『オレンジツートンの人♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『オレンジツートンの人♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

オレンジツートンの人♪

2014/03/01 09:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:117件

日新スズキ販売 スズキアリーナ水沢/水沢バイパス営業所さまより

dannbo3さんからのリクエストで「オレンジにホワイトガーニッシュ合成」といただき
画像検索したところアリーナ店でMOP組みの画像がありましたので
それにナンバープレートを合成しました

MOPホワイトガーニッシュの参考にしてください♪

書込番号:17250082

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:117件

2014/03/01 09:38(1年以上前)

すみません上記間違い訂正です ×MOP ○DOP (ディーラーオプションでした)

書込番号:17250153

ナイスクチコミ!0


tackwilさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/01 10:29(1年以上前)

ルーフと合っていて、明るい印象ですね。

書込番号:17250348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/01 13:31(1年以上前)

レッドカプチさん、さっそくありがとうございます。
実際合わせてみるやっぱり良いですね。これを見て白ガーニッシュがふえそうです。

個性に合わせていじれる車なので、楽しみです。
パソコンの壁紙にさせていただきます!!

書込番号:17250947

ナイスクチコミ!3


dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/01 13:38(1年以上前)

あっ 白スチールホイールじゃなかった ( ; . ; )

書込番号:17250971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/03/01 23:41(1年以上前)

定年間近のオヤジです。
妻のミラが10年越えの車検を迎えることから、買い替えることに…
私がハスラーに惚れこみ、妻は余り車に関心がなく話し合いの結果、私が乗っている
フィット(H20年式)に妻が乗ることに…

本日、X2WDオレンジツートン、サイド&バックドアデカール(ウッディー)をオプションに
し、契約して来ました。納車は遅くとも10月頃だと思いますが、スズキさん、一日も早く増産
体制に入ってください…
色は年齢を考えると、かなり抵抗があるかな…と悩んだのですが、童顔なので、いつも年齢より
若く見られることと、部下や、子供のアルトを買ったディーラーの店長の「似会いますよ」の
お世辞、そして何より私が一番気に入った色ということで、決心しました。
家に帰ってから、アクセサリー誌を見ていたら、インパネ&ドアトリムにもお揃いのウッディー
デカールがあることに気付きました。
実は、インパネ&ドアトリムのオレンジが、黒の内装にかなり派手に見え、何かシールを貼り、
少し色のトーンを抑えようと思っていたところでした。
早速あした店長にサービスできないか交渉してみようと思います。

あと、ナビは後付けということにしたのですが、やはりMOPのものがいいか今悩んでおります。
コストパフォーマンスから考えると、MOPのものがいいような気もしております。
まだ間に合うと思うので、一晩考えてみることにします。

書込番号:17253423

ナイスクチコミ!0


dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/02 04:00(1年以上前)

MOpのナビゲーションがいいとおもいます。後で付けられないので。
内装は後で変えられるので、納入後でも良いとおもいます。

書込番号:17253982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件

2014/03/02 07:49(1年以上前)

dannbo3 さん、早速のアドバイスありがとうございます。

Xタイプには自動的に?スピーカーが6個も付いてくるのですね。 
どちらかというと、ナビよりもこのスピーカーを鳴らす音楽を聴く方が
メインとなるのですが、このMOPのナビの音楽性能はいかがなのでしょうか。
宜しかったら、どなたか教えていただけませんでしょうか。
それから、このMOPのナビについて詳しく調べたいのですが、どこを
検索したらよいでしょうか。

書込番号:17254268

ナイスクチコミ!0


dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/02 20:11(1年以上前)

スマートフォン連携ナビのホームページがあります。
http://www.suzuki.co.jp/car/information/navi/feature/index.html#point1

純正のセットスピーカーには限界がありますのでできれば社外スピーカーに交換することをお勧めします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000565654/SortID=17153554/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83f%83b%83h%83j%83%93%83O#tab

のようにデッドニングが最高ですが、とりあえずフロントの2つのスピーカーを5000円程度の16センチスピーカーに変えるだけで超いい音になると思います。
ぜひお試しください。 ちょっと知識があれば自分で交換できます。

書込番号:17257030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/03/03 05:41(1年以上前)

dannbo3 さん、返信ありがとうございました。

ナビについては、昨日MOPの追加申し込みをしました。
dannbo3 さんが案内くださったナビのホームページを拝見し、付けて良かったと思いました。
コストパフォーマンスと、操作性に優れていますね。

スピーカーの件、アドバイスありがとうございます。
そんなにお金をかけなくても、ちょっとした交換でいい音を得られるのですね。
サイトを覗いたのですが、あまりにも専門的なので、宜しかったら、dannbo3 さんお薦めの
商品を教えていただければと思っております。
納車までに、いろいろ勉強して行こうと思っておりますので、よろしくお願い致します。

(スレ主さん、勝手にお邪魔して申し訳ありません。)

書込番号:17258736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/16 09:51(1年以上前)

ホワイトガーニッシュ付きの写真を見て直ぐにディーラーに連絡しました。
納車が待ちどおしいです。。

書込番号:17308669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/03/17 12:53(1年以上前)

青白ですがホワイトガーニッシュつけました。
白ルーフには絶対合いますよ!

書込番号:17313071

ナイスクチコミ!0


gjadwjさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/02 09:03(1年以上前)

レッドカプチ様、はじめまして。
1/5にオレンジツートンを契約し、今月内に納車の連絡をいただきました!
この写真を見て、ホワイトガーニッシュを是非付けたいと思い、嫁に僕の内緒の貯金を使ってオプション後付けで頼んできました。
思わぬ出費で、肩を落とす反面、レッドカプチ様の写真でホワイトガーニッシュを教えていただき、感謝しております。
あとは、嫁にホワイトガーニッシュが見つかった時の言い訳を考えるだけです!
今の所、値引き交渉で付けてくれたと言おうと思っております(笑)

書込番号:17371563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,936物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング