『GT-EX注文しました、皆さんの納期情報を教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GT-EX注文しました、皆さんの納期情報を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:247件

いつも皆さんのスレを拝見して元気をいただき、ありがとうございます。

新型コロナも私的には落ち着いたと判断し
12月28日、B型に変わったGT-EXをホワイトパールで正式オーダーしました。汗
オプションはETCとトレーマット位かな、バイザーも嫌いなので無し、コーティングも自分でやります。
浮かせた予算で実際に走って、足回りを固めようと考えています。

納期は早くて3月末と言われました、納期がとても楽しみにです。
最近注文された皆さん、納期を教えて下さい。HやSTIの方も大歓迎です。

納車後、詳細なレポートを考えています。エンジョイ、カーライフ!


書込番号:24520286

ナイスクチコミ!8


返信する
1701Fさん
クチコミ投稿数:1772件Goodアンサー獲得:76件

2021/12/31 11:53(1年以上前)

>アイアンマンさん
「早くて3月末」というのは間違ってはないでしょうが、実現可能性はとても低く*、
私が集めた情報では、
・生産開始が3月に入ってから
・発表後すぐの10月24日頃に契約された方が納期が延びて3月
・12月契約で春の連休前後(4月末)から5月【多数】
ってことなので、総合すると
10月契約の方が3月、11月契約の方が4月、12月契約で5月
12月28日契約だと、
「早ければ5月」ってところが妥当な線だと思います。
*ディーラーが見込み発注したものがあって、ぴったり合うものがあった場合は別

書込番号:24520530

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/31 15:01(1年以上前)

12月上旬に、STIスポーツEXを契約しました。

白パール、オプションは、ETC、SITエアロパッケージ、ベースキット5点、コーティング

契約時の話では、3月末に工場出荷で、4月頭ぐらいに納車ということでした。
数日前に、年末の挨拶ということで電話がかかってきて、そのときも、今のところスケジュールに変わり無しとのことでした。

書込番号:24520787

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:247件

2021/12/31 15:09(1年以上前)

>1701Fさん
早々のレスありがとうございます。

実は私もそう思うのですが、店舗の社長さんが何回も言うので、ほんまかいな?という期待はありました・・・。
多分、5月連休明けがせいぜいという感じで捉えています。

書込番号:24520798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件

2021/12/31 15:19(1年以上前)

>あるふぁ〜さん
STIいいですね。私にはオーバースペックで、ベース車で十分な装備です。笑
ただし、アイサイトXだけは搭載して、ワイフと全国を快適安全に旅行したいと考えました。

唯一不安なのは燃費ですが、現在RB-3に10年乗りましたのでハイオクからレギュラーだけでも
ありがたいし、高速で16km伸びたら十分です。試乗を繰り返し、素晴らしいワゴンだと思っています。
納車が待ち遠しいです。

書込番号:24520816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2021/12/31 19:16(1年以上前)

こんばんは。

ワタシは受注開始日の11月25日の11時にSTI SPORTS R EX を注文しました。

当方の地区のスバルグループで注文1号でしたが、『納車はゴールデンウィークに間に合わないと思います』と言われています。。。

サンルーフを付けたのが、納期が長い原因かもしれませんが、もし3月に納車される方がみえるのであれば、かなり羨ましいです…。>アイアンマンさん

書込番号:24521127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/01 15:27(1年以上前)

初めまして。
私、2015年頃からレガシィ→レヴォーグと乗り継いでいます。
昨年、レヴォーグの走行距離が12万qを超えて、新レヴォーグに買い替えることにしました。
注文日は、担当者から今日から注文を受けますと言われた昨年10月下旬。
その時の話では納車時期は2022年の1月頃?(未定です)という話でしたが、昨年末に納期について電話があり、最初に注文されたのが数千台分2月から3月に入ってくるかも?でもはっきりしたことは言えないという話、ただ私が注文したののがその中に入っているかどうかわからないという曖昧な話。
半導体の件もあり予想はしていたものかなり遅れているようです。
今の時代、仕方ないのかも、そのぶん待つ楽しみが増えたと前向きに考えています。

書込番号:24522169

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2022/01/01 15:29(1年以上前)

10月24日に先行予約で契約。
当初1月と聞いてましたが、年末に電話があり4月になると連絡。
ちょっと納期も大丈夫だと聞いて契約しましたが、
想定より長くなってますね。

書込番号:24522172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:247件

2022/01/01 15:45(1年以上前)

>一番納車さん
>あるふぁ〜さん
>1701Fさん
皆さん、明確なスレありがとうございます。
総合すると、やはり、5月になる公算が高いですね。私も5月の連休明けになると予想しています。
それまで下取り車を大事に乗って、レヴォーグの納車を楽しみに待とうかなあと考えています。
取説も公開しているので、納車までに新機能の理解を深めたいと思います。

納車待ちの皆さんのお手元に1日も早く到着することをお祈り致しております。

書込番号:24522190

ナイスクチコミ!1


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件

2022/01/01 18:58(1年以上前)

私も12月中旬に2.4STI Sport R EXを契約しましたが、納車は5月下旬予定となっていました。

昔ははやくて3週間、待って3カ月でしたが、今回の納期の長さは驚きました。

なんでもB型のパーツをリコール対策のために流用せざるを得ないので納期が長くなっているとのことです。

書込番号:24522498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/01/01 21:19(1年以上前)

11月25日にSTIスポーツR EXを注文しました
納車は4月又は5月と聞いています
また、遅れる可能性も有るとの事です

皆さまご存じの半導体不足の影響で先が読めない状況のようですよ
例えば普段100円程度の半導体を各自動車部品メーカーはマレーシアなどの半導体メーカーから数万で取り合いして自動車メーカーに納品しているようです
中々厳しい状況のようです
半導体を使ってるのは自動車だけじゃないですからね
気長に待つしかないですね

書込番号:24522669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2022/02/01 17:27(1年以上前)

10月27日にSTIスポーツ注文してますが、いまだに納期の連絡はありません
皆さんはいかがですか

書込番号:24574880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/02/02 14:49(1年以上前)

私も、STIスポーツEXを11/14に発注しましたが、まだ納期連絡はありません。
ネット情報では、ステアリングの生産が追いついていないとかで、B型は4月生産開始だそうですね。納車は5月か6月くらいになりそうですね。

書込番号:24576375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/02 22:27(1年以上前)

私は11月下旬にGTH-EXを注文、現車が3月中旬に車検です。当初はギリギリと言われていたのですが、最近は5月と言われています。代車も無いとの事で、約2か月間車無し生活になりそうです。GWには間に合ってほしいと願うばかりです。

書込番号:24577203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/02/08 14:51(1年以上前)

先週、営業の人から電話があり2月11日から生産始まるので
来週中にも大体の納期がわかってくるとのことでした
10月27日にSTIEX注文してはや3か月ちょい、ようやくぼんやりと
見えてきました。でも今乗ってるWRXSTIが3月22日で車検きれるんだけどなあ

書込番号:24587613

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2022/02/12 13:40(1年以上前)

先程、営業さんから『BIGニュースです!』と、電話がありました(^^♪

当方STI SPORTS R EX注文しましたが、3月中旬ナンバー登録、3月末~4月上旬納車が決まりました♪

当初の予定より1.5ヶ月ほど早くなり、一気に納車日が近付いてテンション上がりました(笑)

書込番号:24595033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/12 17:17(1年以上前)

一番納車さん>

本当ですか!自分も11/25 STI SPORTS R EXサンルーフ付きで契約したので同じくらいかもですね!
かなりテンション上がります(笑)

書込番号:24595399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2022/02/12 20:45(1年以上前)

>ひろらいだーさん

同じ日に同じ仕様の注文なら、可能性ありますね(^-^)

営業さんから、別件でもう一度電話ありましたが、出来る限り3月納車出来るように頑張りますって言ってくれてました♪

早速明日、19インチのホイール注文しに行ってきます(笑)

書込番号:24595816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:247件

2022/03/02 09:40(1年以上前)

皆さん、ご無沙汰しています。

私はGT-EXを昨年12月末に注文しました。
販売店が言っていた納車3月に入りましたので、
3月1日、つまり昨日納期を伺ってみたところ
三重スバルの回答は4月上旬納車とのこと。

何でも3月下旬に車台登録になるだろうとのことです。
サイトの情報から行くと5月かな?と覚悟していました。

フォレスターは比較的納期が速いそうです。
スバルはロシアから部品の供給は受けてないそうです。
首を長くしてお待ちしている皆さんも注文先にご確認下さい。
とても楽しみです。今度は春のレビューを投稿します。

書込番号:24628312

ナイスクチコミ!6


白のK-rさん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/03 22:28(1年以上前)

12月19日にGT-H(非EX)を発注したものです。
2月25日にディーラーより連絡があり、
3月13-14日の製造ラインで造られるとのことです。
なので納車は早くて3月最終週、とのこと。
当初は5〜6月との事だったのであわてて書類を
揃えました。非EXを先に造っているのかと思って
ましたがどうもそうではなさそうですね。
基準がよくわかりません。

書込番号:24630967

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:247件

2022/04/21 13:10(1年以上前)

皆様、ご無沙汰しています。

注文先から電話が入り、スバルがリコールを出して、6月になるとのこと

私の場合、車台番号が入る寸前で良かったとか言われました。
私には意味がわかりませんが、車台番号が入った後に
リコールの対象になるとややこしいそうです。

まあ、楽しみに待ちますが、12月に発注して半年待つことになりそうです。笑

書込番号:24710400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,956物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング