『地図バージョン2017、UPしてました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

『地図バージョン2017、UPしてました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

地図バージョン2017、UPしてました。

2016/12/15 07:32(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

クチコミ投稿数:75件

毎年5月、11月を目安にナビ地図のバージョンアップ出来るのですが
今回は何時もより公開が遅くなったようですね。
それで早速何時もの手順で更新完了出来ましたが。。。。
とにかく時間がかかるのは覚悟してますが3時間〜4時間の作業は
如何にかならないものでしょうか?
ダウンロード&解凍&焼き等の待ち時間が長いのでズ=とPCの前に居なくても
大丈夫って言えばそれまでなんですが(笑)

書込番号:20484724

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/25 22:37(1年以上前)

パサートGTE乗りです。
今、2017(New)ダウンロード中ですが、残り3時間41分です。
我が家は1G光ですが、最近遅いなと感じる時があって、回線変えようかななどと思ていました。

ダウンロード開始してから15分くらいで28%ですが、こんなにかかるものですか?

書込番号:20845778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2017/05/11 13:52(1年以上前)

>yuki-chachaさん

今日、地図バージョンNEWの書き込みに気付いて
本体の更新しました。
今回は大幅にダウンロード時間短くて楽でしたよ。
家は光回線環境です。
ダウンロードから解凍、コピーして
始めてからすべて1時間弱で更新SD制作終了です。

通信機能依存のナビになり
データベース分がかなり少なくなってると思っています。

コネクトはPCや携帯から目的地の検索したのを
本体に送れるので事前に出来て便利ですがね〜〜

書込番号:20883974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:12件

2017/05/11 17:39(1年以上前)

>天麩羅エコカーさん

情報をありがとうございます。私も早速、更新しました。PC作業50分ぐらい、デスカバープロ更新も50分ぐらいでした。今のところ実感する道路はありませんが、最新データはやっぱり気持ち良いものです。

ところで、私は2015年9月納車のGOLFオールトラックなのですが、初期搭載地図バージョンが2014年11月でした。一覧表によると今回が無償更新可能の最終バージョンということになってしまいます。

本日、ディーラーにオイル交換に行ったので、今後はどのように更新すればいいのか?と尋ねたところ、現段階ではまだ情報がないとのことでした。長く使うつもりなので、有償でも更新はしたいと思っています。ユーザーに優しい仕組みになってくれればいいなぁと期待しています。

情報を本当にありがとうございました。

書込番号:20884318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:12件

2017/05/11 18:37(1年以上前)

追記です。

更新後の地図バージョンを確認したら「2016/11」になっていました。
おかしいな。失敗しちゃったのかな?

書込番号:20884427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2017/06/02 09:41(1年以上前)

5月更新しましたが新バージョンの更新情報有りでサクッとナビ更新しました。

書込番号:20936015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/27 22:39(1年以上前)

ナイスを頂きましたので…

無事バージョンアップして使っております!

検索機能は相変わらず酷いです!

書込番号:21150338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

新車価格:285〜600万円

中古車価格:47〜383万円

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/399物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング