『ハスラー値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラー値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ハスラー値引きについて

2014/01/19 12:58(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:12件

初めての車です。以前掲示板にて質問させていただいていた者です。
グレードG ツートンカラー、2WD、CVT、スマートフォン連携ナビ装着車
車両本体価格:1,327,200
車両本体値引き:42,000
オプション値引き(キャンペーン分30000円込):計33,600
フロアマット(一番安いもの)、ドアバイザー、バンパーガーニッシュ、フォグランプ、ナンバープレートロックボルト
増税後の納車のため増税分負担の方向で…とは言われたものの断言はできないと言われました。
諸費用:102,275(車庫証明、納車代サービス、メンテナンスパック29,925円含)
ガソリン満タン
合計1,420,000

色は本当に迷ったのですがサマーブルーメタリックにする予定です。
値引きは平均値くらいはできたでしょうか?初めてだったため色々言うことはできませんでしたが…
対応やお店の雰囲気なども気に入ったためこちらで成約予定です。

書込番号:17089285

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/01/19 13:08(1年以上前)


おかどんどんさん

ハスラーは登場して一月足らずで値引き額はマダマダ渋いで。

ハスラーの値引き目標額ですが、車両本体値引き5万円前後、DOP2割引程度かなと思われます。

従いまして、値引き総額7.56万円なら、上記の値引き目標額を超えており目標達成と言えそうです。

>増税後の納車のため増税分負担の方向で…とは言われたものの断言はできないと言われました。

ここは確約してもらいましょう。

書込番号:17089313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2014/01/19 22:11(1年以上前)

Xターボ2トーン2WDナビ付きで、値引き総額143000円でしたので、本日契約してきました。

書込番号:17091285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirooooさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/19 23:58(1年以上前)

私も契約しました(⊛ੱ੪ੱ⊛)/約9万値引きしてもらいました〜♬消費税対策でプラス3万値引きは確実で3万から出る分はディーラーがみるかみないかまだはっきりしてないとのことでした!

書込番号:17091792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/01/20 05:35(1年以上前)

回答ありがとうございます!
皆さん値引き率は様々のようですね。大変参考になります。
増税分記入してもらえるよう頑張ります!

書込番号:17092151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/01/20 22:53(1年以上前)

>皆さん値引き率は様々のようですね
店でローンを組まれる方は値引きが大きいようですね。

書込番号:17094882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/01/21 07:58(1年以上前)

確かにローンを組まれてる方は更なる値引きがありそうですね。支払いについてもきちんと検討したいと思います。
今更ながらまた色選びに迷い込んでます(^_^;)ブルーにするつもりが最近カーキにも惹かれてます… 悩みます〜!長く乗るつもりだとカーキかなぁ…

書込番号:17095730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング