『シートカバー購入にともないシート仕様について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『シートカバー購入にともないシート仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

みなさんの書き込みをみて
私もユアブランドのシートを注文したいと思いました。
また納車されたいないので教えて下さい。
Xターボ のオレンジになります。

シートですが、下記で間違いないでしょうか?
>フロントシート座面が左右独立、
>リヤがスライド有り
>運転席シートリフターが付いているタイプ
>助手席にシートバックテーブルが付いているタイプ

生地ですが、レザーがいいですよね。




書込番号:17614408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件

2014/06/11 14:38(1年以上前)

ユアブランド仲間が増えて嬉しいです。

私は先週、注文したんですが、一月ほど前に電話で社長とお話ししたので、確認せず頼みました。
会社か自家用かわかりませんが、会社(個人)でハスラー購入しているみたいなんで、グレードだけでわかると思って頼みました。

もし心配でしたら、お電話で確認されたらと思います。
とってもいいかたですよ。

また、レザーがいいか悪いかは好みだと思います。
この件もお電話で親切に教えてもらえますよ。

色のバランス悩みますよね、ちなみにどのような配色にされましたか?

書込番号:17615392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moppokoさん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/11 17:14(1年以上前)

私もユアブランドさんで注文しました。
同じXターボですが、シート形状はどれを選べばいいのかわからなかったので、不明にしておきました。
すぐに返信で、「フロントベンチ、リアスライド有り」と、グレードで判断しましたとありました。
あとの項目については合っていると思います。

書込番号:17615718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Alphunさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/11 20:39(1年以上前)

momochanman さん

こんばんは。

同じ、ユアブランドさんですね(^_-)

>フロントシート座面が左右独立、
じゃなくって、フロントシート座面がベンチシートリアがスライド有りです。

後は、OKです(^_-)

後、ちょっと捕捉なんですけど・・・
シートのデザインなんですけど、ちょっと高いですが
GTステッチがいいと思います。
私は、縦ステッチにしたんですけど・・・
夏場は、どうしても、ムレムレですよ(>_<)

夏場対策が、必要になりますから
GTステッチがいいと思います。

書込番号:17616314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/06/11 22:12(1年以上前)

茶々&あんころじーにさん
moppokoさん
Alphunさん

アドバイスありがとうございます。

>フロントシート座面がベンチシート、
>リヤがスライド有り
だったのですね。ありがとうございます。


ダイヤキルトステッチにしようと思ってましたが
GTステッチも検討してみます。

色はホームページあったもので
黒&ルンバオレンジ

背面PVCチョコ&表面Aタン

でいこうと思います。

パイピングかダブルステッチで悩んでるので
社長さんに相談してみようと思います。

書込番号:17616780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,563物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング