『スタッドレスタイヤ情報求む』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『スタッドレスタイヤ情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤ情報求む

2014/01/07 12:37(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:1件

1月5日に 妻用 X 4WD パッションオレンジの契約を済ませてきました。

私の住んでいるところは雪国で、スタッドレスは11月から5月まで装着が必要です。契約時、タイヤはディーラーで購入しませんでした。

理由は意外と高額で、3月の登録時に持ち込みでも可ということで、タイヤ専門店等で検討してからということにしました。

ちなみに私の地区のディーラー三社の見積もり金額です。

<165/60R15 4.5J +45 (タイヤメーカーは不明)> 
           A社  98,000円(社外ホール、ホイールバラン、組み込み料込)
           B社 130,200円(上記 同 )
≪私の契約先≫ C社 157,292円(上記 同 )

<私の地区のカー用品・タイヤ専門店>
           A社  86,000円(社外ホール、ホイールバラン、組み込み料込)
           B社  96,000円(上記 同 )
           C社 100,000円(上記 同 )
           D社 110,000円(上記 同 )

※ネットでは7万円台もありますね!

<現時点でのスタッドレス生産されているのは以下の3種類>
   WINTER MAXX    165/60R15 77Q
   ice GUARD 5 iG50 165/60R15 77Q
   BLIZZAK REVO GZ 165/60R15 77Q(ひとつ前のモデルのみ)

★★★ 販売店の情報では、このサイズは今までにあまり出ていないので、タイヤ及びホイールの種類は現時点ではかなり少ないようです。

もう一つ検討しているのが、経費面だけで考えての14インチへのインチダウンです。
3シーズンでタイヤ交換をしていますので、

@インチダウン情報
A15インチ(タイヤ・ホイルセット)のお得な情報お願いします。




書込番号:17044872

ナイスクチコミ!0


返信する
シウマさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/07 15:34(1年以上前)

純正サイズ、地元店で39,800でした。
タイヤはBSではなかっですが、国産スタッドレスでした。
アルミは安い15 4.5Jでした。
タイヤの製造年も2013だったのでお買い得でした。
売れないサイズだったので安くしていたのかもしれません。

ネットもいいですが、たまにこういう買い物できると嬉しいです。
スタッドレスはディーラーに、預けて閉店後こっそり展示車両に試着しでもらってバッチリでした。

書込番号:17045328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:19件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/01/07 16:08(1年以上前)

3月末の納車、今シーズンはスタッドレスは必要ないので、
タイヤサイズが微妙なのは分かっていましたが詳しくは検討していないです。
予想ではインチダウンするつもりです。
購入は近所に安いところがあるのでそこにする予定です。

サイズ 165/70R14

インチダウンのほうがロードノイズ、コストの面ではいいとは思います。
購入後、インチアップでもレポートお願いいたします。
通常のタイヤは走行性能でノーマルのサイズがほしいですが、
どうしようかな?

書込番号:17045386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/01/07 17:09(1年以上前)

フジ・コーポレーションなら15インチで6.9万程度から。

インチダウン可能ならば、14インチがあるはずなのですが??? 

14インチが可能なのか?ディーラーの相談されては?

書込番号:17045559

ナイスクチコミ!1


tossy1125さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/08 10:37(1年以上前)

14インチであれば、Keiのを流用するしかないですね。
それかそれに良く似たサイズのヤツなど…

書込番号:17048130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/09 20:39(1年以上前)

フレアクロスオーバーのXTですが、自分もスタッドレスタイヤが欲しくて、ディーラーに相談しました。

13インチでもいけるんじゃないか〜って、言ってましたけど....

2インチダウンは不安なので、14インチで頼みましたが....

書込番号:17053480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


拉麺さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/09 22:13(1年以上前)

13インチ自分も考えて手持ちのホイールをディーラーに持ち込んで試着してもらいました。ギリギリキャリパーが干渉するとのことなので高いですが純正サイズ注文しました。
ホイールによるらしいので、インチダウンする場合は試着したほうがよいとのこと。

書込番号:17053925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,597物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング