『ハスラー赤黒アクセサリー装着で悩んでます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラー赤黒アクセサリー装着で悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:16件

赤黒ハスラー4月に注文したところ予定より早く7月末にきます♪

フロントグリル、バンパーガーニッシュ、フォグランプガーニッシュ、復刻エンブレム、ハートのデコステッカーを注文済です。
ところで。サイドガーニッシュってある方がかわいいですか?

なんかごちゃごちゃしますかねぇ?アドバイス下さい。

それから復刻エンブレムって、前後のSマークをとってつけたりできますか?おかしいですか?

考えすぎるとわからなくなってきて(笑)ハスラーファンの皆様教えて下さい♪

書込番号:17717109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/10 13:49(1年以上前)

rumiryuritoさんへ

昨日、スズキのディラーに行った時に3台のハスラーが納車待ちでした。
黒赤2トン、白青2トン、白ピンク2トンと見ましたが3台ともに
サイドガーニッシュを装着していました。
なかなかサイドがすっきりして見た目も良かったですよ。
又、白ピンクの2トンはフロントボディにチェックの白デカールを貼っていましたよ。
それで、スズキのディラーに情報収集がてら行って納車待ちのハスラーを見られたら
如何でしょうか?大変参考になりますよ。

書込番号:17717421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/07/10 14:44(1年以上前)

こちらにも。ありがとうございます。考えてる時って、楽しいですね。予定より早かったのでちょっと焦ってきました(笑)

書込番号:17717560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/10 19:46(1年以上前)

rumiyurito さん、納車連絡おめでとうございます。
私も赤黒、G 4WDを5月10日に注文したマチラーです。こんなに早く納車連絡が来てうらやましいです。
4月何日の注文で、納車予定日はいつ頃ですか?
当方はまだ何の連絡もなしです。

書込番号:17718408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/10 20:37(1年以上前)

僕もハスラー赤×黒待ちラーです。オプションでフロントグリル、ルーフエンドスポイラー、サイドガーニッシュ、復刻エンブレム、ドアハンドルエスカッションを注文しました。サイドガーニッシュをつけることによってスポーティーになると思います。「ハスラー サイドガーニッシュ 画像」で検索してみてください。

>復刻エンブレムって、前後のSマークをとってつけたりできますか?おかしいですか?

こちらに画像ありますよ。参考までに
http://minkara.carview.co.jp/userid/277119/car/1590518/3866503/photo.aspx

書込番号:17718570

ナイスクチコミ!0


Alphunさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/10 20:40(1年以上前)

rumiryurito さん

こんばんは。

>サイドガーニッシュってある方がかわいいですか?
なんかごちゃごちゃしますかねぇ?アドバイス下さい。

サイドガーニッシュを入れる事によってごちゃごちゃする事は
ないと思いますよ!(^O^)
オプションカタログにもあるように良いとは思います。
でも、私が、もし、今のrumiryuritoさんのようなマチラーさんだったら
私は、オリジナルサイドデカールを入れます!!
可愛さを求めるにしても、シンプルさを求めるにしても
自分の納得のいったハスラーを作りたいじゃあないですか!?

私は、1/5発注、4/12納車だったので、今のような発想力がなかったので
オプションのサイドガーニッシュ入れました!
別に、後悔している訳ではありませんが・・・
もし良ければサイト見てください。

http://www.scy.jp/side%20decal/side%20decal.htm

>それから復刻エンブレムって、前後のSマークをとってつけたりできますか?おかしいですか?

復刻エンブレム後ろは、私も考えました!!
彼氏から、「それじゃあミニじゃん!!」て言われて・・・(T_T)
Sマークとハスラーマークをブラックエンブレムに変えました。
目立いないけど、お気に入りです(≧∇≦)

後ろのSエンブレムは、勇気と思いっきり??があれば簡単に剥がせますよ!!

前は、たぶん?加工がいると思います。
後ろだけ復刻エンブレム!!だけでも、いいと思いますよ!!

私も、たまに言われるんですけど、ドレスアップなんて
自己満足の世界なんですから、思いっきり自己満の世界楽しんだら
いいんじゃあないですかね〜(≧∇≦)

だって!遊べる軽!!なんですから!!!!(≧∇≦)

書込番号:17718582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2014/07/11 08:47(1年以上前)

私は、4月16日に注文して、電話では7月26日に生産が決まって末にあがってくると。土日が都合いいので8月2(土)の朝にとってきまぁす(*^ω^*)
始めは、10月ぐらいと言われて、代車もでいたしあきらめて(笑)焦らず待っていたのであっと言う間でした♪
早く、くるといいですね♪楽しみですね♪

書込番号:17720174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/07/11 09:10(1年以上前)

サイドガーニッシュをいれる事で、スポーティになる。なるほど!カタログのをみてこれいいなぁ。と思い赤黒に即、決定したのですが、一応、女子ですので(笑)スポーティよりかわいさ。を求めるのでとりあえずつけない事にします。そして後からでもつけたくなったらしようと思います。

画像も参考になりました。やっぱりかわいい!でもフロントグリルもいれたので前は無理ですよね!?
残念・・・。想像だけでは色々悩みます。早く車きたらいいですね♪

車にあんまり詳しくなくて、参考になりました。
ありがとうございました♪

書込番号:17720230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/07/11 09:23(1年以上前)

miniみたい!って同じく旦那様にいわれました〜。でも私はminiみたいにしたくて(笑)

販売店に電話した所、後ろはするけどやっぱり前は自分でしてほしいです。って、感じでしたのであきらめました。

そのかわりデコステッカーもあるので、アイドリングとSをとってもらいスッキリさせて、予定通りカタログの場所に復刻エンブレムはつけます。

これからどんどん考えて楽しもうと思いま〜す♪

ありがとうございました♪皆様同じ車を乗っているとおもうと親近感がわきます(^-^)/

書込番号:17720243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,299物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング