『タイヤの扁平率』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

『タイヤの扁平率』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤの扁平率

2014/01/18 23:41(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

スレ主 kappaMさん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして、kappaMといいます。
今、レガシー2.5i B-sport G アイサイトとヴァリアントで迷ってます。価格としてはレガシーの方が安いのですが、10年の維持費を考えるとヴァリアントかなと・・・。で、質問ですが、レガシーでもヴァリアントでも45の扁平率のタイヤは乗り心地が悪くないのでしょうか?

書込番号:17087608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/01/19 21:08(1年以上前)

私も同じ内容で悩んでいます。
何度も試乗を繰り返していますが、
私の感覚としてはどちらも乗り心地が悪いと云う印象は有りません。
但し、どちらかと云えばレガシィの方がダイレクトに路面の状況が伝わります。ハンドルだけでは無くキャビンにも。
ゴルフヴァリアントの方がフラットな乗り心地です。
家族四人での試乗でも印象は変わりませんでした。
私はゴルフヴァリアントにしようかと思っています。
因みに、当方は過去レガシィのBCのRS、
BDのGT、BGのGT、オデッセイのアブソルートに乗っているので、ハード系な車が好みなので、参考までに。。

書込番号:17090956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/19 21:17(1年以上前)

あっ、すいません。
私はレガシィのSパッケージでの試乗です。

書込番号:17091000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kappaMさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/19 22:25(1年以上前)

はるのんぱぱさん、ありがとうございました。
もういつまででも悩んでいる自分が嫌になってきました。増税前に焦って購入するより、増税後の方が良い車(ゴルフ ヴァリアント)いいものが購入できるのでは?と思えてきました。何にしろ一度試乗してきます。

書込番号:17091374

ナイスクチコミ!0


スレ主 kappaMさん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/08 22:46(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
結局、ヴァリアントの選択というより、増税前の車の購入を諦めました。
ヴァリアントの選択は変わらないです。扁平率が下がるのを(45→50)待ちます。
増税後のほうが自分の思い、また改良され、よい車になってくるのを祈って待ってます。
きっと、各社、増税対策してくると思うので・・・・・?その時を狙います。

書込番号:17168031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2014/02/09 09:59(1年以上前)

消費税のために、急いで妥協する必要はないと思います。じっくり、冷静に考えていると、さらに、違う車が見えてくるかもしれません。車を選んているときは、楽しいですね。

イロイロ、試乗して迷って下さい。悩んでください。

書込番号:17169232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

新車価格:285〜600万円

中古車価格:47〜383万円

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/418物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング