『白黒ツートン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『白黒ツートン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ255

返信91

お気に入りに追加

標準

初心者 白黒ツートン

2014/03/18 19:19(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

白黒ツートン買われた方情報交換など出来ればと思います!(前スレも遠くなったので)
何故か白黒の納車済みレス少なくないですか?頑張って生産してください!スズキさん(T ^ T)

私は2月11日発注 X 4WD です。
発注当時納車は初夏?って言われました。
納車連絡や生産連絡来てる方居ますか?

書込番号:17317852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/03/18 19:52(1年以上前)

1/3契約(X 4WD)で、先日やっと納期連絡がありました。
3/27に工場ラインアウト→北海道?へ船便移動しオプション取付→4月半ばに納車(具体的な日時は未確定)
とのことでした。とりあえず時期が判明したのでやれやれです。

雪国(何故か今年は小雪)ですが、4月半ばなら完全にノーマルタイヤで乗り出しできるので
ちょうど良いタイミングです。

スレ主さんは2月11日発注ですと、もう少し先になりそうですね。
過去スレだと、契約から納車までかなり短い方もいらっしゃるようですし。
運良く早め納車になるとよいですね。

書込番号:17317961

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/18 20:04(1年以上前)

バイタルさん

大体でも納車がわかると気持ち違いますよね♪( ´▽`)おめでとうございます!

担当に聞いた情報でツートンは一度ボディカラーを塗装した後にまた最初からラインにのせてルーフを塗るらしく塗装のラインは2周するので時間かかかると言っていました。

人生であと何度あるかわからない気に入った
新車購入ですから多少は我慢我慢σ(^_^;)
初夏....でも少しでも早く来て欲しいなー!

貴重な白黒ハスラー情報いただけて嬉しいです。 ありがとうございます。


書込番号:17318009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/03/18 21:22(1年以上前)

初めて見ましたがパンダみたいでかわいいですね。

書込番号:17318334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/18 22:41(1年以上前)

白黒ツートン2/6納車しました。
X予定でしたが、納車が遅くなるのは嫌でGにセットオプション付けました。
本当は私ハデ好きで…f^_^;)
前車はブルーに乗ってたので、今回もブルーにするつもりでしたがNワンの白黒ツートンをみて可愛かったので、白黒にしました。
実際、納車時みた感想は…可愛いいではなく
「カッコいいーーー(≧∇≦)」でした。
内装カラーと外カラーが同色でオシャレ!
ほんとパンダにも見えますけどね(笑)

書込番号:17318811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/18 23:24(1年以上前)

エンディミオンの呟きさん

以外と格好イイんですよ〜♪

ちなみにフレアクロスオーバーには無い色なのでハスラーだけです!シルバーツートンも現車見たら良い色....ってハスラーはどの色もハズレ無しなんですけどね♪( ´▽`)

書込番号:17319023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/18 23:38(1年以上前)

miyu!miyu!!さん

私が納車してあり唯一画像を見させていただいた方です。画像UPありがとうございます(*^^*)
もう乗られているなんて羨ましい〜。・°°・(>_<)・°°・。

私は最初GセットOP付きで2月始めに発注しましたが雪が降ったらフォグランプがあった方がいいし....だったらXに変更した方が良いと家族に言われ変更しました。

今後もちょくちょく情報お願いします!


書込番号:17319087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/19 10:05(1年以上前)

たまたまごちさん
ありがとうございます。
やっぱり白黒いいですよね〜(≧∇≦)
他のカラーの「ハスラー会」(笑)を楽しく拝見&羨ましく思ってたので、このスレ見た時嬉しかったですo(^▽^)o

私もフォグは今でも後悔中でf^_^;)
1〜2年後飽きたぐらいで付けようかと思ってます。
私の住まいは雪より雨が降る地域なので、
「長崎は今日も…」です(笑)
納車時も雨(T_T)暫く雨続きで泥跳ねがひどかったので、マッドフラップはネットで注文して付けました。とてもオススメです。
もう情報出し尽くした感はいっぱいネタ切れ気味ですが(笑)
何かあればUPさせて頂きますね(*^^*)

書込番号:17320128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2014/03/19 10:52(1年以上前)

おじゃまします。
1月15日に契約しました(G 2WD CVT)
MOPのセットオプション、ナビ付きです。
納期は未定、4月はナイと言われてますT^T

担当者と共に、ホイールが白になると勘違いしてGグレードで契約したので、ホイールは白にしてもらいました(^-^)

今まで、車に興味がありませんでしたが、ココを見つけてから毎日ウキウキして覗いています。
納車された方の画像楽しみにしてるので、UPお願いしますm(__)m

書込番号:17320241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2014/03/19 11:23(1年以上前)

たまたまごちさん、素敵なスレをありがとうございます。

私はXの4WDを1月21日に契約いたしました。
代車を無料で、新車が来るまで貸してくれるということで、知り合いの小さな車屋さんで契約しました。
納期は5月、GWの頃あたりと言われたまんまです。
一応、遅れてごめんねのワインとグミ、もらいましたよん。

納期も気になりますが、下手に尋ねて、「実は、遅れそうなんですよ」って言われたら怖くてそーっとしてます(笑)

最初は白なんて社用車みたいって思って全然候補じゃなかったんですけど、たまたま近くのスズキに納車されてるのみて、とっても可愛かったんですよ(*^_^*)ピカピカにして走ったら素敵!

パンダに似てますが、私はペンギンステッカーに合わせて、ペンちゃんと呼ぶことに決めています(笑)
あー楽しみですよね。

ここでの盛り上がりも楽しみにしています(*^_^*)

書込番号:17320321

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2014/03/19 13:30(1年以上前)

1月6日に契約しました(白黒G 2WD CVT)
セットOP、フォグランプを付けました。

Xタイプのアルミホイールより黒のスチールホイールの方が、ドアミラーウィンカーより車体に付いてるウィンカーの方が、そして皮革ハンドルでない方が良かったので、Gにしました。

ゆず091さんと同じように小さな車屋さん(いつもお世話になっているので)で頼みました。
納期はまだ分からないそうで、スズキよりウナギパイを頂きました。
正規ディーラーより納期が遅くなってしまうんでしょうかね。
まあ、楽しみしながら待ちます。

白黒をカタログでしか見たことなかったので、私もmiyu!miyu!!さんの画像UPが嬉しくて(^^♪何度も見ていました。
そんな時、1週間ちょっと前でしょうか。。勤め先近くの会社の入口に、白黒Xが停まっているではありませんか!!
突然の遭遇にびっくりして、事故りそうになりました(・o・;)

なんと美しくてカッコイイ・・・。

最初は、多少汚れた感じの方がカッコイイよな〜と想像していたのですが、ピカピカの白黒ツートンはとても美しかったです。毎日朝晩、通り過ぎる間のほんの3秒位ですが、見るだけを楽しんでいます♪

早くみなさんの白黒も、私の白黒も来るといいな〜(*^_^*)

書込番号:17320706

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/19 20:04(1年以上前)

miyu!miyu!!さん

前スレでマッドフラップはあった方がいいとあったので付けようと思ってました♪( ´▽`)

全然出し尽くして無いですよ!
私たち待ちラーは白黒ツートン情報に飢えてますから(笑)

時間ある時で良いのでお寄り下さい♪
出来たら画像お土産いただくとすぐ喰いつきます(≧∇≦)

書込番号:17321728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/19 20:17(1年以上前)

こたりゅさん

1月中旬で4月無いのですか?
私はさらに遠いな〜(T ^ T)

白いスチールホイール付き!
スチールホイールのデザインレトロぽくて良いなと思ったのですがXにしちゃったのでアルミです。なかなかいないですよ白黒で白スチールホイール!楽しみですね。
見てみたい♪

今後も是非情報交換にお立ち寄りください!

書込番号:17321777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/19 20:30(1年以上前)

ゆず891さん

私と同じXの4WDですね♪
納車は早まる連絡なら嬉しいけれど、延びる連絡はもはや恐怖ですね。

知り合いの車屋さんとの事で色々融通してもらえるのは魅力ですね。スズキのディーラーでも対応悪い所もあるみたいですから。

私は白黒と黒の現車は見てないのですが最初に見たのは白で思ったよりバンぽくなくて、見れば見るほどハスラーが欲しくなるきっかけでした。確かにペンギンカラーですね♪

私はアルファベットエンブレムを付けようと思っているのでペンギン達は諦めました。

一緒に白黒ハスラー話楽しみましょう(≧∇≦)

書込番号:17321834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/19 20:58(1年以上前)

ハヤブサパンダさん

こだわりさんなのですね♪

『事故りそうになりました』に笑い、頷いてしまいましたψ(`∇´)ψ
毎日見れるの羨ましいー(T_T)

私もピカピカの白黒ハスラーのイメージなのでガラス系のコーティングを専門業者にお願いします!新車のうちの方が安いので。

ディーラーでもディーラーじゃない車屋さんでも同じはずです。一応割り振りは発注順かと。生産は色でまとめてるから前後しますが(サブディーラーで働いているので絶対苦情言います♪)

まとめて白黒発注分全部作ってくれないかなーなんて夢見てしまいました(T ^ T)

早い発注なので早く納車連絡来ればいいですね。是非今後も情報交換よろしくお願いします!

書込番号:17321979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2014/03/20 03:39(1年以上前)

昨日なんですが、福岡の北九州の門司のアリーナに赤黒のツートンが、納車したようです

書込番号:17323172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/20 10:32(1年以上前)

たまたまごちさん
ハヤブサパンダさん
ありがとうございます。嬉しい〜
写真UPしてよかったです(≧∇≦)
今、シートカバーを注文中なので
(納車前に頼みましたがまだ来ません(T_T)…)
来たら写真UPしますネ(^з^)-☆

皆さんの白黒ハスラー早く納車になるといいですね!ガンバレ、スズキ!!

書込番号:17323813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2014/03/20 11:44(1年以上前)

たまたまごちさん
白いスチールホイールがハスラー購入の決め手になったと言ってもイイかも知れないです(^-^)
ハスラーの色選び、契約前も後も悩んでましたが、ココで皆さんのコメや画像を見て
白好き&パンダ好きのわたしには白黒ハスラーしかないんだ!って確信出来ました。

書込番号:17323989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/20 12:12(1年以上前)

たまたまごちさん
スレ立ててくれて ありがとうございます!
見れば見るほど カワイイ 素敵!
きっと 街で同じ色すれ違ったら おなじ
趣味なんだなあーと 運転主さんもガン見しそう^_^

書込番号:17324059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/20 17:53(1年以上前)

miyu! miyu!さん
ネットで購入されたマットフラップは
ディ-ラで取り付けてもらったのですか?
それとも 自分でも取り付けは 可能なのでしようか?

書込番号:17324956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/20 18:50(1年以上前)

かたてんさん

赤黒ハスラーは最近納車をよく報告されてる気がしますね。
情報ありがとうございます!

書込番号:17325138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/20 19:21(1年以上前)

miyu!miyu!!さん

ウチは子供達いるのでやっぱりシートいるかなー?でも高いかなー?と迷い中でした。

参考までにどちらのお店でいくら位の物か教えていただけると嬉しいです(^O^☆♪

書込番号:17325222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/20 19:28(1年以上前)

こたりゅさん

発注後一度は違う色の方が良かったかなーと誰もが多かれ少なかれ思うものかと。

でもやっぱりこの色にして良かったと思いたいし、確認したくなりますよね。

間違いなく白黒ハスラーは素敵で格好良いと断言できますねo(`ω´ )o
現車見てないのに....すみません(笑)

書込番号:17325240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/20 19:32(1年以上前)

教えてアイホンスマホさん

カッコカワイイんですかね♪
派手じゃないけどさりげなく格好良いって感じが良いと思ってます。

もはや片思い中な状況ですよ私σ(^_^;)

書込番号:17325252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/20 21:33(1年以上前)

教えてアイホンスマホさん

取付簡単と書いてあったので主人に付けてもらいました。純正品です。
ドリルでバンパーに穴を開けて取り付けるようです。タイヤを外して取付すると簡単と言ってました。

※写真わかりますか?
汚れててすいませ〜ん;^_^A

書込番号:17325664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/20 22:51(1年以上前)

たまたまごちさん

クラツィオで、2万円もしなかったと思います。黒に白チェックで可愛かったので、安いし注文しました(^o^)

書込番号:17326001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/20 22:59(1年以上前)

miyu!miyu!!さん

ちょうど今私もクラツィオ見てました!
黒白と黒赤で迷います(≧∇≦)!
買う気満々です。

今の車子供達に超汚されたのでΣ(゚д゚lll)

書込番号:17326037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/03/21 02:11(1年以上前)

たまたまごちさん
わたしも現車見てないです(笑)
自分が選んだモノを良いと断言して貰えて嬉しいですよ!

miyu!miyu!!さん
いつも画像ありがとうございます☆
シートカバーの情報も為になります。
ハスラーの魅力を増す為にコーティングもしたいし、買いたいモノも増えて困ります(苦笑)
でも楽しいです〜♪

書込番号:17326597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/21 06:53(1年以上前)

こたりゅさん

確かに!(笑)
バイザー、マット、コーティング、マッドガード、アルファベットエンブレム、シートカバー....欲しいモノ増えますねσ(^_^;)

書込番号:17326853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/03/21 09:23(1年以上前)

たまたまごちさん
ワタシのGグレードなので、フォグを付けようかと…そうなるとバンパーガーニッシュが必要なので、どうせなら白にしたいなぁ(>_<)
今まで車に興味なかったため、バイザー、マット、マッドガードは購入時に言われるがまま付けちゃってました(今回も)
マットとか安くて可愛いものがあるのを知って、軽くショック(´Д` )

書込番号:17327201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/21 10:52(1年以上前)

miyu!miyu!さん
よくわかりました!
ありがとうございます。

書込番号:17327437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/21 11:10(1年以上前)

注文したエンブレム届きました。
お試しです。
1文字190円です。
他のサイトで見たのは黒文字なんかも出ているようで ハスラーの場合 白の車体が一番
合ってましたよ!

書込番号:17327494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/21 11:16(1年以上前)

再投稿

前の投稿で写真が写ってなくてすみません。
再投稿。

書込番号:17327507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/21 11:49(1年以上前)

miyu!miyu!さん
ハスラーのマットフラップですが ネットで検索中ですが なかなか見当たりません。
もしお判りでしたら 購入先を教えて頂けたら
ありがたいです。
わかったらで いいですので。

書込番号:17327603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/21 12:17(1年以上前)

教えてアイホンスマホさん

Yahooショッピングで検索したら出ると思いますよ(^o^)

書込番号:17327687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/21 12:55(1年以上前)

こたりゅさん

白のバンパーガーニッシュ人気ですね♪
私もGの予定でしたがフォグ付けること考えたら結構高かったので結局Xにした訳ですが。Gのフォグ周辺の『くぼみ』がすごく気になって....フォグ着いてないならくぼみは無くていいでしよ的なσ(^_^;)

マットは画像的には見た目良くてもペラペラの物や形が少し合わないのもあるらしくレビューの評価とか参考に慎重に探し中です。

間違いないのは純正なので値引きしてもらえているのであればいいと思います(o^^o)

書込番号:17327808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/21 13:00(1年以上前)

教えてアイホンスマホさん

アルファベットエンブレムいいですよね♪
私もまだまだ車来ないんですが買おうっと(≧∇≦)

書込番号:17327824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/03/21 14:36(1年以上前)

たまたまごちさん

そうなんです!あのヘコミがなければフォグなくてもイイんです!
Xとも悩みましたが、白ホイールにやられてしまったのでf^_^;

マットはピンキリなのですね…購入はまだまだしませんが、レビューのチェックは今からしておこうと思います。←気が早過ぎ(笑)
値引きはありませんでしたが、下取りが予想以上だったので納得しています。
交渉ニガテでいつも損してるとは思いますが(>_<)結果的に白ホイールはサービスになったのでヨシとします。

書込番号:17328076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/03/21 14:42(1年以上前)

教えてアイホンスマホさん

ワタシも納期未定ながら、アルファベットエンブレム購入してます。
ラインストーン付きで小ぶりなので好みは分かれると思いますが、1個100円だったので気に入らなければ貼らなきゃイイやと思ってます。

書込番号:17328089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/21 14:53(1年以上前)

ちなみに購入予定のエンブレム byヤフオク

こたりゅさん

マットも納期が長いモノもあるみたいです。
私は気が早いですが四月入ったら買おうかと思います♪

書込番号:17328117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/21 18:04(1年以上前)

miyu!miyu!さん
情報ありがとうございます^_^

書込番号:17328673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/21 18:14(1年以上前)

たまたまごちさん
是非是非!
前スレにも言ってますが 私が購入したのとは
違いますが、黒文字のエンブレムもホワイトの車体にとても映えて良かったです。
画像を撮っておけばよかったですが‥
レトロっぽくてステキでしたので 早く見つけていたら 黒文字にしたかも!でした^_^

書込番号:17328693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/21 18:21(1年以上前)

こたりゅさん
カッコいいですね!
私はエンブレム付けるの初めてですので
貼る際は 緊張するー
今 想像しただけでも (笑)

書込番号:17328713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/03/21 20:08(1年以上前)

教えてアイホンスマホさん

私もエンブレム付けるの初めてです!
と言うか今まで車に興味なかったので、ホイールやフォグやシートカバー、etcをアレコレと悩んでるのも初めてですf^_^;
エンブレム上手く貼れるか今からドキドキしてます(笑)

ヤフオクのエンブレム、いつの間にか種類が増えましたね〜♪
私は安さでとりあえず購入したので、納車されて気に入らなければ、考えたいと思います。売り切れなきゃですけど…

書込番号:17329056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/21 20:20(1年以上前)

end-manさんから拝借

皆さんエンブレムに夢中ですね♪私も(≧∇≦)
上記の方は「オートエージェンシー」というお店の(2大ショッピングサイトで扱っています)の3D硬質エンブレム(送料込み1文字260円)で試してみました。 との事。

ナナメアルファベットも何処かで違うボディーカラーの方が貼っていたの見ましたが白じゃないとあまりピンと来なくて前スレのend-manさんから拝借しちゃいましたσ(^_^;)

書込番号:17329118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/03/21 23:32(1年以上前)

はじめまして!自分も1月11日に契約して、ようやく、4月の半ばくらいに納車になる予定のものです。Gの2WDです。
いつも楽しく読ませていただいていたので、是非参加したくて書き込みました。
ヨロシクお願いします。エンブレムもend-manさんのを見てこのタイプにしました。やっぱり高さがあるから、白のボディには映えますよね♪黒もオークションで出たみたいだけど、自分はこっちかなぁ。。。前後につけて早く走りたいです(笑)
因みに前の車の車検切れたのですでに売ってしまい、現在チャリ通なんですッ!!(ToT)代車は今月末から借ります!

書込番号:17330040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/22 00:03(1年以上前)

ごじゃっぺパパさん

納期確定おめでとうございます!
ちなみにこのスレにようこそ。
ちょくちょくお寄り下さいませ♪( ´▽`)
そして納車になったら是非自慢の白黒ハスラー画像UPしてくださいね。

ハスラーの為に自転車で頑張っていた訳ですね。エライ!
もう少しの辛抱です…>_<…

一緒に白黒ハスラーの妄想しちゃいましょう(o^^o)

書込番号:17330153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/03/22 05:48(1年以上前)

おじゃま致します!
ハスラー購入予定で見積もりだけお願いして、
色で白×黒かピンク×白でかなり迷っていたんですが、
このスレで画像拝見して白黒ツートンにしよう!と決心しました!
パンダが好きなので(名前フクロウですが^^;
白黒ツートンほんとにかわいいですね♪

書込番号:17330615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2014/03/22 08:36(1年以上前)

たまたまごちさん

画像ありがとうございます。
合成とかの技術もないので、凄く参考になります!

書込番号:17330871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/03/22 08:44(1年以上前)

ごじゃっぺパパさん

いらっしゃいませ〜(笑)
納期確定してるんですね!羨ましいです。
私も見てるだけでしたが、このスレ見てるとウズウズしちゃって書き込むように(笑)
ちなみにエンブレムは前だけの予定です。

チャリ通大変ですね(>_<)もう少しの辛抱のようなので、頑張って下さ〜い。

書込番号:17330894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/03/22 08:54(1年以上前)

大阪フクロウさん

パンダ好き!私もです(^-^)
納期が分からず悶々としていましたが、ココに参加するようになって、ルンルン気分な日々。
このスレで、白黒に決心したとのこと、なんだか嬉しいです〜♪
白黒ハスラー万歳!(笑)

書込番号:17330920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/03/22 10:15(1年以上前)

たまたまごちさん、こりゅうたさん
コメントアリーデヴェルチ!
やっぱり白黒ですよね♪シンプルイズbestですね。自転車は健康的だしガソリン代かからず良かったですがやっぱり早くハスラー乗りたいです!

書込番号:17331161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2014/03/22 10:17(1年以上前)

こたりゅさん、ごめんなさい名前間違えてました。お許しを!

書込番号:17331166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Alphunさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/22 14:01(1年以上前)

こんにちは。
私は、1月5日契約でようやく4月12日納車の連絡いただきました。

Xターボ 4WD 白×黒ツートンです。
赤×黒と迷ったんですが、オプションのバンパーガーニッシュの
スペリアホワイトを見て、白×黒にしました。
あと、内装のホワイトともマッチしていて気に入りました。

シートカバーも白×黒にする予定です。

納期に時間がかかる分、いろいろな楽しみ方がありますね(^_-)

たまたまごちさんも早く連絡来るといいですね!

 

書込番号:17331869

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/22 15:23(1年以上前)

白黒ツートンでしょうか?
さっき、アタシの前に…(*≧∀≦*)
何だか興奮しちゃいました〜(笑)

思わずパシャパシャ…(笑)

書込番号:17332112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2014/03/22 16:47(1年以上前)

納車目途が立ったので、少しでも参考になればと思います。

1月5日契約(G 2WD CVT)
主様と同じパールホワイト ブラック2トーンです。
セットオプション無し、ナビ付です。
あまりの可愛さにペンギンさんも付けました!

3月27日が生産日、まだはっきりとは決まっていませんが、
遅くても4月20日には納車出来ます、とのことでした。

契約時にも早くて3月末、4月になるかも知れない、
と言われていたので、予定通りでした。

現車のラパンの納車が2週間程でしたので、長いなぁとは思ったのですが、
これほどの人気が出ているハスラーですので、楽しみにしながら待っています。

オレンジ、ピンク、ブラウン、ホワイト……と走っているのは見たのですが、
白黒はじめ他の色は走っているのをまだ見ていないので、
その少なさが逆に人気を感じさせますね。

主様、みなさんのハスラーも早く納車になれば良いですね。

書込番号:17332350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/03/22 16:49(1年以上前)

ごじゃっぺパパさん

名前間違えてもだいたい分かれば大丈夫です(笑)
画像ありがとうございます☆

書込番号:17332358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/03/22 16:57(1年以上前)

Alphunさん

1月5日契約で4月12日納車なら15日契約の私はやっぱり5月以降になりそうですね(>_<)
何はともあれ納車日決定おめでとうございます。
バンパーガーニッシュの白、イイですよね〜♪思わずレスしちゃいました。

書込番号:17332390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/03/22 17:03(1年以上前)

お転婆ランランさん

お久しぶりです(笑)
まさしく白黒ハスラーですね!画像ありがとうございます。
ワタシ展示車以外では、黒とカーキしか見てません。通勤以外あまり出掛けないせいですけど…

ハスラー様がきたら、休みの度に出掛けたくなるでしょうね〜♪

書込番号:17332423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/03/22 17:07(1年以上前)

レモンチーズケーキさん

納車時期が分かって羨ましいです。おめでとうございます。
ワタシまだホワイトツートン見かけてないので、それすら羨ましいです。

書込番号:17332432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/03/22 17:15(1年以上前)

たまたまごちさん、
スレッドをご覧の皆様

主様を差し置いて、レスの連投ごめんなさい。休みだったもので暇さえあれば覗いてました。
明日から仕事なので、レス控えます。
それでは、またm(__)m

書込番号:17332461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/22 18:07(1年以上前)

大阪フクロウさん

こんにちは♪
白黒もピンク白もどちらもいいですよね♪( ´▽`)迷うのわかります。
少しでも参考になれば幸いです!

そしてあわよくば白黒ハスラーワールドへ(笑)

書込番号:17332653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/22 18:34(1年以上前)

ごじゃっぺパパさん

夕暮れ時(と勝手に推測)のハスラーさんいい感じに黄昏れてますね〜o(`ω´ )o

なんか品があると言うか。自分は無いんですけど。
やっぱりいいですよ白黒ハスラー!!

書込番号:17332738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/22 18:43(1年以上前)

Alphun さん

納期予定確定おめでとうございます!
やっぱりこの辺りの方が四月に納車予定なのですね。4ヶ月片思いしてると考えると....苦しい〜でも白黒ハスラーの為なら待つわ〜(T ^ T)ちょっと妄想しちゃいました失礼しました。

白、白黒だと色々統一感が揃えられますね♪( ´▽`)
シートは私も買おうと思います。

是非お時間空いたらスレにお立ち寄りください!

書込番号:17332768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/22 18:46(1年以上前)

お転婆ランラン さん

これは興奮しますね!
写真撮りたい!でも....良いかな?なかなか会えないし?みたいなパニックが一気に押し寄せますねーΣ(゚д゚lll)

良い出会いです。ありがたいありがたい。

書込番号:17332780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/22 18:56(1年以上前)

レモンチーズケーキさん

納車予定確定おめでとうございます!
嬉しいですねー(≧∇≦)
ペンギンさん人気です。

私もこんなに待ったこと無いんですが、こんなに欲しいと思った車も初めてなので若干狂い気味(笑)です。

あまり売れ過ぎて同じ白黒ばかりも複雑な気持ちになりますが、隠れ人気カラーかと思いますのでほくそ笑んでいます(笑)

是非納車になったら画像UPのお願いと普段もスレにちょくちょくお寄り下さいませ!

書込番号:17332820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/22 19:02(1年以上前)

こたりゅさん

全然ウェルカムです!
むしろありがとうございますm(_ _)m

自分のコメに反応してくれる方は1人でも多いと嬉しいものじゃないですか♪( ´▽`)

お留守番ありがとうございます。
私スレ主ですがそんなの関係無く素敵な白黒ハスラーワールドが盛り上がるのは最高です!是非皆さん楽しみましょう(o^^o)

書込番号:17332850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/22 20:30(1年以上前)

こたりゅさん
投稿したくなる気持ちわかります。
私もお休みの日 ほとんどこのページ開いて
興奮?気味
スレ主さんも言ってましたが 遠慮せず 投稿されていいと思います。
だって皆が参考になりますもん!
この白黒ツートン口コミは まだまだ続いていくと感じてますから。

書込番号:17333125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/22 21:18(1年以上前)

私なんて毎日朝晩σ(^_^;)

書込番号:17333321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2014/03/22 21:55(1年以上前)

初めまして。
本日ディーラーから連絡があり、4/25の生産に引き当たったらしく、遅くて5月上旬の納車と言われました!
書類を2枚ほどサインを…と言われたので即日サインしてきました(笑)
もしかしたらもう少し早くなるかもと言われましたが、期待しないでおこうと思いましたが…
期待しまくってる今日この頃です♪
ちなみに1/9契約です!

書込番号:17333474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dis125さん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/22 23:22(1年以上前)

お邪魔します。

X CVT
1月4日契約。
今月28日に納車です。

待ちくたびれた…
11年乗ったラパンSSの
下取りも良かったので、
ハスラーへ乗り換え。

早く乗りたくて仕方がない!!

書込番号:17333865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/22 23:35(1年以上前)

ウキやまさん

納車予定確定おめでとうございます!
そりゃー早く行ってサインしちゃいますよね(o^^o)

やっぱり目処つくと安心しますね(T ^ T)
いつになることやら....

一緒に情報交換よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17333916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/22 23:39(1年以上前)

dis125さん

納車確定おめでとうございますm(_ _)m
あと一週間ですね(≧∇≦)
わ〜羨ましいです!

是非納車になったら素敵な画像お願いします。沢山自慢待っています。

書込番号:17333941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/23 08:47(1年以上前)

白黒ではないですが、ここ二日間連続で、ハスラーが走っているのを見ました!きっとこの連休納車の方も多いのでしょうね♪因みにシルバー単色と赤黒ツートーンでしたね(*^^*)

書込番号:17334811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/03/23 11:23(1年以上前)

こたりゅさま

ありがとうございます(≧∀≦)

私もまだ白黒は展示車でもみたことないです;
実物見たら、さらにうずうずしそうです。

ホワイト単色は見かけたので、上が黒でー、と
ちょっと妄想してしまいました(笑)

待ってる間も楽しんでおります!
皆さんの情報も色々参考にさせていただいてます(≧∀≦)

書込番号:17335298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/03/23 11:44(1年以上前)

たまたまごちさま

ありがとうございます(≧∀≦)

二回目の車購入なので、こんなに?!とビックリしていますΣ(゚□゚`)

フレクロには白黒は無いので、
ちょっとした優越感は味わえるのかなと思っています(笑)

シートカバーは車体色に合わせてクラッツィオの白黒キルティング注文しました!
クーペ風エンブレムを付けようか迷い中ですσ(^◇^;)

皆さんの情報を色々参考にさせていただいています!

書込番号:17335360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/23 23:58(1年以上前)

レモンチーズケーキさん

私もまさかこんなに待つ事になるとは思っていませんでしたσ(^_^;)
しかも待っている間に色々妄想膨らむ膨らむ(笑)

私もシートカバーはクラッツィオのにしようと思っているんですが赤と白のステッチで迷い、マットも黒×赤と白の線で迷い中Σ(゚д゚lll)

待ち遠しいですね(T ^ T)
少しでも参考になれば嬉しいです!
あとは楽しみながら待つだけ♪( ´▽`)

書込番号:17338124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/03/26 13:24(1年以上前)

1月6日に契約し、やっと納期決定の連絡ありました!(白黒 G 2WD)
私の元に届くのは4月6日になるようです。(^^♪


miyu!miyu!!さんへ

投稿されていた写真を見て、黒のドアエッジモールが素敵だな〜真似っこしたいな〜と思っていましたが、
購入先の車屋さんに聞いてみたら
「持って来られれば取り付けてはあげますが、純正でないと取れやすいですよ」と言われました。
でも、純正のは黒ではないし・・と悩んでいます。

あの写真投稿以降、エッジモールはいかがでしょうか?
そんなに早く取れるものではないですよね(笑)
剥がれてくれば、また貼れば良いものなんでしょうか?


納期が決まったら決まったで、妄想の期限が来る〜〜と焦りとソワソワとワクワクで大変です(^0^;)
まだまだ納期未定の方、ハスラーは必ずやってくるので待ち期間をたっぷり楽しんでくださいね!

書込番号:17346723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/26 15:47(1年以上前)

ハヤブサパンダさん
おめでとうございます(≧∇≦)
楽しみですね!!妄想わかります(笑)

ドアモールは確かに…素人で付けた物ですので取れやすいかと思います。
私は付けるつもりはなかったのですが、カーショップでたまたま黒のナンバーフレームと黒のドアモールを見つけて、付けたんですが以外にもバッチリだったので満足してます。
あと、ドアとドアの「間」が結構あって、それが埋まるのにも丁度良かったしつけました。

納車2ヶ月ですが今の処、洗車をしても、子供達が雑にドアを閉めても剥がれてはいません。
もし剥がれたら…もう一度付けます(笑)

書込番号:17347065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/03/26 17:07(1年以上前)

ここのサイトで白黒の画像集見つけました!
中古車のページです(笑)

http://s.kakaku.com/kuruma/used/item/6601010/

書込番号:17347275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/26 18:41(1年以上前)

ウキやまさん
画像ありがとうございます^_^
ますますハスラー好きになりました!

書込番号:17347572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/27 01:05(1年以上前)

ハヤブサさん

納車確定おめでとうございますm(_ _)m
エッジモール良いかもΣ(゚д゚lll)かなり惹かれてます(。-_-。)

書込番号:17349198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/27 01:08(1年以上前)

ウキやまさん

貴重な画像ありがとうございますm(_ _)m

ナカナカ無いんですよね〜(。-_-。)白黒画像Σ(゚д゚lll)

書込番号:17349201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/28 12:47(1年以上前)

miyu!miyu!!さん

現在の写真、ありがとうございます(^◇^)/
やっぱいいですわ♪カー用品店でたまたま見つけたのを、付けてみるところがナイスです〜!
私も早速お店に行ってみます!!


たまたまごちさん

ありがとうございます!
たまたまごちさんはシートカバーまで考えてるんですね。楽しそう♪

先週は赤黒と青白とすれ違い、昨日はシルバー単色ハスラーとすれ違い、
そして今日はコンビニの駐車場で白単色ハスラーが停まっていました!!
だんだん増えてきて、運転中が忙しくなってきました\(◎o◎)/

うーん、どれも素敵(*^_^*)

その中でも、やっぱり白ハスラーが良かったです!(^^)!
横から見たボディのくぼみがなんとも言えず良いです。ジロジロ見てしまいました。。
あれで、屋根が黒ですもの♪黒の果たす役割は大きいですよね!

それにしても、どのハスラーも持ち主の個性で変わりそうで、魅力ある車ですよね!

書込番号:17353677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/29 21:52(1年以上前)

ハヤブサパンダさん

私はナカナカお会いしないんです(T_T)
ただ展示車があるのでジロジロ見てはいるものの....カーキのAなので雰囲気ちょっと違いますねー(。-_-。)

皆様

そしてそして納期ですが勇気を振り絞って聞いてみました!そうしたら....
『ちょっとずつですが早まっています』
にドキドキ♪O(≧∇≦)O♪
『目標....6月です!』
....嬉しい様な悲しいようなΣ(゚д゚lll)
でも全くわからないよりは安心しました。

書込番号:17358948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/12 20:35(1年以上前)

ペンギンさん親子、可愛いです( *´艸`)

他スレでもありました、バックドア裏はツートンになっていました

クラツィオの白×黒キルティングのシートカバーです!

4月6日にいよいよ白黒ハスラーが納車されました!
以前もレスしていましたが、
1月5日契約、G セットオプション無しです。
ОPは、ドアバイザー、マット、ナンバーフレーム、ペンギンステッカー、純正ナビです。

納車後になりましたが、クラツィオのシートカバーがようやく到着しましたので、
装着後に写真を撮ってみました!

契約前は桃白と滅茶苦茶悩んで悩んで白黒にしたんですが、
車を見たらそんな悩み吹っ飛びました(笑)
家族も友人も白黒カッコいい!!と言ってくれてます(*'▽')

シートカバーは車体色内装色に合わせて、白×黒にしたので、
統一感もばっちりです!

シートカバー取り付けをせっせとしておりましたら、
二回も「ハスラーですね!私も待ち中なんですよ」と声を掛けられました。
やっぱり人気なんだなぁと実感です。

書込番号:17406681

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/13 00:59(1年以上前)

レモンチーズケーキさん

納車おめでとうございます♪( ´▽`)
素敵さが伝わってきて嬉しくも有り羨ましくも有り(o^^o)

画像もありがとうございます!

シートまだ赤のステッチか白のステッチか迷ってるんですよ…>_<…
統一感があって良いですねーペンギンさんも素敵♪ー ̄) ニヤッ

また画像UPよろしくお願いします!

書込番号:17407648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/04/19 22:30(1年以上前)

昨日ようやく白黒納車されました!!いやー待ったなぁ。。。しかし、待ったかいがありました!うちのディーラーにはオレンジ、青、ブラウン陳列されていましたが、カッコ良さはダントツ白黒デスヨ!!(主観入ってますが(笑))
さておき、本日天気も良かったので、さっそく購入しておいたクーペ風エンブレムをつけてみました♪いやー、付けると顔が変わってさらに男前になりましたよ(^_^)v(笑)
白黒はオレンジら派手なカラーとくらべると、バット見ハスラーとわかり難いですが、これで対向車や後ろの車へのアピールと白黒ハスラーを知ってもらうこと受け合いです。白黒オーナーの皆様、エンブレムはオススメです!

書込番号:17430143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/20 07:48(1年以上前)

ごじゃっぺパパさん

納車おめでとうございます&#8252;&#65038;
良いな良いなーψ(`∇´)ψ

遂にチャリ通勤から脱出ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱり白黒は別格ですね(思いっきり主観入ってますが気にしない♪)

エンブレムもバッチリですね!
私はヤフオクの物ですが車来ないのに早々にGETしております♪( ´▽`)

またまた自慢のハスラー画像やら感想やらお待ちしておりますー ̄) ニヤッ&#160;

書込番号:17431078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/04/22 12:22(1年以上前)

たまたまごちさん、コメントありがとうございました。そうです!チャリ通勤からの解放です♪健康的でしたが、やっぱり辛かった(´д`|||)
それからのハスラー通勤は天国そのものです!
皆からも、白黒は実物を見ると一番良いとの好評を得てます。納車まだの皆様のハスラーが早く手元に届くことを祈っております!!!

書込番号:17438639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6224件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/22 15:44(1年以上前)

レモンチーズケーキさん

自分もペンギンを頼んでいるのですが、白だと雪原の様で良いですね。
うちは赤池地獄です。

書込番号:17439088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/05/17 18:43(1年以上前)

みなさま、お久しぶりでございます。
チラホラ納車の書き込みがあり、羨ましい限りです。
チラシに来場でミニカープレゼントと載っていたので、納車情報聞きがてら行ってきました。
待望の白黒ハスラー(ミニカー)と、時計をゲット!
納車は『6月には間に合うと思います』との回答でした。
あまり期待せずに待ちたいと思います。

書込番号:17525978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,987物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング