『本日納車でした(°▽°)!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『本日納車でした(°▽°)!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 本日納車でした(°▽°)!

2014/05/28 21:00(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 n7idnxsさん
クチコミ投稿数:15件

1月13日に契約し、やっと本日納車でした!
赤黒Gです\(^^)/
ちなみに地域は北陸です!
他の色が走ってるのは見たけど、赤黒はなかなか見なかったので、すこぶる嬉しいです!
大事にします!

書込番号:17567273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:132件

2014/05/28 21:31(1年以上前)

ご納車おめでとうございますo(^▽^)o

関東に住んでますが、赤黒一度も見てません。
というか、ハスラー自体3ヶ月で5台しか見てません( ; _ ; )

書込番号:17567431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/28 21:34(1年以上前)

納車おめでとうございます
同じく北陸♪
1月26日契約 Xターボ4WD ルーフレール+スマホ連携ナビ 単色 黒
5月25日納車しました(^_^/ (横のエブリイは下取り)

赤黒は同ディーラーで1週間前に納車式見ました

マイハスラー納車式の際
逆サプライズでディーラーに自作ちびっこハスラーをプレゼントしました(全長4.5cm)
(^_^)

書込番号:17567442

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/28 22:16(1年以上前)

納車おめでとうございます^ - ^
とってもキレイな赤色に写っていますね。
良いお天気だった事が伺えます。
私の地域では最近ハスラーをよく見かけるようになりました。
滋賀県ですが、赤黒は昨日から連続で発見!
子ども達と「今日は○色を何台見た。」と報告しあって盛り上がっています(≧∇≦)

書込番号:17567677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


◯まるさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/29 06:25(1年以上前)

納車された皆さんおめでとうございます。
私は赤黒Gターボ待ちです。
横浜在住、勤務地東京です。
来月中旬頃納車予定です。
梅雨入っちゃうよね?仕方ないけど。。。
いよいよあと半月くらいになりました。
赤黒はまだ街中では見たことがありません。
と言うか見たことがあるのは、ブラウン、オレンジ、ブルーの3色だけです。
赤黒が一番売れているらしいのになかなかお目にかかれません!地域差があるのかな。

書込番号:17568678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 n7idnxsさん
クチコミ投稿数:15件

2014/05/29 07:31(1年以上前)

ぽんぽこりんZさま>>
ありがとうございます!
北陸では、1日1台は見るようになりました!
それでも赤黒はまだ見てなかったので、これから増えていくことを期待しつつも、まだ数少ない赤黒を走らせることにワクワクしております!

書込番号:17568778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 n7idnxsさん
クチコミ投稿数:15件

2014/05/29 07:34(1年以上前)

レッドカプチさま>>
逆サプライズ素敵ですね!
ロウソクですか?
わたしがほしいくらいです!

書込番号:17568784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 n7idnxsさん
クチコミ投稿数:15件

2014/05/29 07:37(1年以上前)

♪まめたろう♪さま>>
ありがとうございます!
昨日は30℃の真夏日で、すごく天気が良かったです!
天気のせいか、写真では真っ赤ですが、実際はもう少し落ち着いた深みのある赤色ですよw
ハスラー探し、わたしも一人でやっております!

書込番号:17568791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/29 11:14(1年以上前)

n7idnxsさんへ

材質はレジンキャストと言って プラモデルのようなものです
ハスラーを自分なりにデフォルメして作ってみました
ベース(タイヤ周り)は缶コーヒーに付いてるおまけを使っていますので走らせて遊べます〜♪

仕事が忙しいとなかなか作れなくて・・・(^_^;;
赤黒も早く作ってみたいです♪

試乗で頂いたプルバックカーの上に乗せるとまた可愛い♪(親亀の上に小亀〜)

書込番号:17569295

ナイスクチコミ!5


スレ主 n7idnxsさん
クチコミ投稿数:15件

2014/05/29 11:30(1年以上前)

○まるさま>>
納車楽しみですね!
ハスラーと思っても、マツダだったり…w
あと半年もすれば、もっとハスラー増えるのかな♪
待ち遠しかと思いますが、もう少しの辛抱です!

書込番号:17569333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 n7idnxsさん
クチコミ投稿数:15件

2014/05/29 11:34(1年以上前)

レッドカプチさま>>
そういう素材があるんですね!
車への愛が伝わります(*^_^*)

書込番号:17569341

ナイスクチコミ!2


hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/05/29 19:43(1年以上前)

おめでとうございます!
私も北陸です!赤黒はまだ1台しか見てないです。3月契約なんで、まだまだですぅ。
周りの友達は、1日に1台は見るそうです。
その度に『赤黒1台発見!』『オレンジ2台』
の言う感じでメールが来ます(笑)
私は一週間に1台と言う感じです。
天気が良いので、赤黒が光ってますね〜(^◇^)
赤黒を見ると悲鳴を上げてます。
これから楽しみいっぱいですね〜。
北陸だと四駆ですか?私は迷いましたが、最近は大雪が降らないし、街乗りが多いので二駆にしました。燃費重視です(笑)

書込番号:17570622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 n7idnxsさん
クチコミ投稿数:15件

2014/05/29 23:07(1年以上前)

hasucoさま>>
北陸ですか(°▽°)
仲間ですね!
納車の日は30℃の真夏日で特に暑く天気がいい日でした!
写真、めっちゃ光っちゃってますね…けど実際は深くていい色してます!
すごく気に入ってます\(^^)/
冬の雪は心配ですが、除雪もしっかりしている地域なので、わたしも燃費や金額の事を優先に考えて2WDにしました!
会社などでも何人かに車を誉めてもらえて、すごく誇らしいです!
この喜びをハスラー納車を待っている人に早く味わって欲しいです!

書込番号:17571585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/05/29 23:15(1年以上前)

良かった〜!最後まで四駆と迷ったんですが、大丈夫ですよね?(笑)安心しました〜!
早く私も感動を味わいたいです!
楽しんで下さいね(^◇^)

書込番号:17571627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング