『マジックテープ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『マジックテープ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 マジックテープ

2014/06/26 23:11(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

私の場合はバッグのマジックテープで擦れ傷が付きました。
ついた瞬間を目撃したので確かです。
幅5mm長さ30cm位の長い傷がリアシートに。
傷付きやすい素材であれば事前に販売店で教えて欲しかったです。
これから納車のかたは、カバーを用意したほうがイイと思います。

書込番号:17669856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/06/26 23:17(1年以上前)

シートの擦れに投稿したつもりが
新しい擦れが立ってしまいました。
スルーしてください。m(_ _)m

書込番号:17669877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/06/26 23:53(1年以上前)

>シートの擦れに投稿したつもりが
>新しい擦れが立ってしまいました。

ナイス!!

書込番号:17670049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


gorigoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/27 00:04(1年以上前)

マジックテープの件で直ぐ分かりましたが面白い。

書込番号:17670083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/27 04:12(1年以上前)

シートに「マジックテープで擦れ痕」とっても重要です!(スレ立ち正解)

Myハスラー担当=ディーラー店長さん なので要注意報告します(^_^)/

書込番号:17670420

ナイスクチコミ!2


g09さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/27 05:16(1年以上前)

そうかな?
わざわざ報告する事かな?
わざわざハスラーのシートはマジックテープに要注意とかの説明もいります?
マジックテープの硬い方で擦れば生地は傷つきますし肌に強く擦れば血すらにじみますよ。

マジックテープで傷付くなんていちいち説明しなくても常識の範囲内ですよ。

本革でも傷付くんじゃないですか?
シートカバー付けても今度はシートカバーが弱いと騒ぐのですかね。

書込番号:17670458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/27 10:19(1年以上前)

ん〜〜〜(-_-)
普通のシートよりも簡単に擦れ痕が残ってしまうハスラーのシート
シートカバーを付けずに使いたいって人もいることでしょう
この事を知ってるのと知らないのでは大きな違いだと思います

これからハスラーに乗る人にも頭の片隅にとめておいてもらえればいいんじゃないかな
それがディーラーからのプチアドバイスにもなればと思っています

ハスラーシートよく見るとマジックテープの付きがほんと良さそう(^_^;

書込番号:17670980

ナイスクチコミ!4


g09さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/27 10:58(1年以上前)

それはハスラーだけじゃないですよ。
実際シートカバーつける方は少ないですし問題なく使用してますよ。

常識範囲内の出来事、自己責任レベルの事だと思いますよ。

ディーラーで「マジックテープには気をつけてください」と説明されたら「当たり前ですよ」と言うでしょうね。

スレ主さんの失敗談としては有りですけど。
クレームつけるレベルじゃないですね。

書込番号:17671078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5 なおじろうチャンネル 

2014/06/27 12:43(1年以上前)

スレ主さんも最後は失敗談として報告してくれているわけですし、それはそれで有りがたい情報として素直に受け取ればいいのでは?
顧客の立場としてディーラーに報告する事についても、貴重な情報か悪質なクレームかはディーラーなりメーカーが判断することでしょう。
私は実際にあそこまで傷つくとは思いませんでしたし、気を付けようと思いましたけどね。
貴重な情報に感謝します。

書込番号:17671322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:44件

2014/06/28 11:03(1年以上前)

面ファスナーA面(フック面)のロール現物

マジックテープ(商標:正式名称は面ファスナー)に対する耐久性については、某大手メーカーなどは耐久性の確認をしております。そのような可能性も視野に入れてシート素材を選定しているということです。
では、スズキさんは?となると、そこまでは私も分かりませんが、シート生地としては面ファスナーに対する耐久性は明らかに弱いと思います。苦情を言ってもクレーマーということにはならないでしょう。
何でもかんでも文句を言うのも問題ですが、日常想定される用途で問題が生じたことに対して改善要求をすることは別に普通の事だと思いますよ。
メーカーにとってはそれらの意見が商品改善につながるケースもあります。

書込番号:17674592

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:145件

2014/06/29 18:47(1年以上前)

スレ主さん、皆さん、こんにちは。


ハスラーに限らずですが、フラップ付きのジ−ンズ(メタル釦)は要注意です。

私は一度引っ掛けシ−トの縫い目を解れさせてしまいました。

それ以来、車を運転する際は履かない様にしてい ます。







書込番号:17680055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,294物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング