『雨漏りしました??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『雨漏りしました??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

雨漏りしました??

2014/09/21 10:30(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:14件

3月9日契約、8月28日納車でXターボ2WDに乗っています!
一昨日、仕事終わり車に戻って後部座席をふと見てみると、ドアに水滴が4箇所くらい落ちていました。

ドアの隙間から雨漏りしていたみたいです。
他のドアのところも水滴が落ちるまではありませんでしたが、やはり外からの水滴が入ってきているのが確認できたので、昨日ディーラーに持っていき修理にだしました。
一週間ほどは代車のアルトエコです!

こちらの投稿で雨漏りについては目にしていたのですがまさか自分のやつが・・・と思うと残念でした(><)

書込番号:17962959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Ogufumiさん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/21 11:12(1年以上前)

私のハスラーも大雨の時にポツポツと滴るくらいの雨漏りしました。
アリーナにクレーム2回目でやっとゴム交換してもらいました。
でも形状同じで、若干硬くなったようなゴム…本当にこれで治るのか疑問です(~_~;)

書込番号:17963096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


枝村さん
クチコミ投稿数:25件

2014/09/21 12:37(1年以上前)

雨漏り嫌ですね〜(。-_-。)

私は納車されたばかりなので、まだ雨を経験してません(´Д` )

雨の日に注意したいと思います(^^;;

書込番号:17963340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/09/21 13:56(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

3月17日契約 9月5日納車の 同じくFFターボハスラーに乗っている者です。

自分のハスラーも、大雨の時に後部左右のドアから数滴雨漏りしていました↓↓

しかし、まだ報告等の対処はしていません。

質問ですが、スズキ側からハスラー雨漏りに対する公式なコメント等は出ているんですかね?

書込番号:17963598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ogufumiさん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/25 08:46(1年以上前)

この間、枠のゴムを替えてもらったばかりなのにまたもや雨漏りです。
個体不良?
やはり少数派なのでしょうか?

ps.写真載せたいけどios8で載せられない。。。

書込番号:17978975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング