『納車日がまたまた遅れた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『納車日がまたまた遅れた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

納車日がまたまた遅れた

2014/04/04 23:21(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 pimpimさん
クチコミ投稿数:17件

「ハスラーG 5速 1月15日契約」納車が3月下旬が、4月そして今日4月4日に連絡あり6月頃のこと・・・・・
あきれてきました…・契約解除できれば辞めたいくらいです。

いま乗っている車を、急な都合で、譲ることになり、代車、「ハスラーG CVT ピンク・ホワイトツートン」を借りました。途中、スイフトにも代車として貸してもらえるようになりました。
ま・・・・あ仕方ないか・・・・・2か月待ちましょう…・

書込番号:17380457

ナイスクチコミ!5


返信する
HNPさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/05 07:23(1年以上前)

待ち遠しい気持ちは、充分わかりますが、代車がピンクハスラー、スイフトなんて、羨ましいです(笑)
我が家に来ている代車は、10年以上前のアルトです。まぁ、代車を貸してもらえるだけ、ありがたいと思っていますが(笑)

首を長くして待っていたら、首が伸びて身長が高くなったと、納車待ちの、うちの母親は、ディーラーの営業担当に冗談を言っていました(笑)

書込番号:17381166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


◯まるさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/05 10:15(1年以上前)

お気持ちわかります。
わたしは1月27日オーダー、Gターボ2駆です。7月頃と言われてますが、5月からの増産で若干早まるかも、、、と淡い期待を持っています。そんな感じのところで「8月になった」と言われたらガックリですよね。
正直なところ既に少し待ちくたびれて来ていますf^_^;) でもみなさんも一緒に頑張りましょう。

書込番号:17381611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/05 10:43(1年以上前)

pimpimさん。

こんにちは♪
アタシも、ほぼ同じ頃G 2WD 赤黒ツートンで契約、最初は3月→7月→運良く早まり工場仕上がり4月9日になり4月中旬に納車になる予定です。
昨日アリーナに行き状況を聞いたら全体的に早くなっているとのこと、そのなかでもカーキーに関しては単色ながら逆に遅れてますって話ですよ。
一時、ツートンが納車に時間が掛かると話題になりましたよね、その時に単色カーキーを注文した方々沢山いたみたいですね。正直、アタシもカーキー頼んでれば直ぐに納車だったのか!やられた!!カーキーも良かったじゃないか!なんて思いました。
ただ、その時は赤黒実車を見られずの注文だったから…もどかしくて(笑)見たら赤黒ハスラーで正解!!アッハハ(^o^ゞでしたよ。

アタシも含め皆さん同じような思いをしてますよ。
スズキは、店舗によっても対応が違うし…
御待たせsetみたいのくれるとこもあるけど無かったし(笑)代車だって!あたしんとこなんて「皆様にすべては無理なので御一人様だけ特別には御用意できませんので申し訳ありません」などと…。
だから、pimpimさんは代車ハスラー借りれてるし凄く待遇良いと思いましたよ♪

きっとゴールデンウィークあたりから早まるんじゃないかな?なんて思ってます。

もう少しの辛抱ですよ!
今は耐えるしかないのです!
長くなりまして失礼しました。
(^o^)/~~でーは〜。

書込番号:17381697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/04/06 20:12(1年以上前)

キャンセルされるのでしたら、ディーラーは喜びますよ
3月の増税で、軽自動車の人気車は軒並み納期が延びています

人気車種を発売直後に頼むのがいけないです

早い人だと、価格も決まらないうちに注文してるそうですよ(笑)

書込番号:17386816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,995物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング