『車速連動オートドアロック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『車速連動オートドアロック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

車速連動オートドアロック

2014/06/21 09:38(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

本体

取付場所 パーキングブレーキの上に見えます。

先日、スレを拝見していたら車速連動オートドアロックのことを知り、早速注文しました。
88HOUSE OBD2 車速連動オートドアロック スズキ車汎用
在庫もあり、直ぐに届きました。
OBD2のコネクタも直ぐに解り、差し込むだけの簡単取付でした。
写真を付けておきます。
動作も取説通りで、\3560は安いと思いました。

書込番号:17649246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27件

2014/06/21 10:03(1年以上前)

はじめましてハスラーライフをエンジョイされてますね(笑)
私もオートロックを付けたいのですがどちらにて購入出来るのでしょうか?
よろしければ教えて頂ければ助かりますm(__)m

書込番号:17649312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/21 10:21(1年以上前)

気になったので教えてください。

メーカーのHPに(ドアロック時にハザード点灯)と書いてあったのですが、加速中15km/hに達した時点でハザードが点灯してしまうのでしょうか?

書込番号:17649358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 10:45(1年以上前)

いいですね〜♪

大きなお世話ですが、フットブレーキとステアリングポスト間にあるのは
配線ではありませんか? ステアリングシャフトなどで擦れたり絡んだり
すると・・・ (-_-;)υ 涙

書込番号:17649426

ナイスクチコミ!1


スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/06/21 11:12(1年以上前)

購入は、Amazonです。商品名で検索して下さい。
ロック、アンロック時にはハザードランプが少し点滅します。
配線コードなどの干渉は一切ありません。
ここにつけて下さいみたいに、差し込み口が有ります。

書込番号:17649492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


paticaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 12:29(1年以上前)

パーキングでアンロック
ここに惚れてつい買ってしまいました。情報ありがとうございます。
http://item.rakuten.co.jp/goodtrend/obd2_mr31s/

書込番号:17649705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/21 22:50(1年以上前)

スレ主様ありがとうございます!(^O^)
こちらの商品は私も目をつけていて本当に作動するか半信半疑でしたので購入を見合わせていましたが、安心して購入できました。
ヤフオクにて『ハスラー obd 2』で検索後出てきました! sale中で2900円で購入できました!
二歳の子どもがおり、毎回乗車後『鍵閉めて!』と奥様に言われ 手動ロックにストレスを感じておりましたのでこれで安心です。

ありがとうございました!(^O^)

書込番号:17651864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hitrotさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 23:58(1年以上前)

※オートライト搭載車でのオートライト機能を使ってのご使用は、車種によって正しく動作しない場合がございます。予めご了承ください。

とありますがハスラーでのオートライト機能は正常に動作していますでしょうか?

教えて下さい。お願いします。

書込番号:17652126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/06/22 00:59(1年以上前)

今のところ、オートライトに影響は出ていません。正常に動作しています。
当方 X 4WD NA です。

取説に、停止後3秒後にPレンジに入れるとアンロックすると書いてありますが、3秒も開けなくてもアンロックの動作をしました。
気持ち遅めにPレンジに入れる様にしています。

書込番号:17652320

ナイスクチコミ!3


金バエさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/22 11:06(1年以上前)

スレ主様に質問です。
ブザー音が鳴るみたいですが、
大きさ的にどのくらいでしょうか?

書込番号:17653488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/06/22 14:16(1年以上前)

ブザー音は、
アンロック時にピピッと鳴ります。リモコンで、アンロックした時の動作です。
当然、スモールランプもしばらく点灯します。
でも、さっき動作した時、ブザー音が鳴らなかったです??
また、何か事象が起きたら報告します。

書込番号:17654157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/06/22 23:37(1年以上前)

普通にロック、アンロックした時と同じ現象が起きます。
なので、ヂィーラーでロック、アンロック時のブザー音を消してもらいました。
ハザードは点滅します。

書込番号:17656469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/08/27 14:53(1年以上前)

いいアイテムですね。ところでOBDは他にも色々つかえるのでレーダーなどと分岐で使うとやはり誤作動するのでしょうかね?

書込番号:17874392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,749物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング