでの同様の納期だと書き込みがありましたよ。

このご時世ですから…
待てるなら新車。
待てないなら新古車。

というかんじですね。

うちは新古車買いました。

3月に車必要だったんで。

探せば欲しい車種に欲しいグレードってあるもんです。

書込番号:24565607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/01/27 21:34(1年以上前)

まだ1ヶ月程度じゃないですか、最低でも3ヶ月くらい様子見でしょ。

今から納車情報集めても時間の無駄です。

書込番号:24566102

ナイスクチコミ!0


Atomu267さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/27 21:41(1年以上前)

ゴールデンウイークに間に合うと宜しいですね !

書込番号:24566108

ナイスクチコミ!3


massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件

2022/01/27 22:20(1年以上前)

>Cootan1214さん

12月にスペーシアの商談をしました、その際「納期は3ヶ月です」と言われました。

現在保有車の車検が5月なので「それまでに間に合えばいいので逐一連絡してくれなくてもいいですよ」と伝えてあったので連絡はありませんが、納期が延びてるかもしれません。

部品調達の遅れで1月だけでも6.7.8.21.22日と湖西工場の操業停止となっており予定は更に延びている可能性が大きいので、とりあえずは3月くらいまではひたすら待ってみるしかないのではないでしょうか。
販売店側もメーカーよりなんらかの通知がなければ答えようがないでしょうし。

書込番号:24566179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kdh206vさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/28 00:38(1年以上前)

昨年9月中旬にJスタイルNA 4WDを注文しました。まだ納期連絡ありません。12月には納車になると思っておりましたが来月2月の納車も無さそうです。納車が待ち遠しいですが気長に待ちたいと思います。

書込番号:24566389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


卓虎さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/28 18:39(1年以上前)

Jスタイルターボ4WD11月14日契約で12月11日納車でした

見積 契約時の説明では3か月から5か月納期予定の説明でした

マツダの納期予定も5か月と言われました

必要なのが3月からなので契約しましたが 早すぎ!

説明では たまたまグレード 色が 製造ラインに乗ったらしいです

同じ時期に契約した他者の車は まだメーカーから納期連絡ないそうです

色 グレード で納期が違うそうです

書込番号:24567427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yukikonkoさん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/31 17:16(1年以上前)

Jスタイルターボ4WD 1月6日契約で
今日 2月8日納車予定で連絡がきました
初売の時に半年位で納車できればと商談していて
その時に営業の人からは、Jスタイルは多く生産されるので2ヵ月以内で納車できると言われ
もう少し待とうかと思ったのですが、これから納期がどうなるかも分からなかったので
契約した感じです。、
納期が遅い方もいるので私のは
在庫車か見込みで発注していた分なのかもしれないですね。

書込番号:24573129

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/12 22:35(1年以上前)

今日、ディーラーに行って見積もりだしてもらったついでに納車時期を聞いたら、
最長で8ヶ月かかるかもといわれましたが、さすがにオーバーに言っていると信じたい…

書込番号:24596057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/13 20:07(1年以上前)

当方、車検証が出来ましたので参考にどうぞ

MR52S J-style 4WD Turbo ホワイト ツートン
メーカーオプションの9インチナビ

契約時は『3ヶ月あれば』と曖昧な返答

実際には令和3年11月23日に契約、車検証の
仕上がりが令和4年2月10日でした

なので3ヶ月ジャストになりました

ちなみにサブディーラーでの契約です
3ヶ月かかってますので見込み発注ではなさそうです、担当者様も否定されていました

西日本での話しでした
皆様のご参考になれば幸いです

書込番号:24598066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:23〜290万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,149物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング