『生産見込み』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『生産見込み』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

生産見込み

2014/04/07 12:30(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:153件

1/4予約 2.0GT-Sです
ディーラーに聞いたら確定ではないけど
5/11週生産見込みといわれました。

書込番号:17388946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/04/07 13:34(1年以上前)

1.6GT-S 1月24日契約です。5月21日工場組完の6月上旬納車と連絡がありました。
当初の予定では7月中旬あたりと言われておりましたので一か月以上早まりましたね!
2014年サイバーナビを取付け予定でしたので暫くはナビ無しかな?

書込番号:17389123

ナイスクチコミ!2


fetlevorgさん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/07 14:45(1年以上前)

1/9に1.6-S予約しましたがまだ連絡ありません
神戸ですが、7月上旬納車予定です
5月下旬くらいにならないかな

書込番号:17389241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/07 17:48(1年以上前)

1.6GT-S 3月初旬契約 で 6/22発売開始後、
約2週間程との連絡あり。

書込番号:17389654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/07 19:40(1年以上前)

こちらから聞かないと、わからないものですか?ディーラーから連絡入るものですか?

私は、2月中旬に申し込みしたっきりで、その時は6月下旬では?といわれただけです。

書込番号:17389984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2014/04/07 19:54(1年以上前)

まさぁまささん

私は正式オプションカタログもらいに
行ったついでに支払時期などの話の中で
聞きました。確定すればさすがに連絡
あると思いますけど、まだゆるいので
こちらから聞きにいかないと向こうから連絡は
ないとおもいます。

書込番号:17390025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/07 21:35(1年以上前)

1.6GT-S 1/4 初日予約です。
納期についていまだ何の連絡もありません。
shotgunnnerさんの情報が本当なら嬉しいな(^-^)

書込番号:17390491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/08 07:34(1年以上前)

当初、2Lは5月発売開始で、1.6Lは6月発売開始ではなかったんでしたっけ?
うろ覚えですが?

書込番号:17391630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/08 12:43(1年以上前)

週末にディーラーに聞いたら、インプ等の生産枠の一部をレボーグにシフトするそうです。特に1.6GT−Sの予約が多いので、それに振り分けるそうです。当初の予想より1.6GT−Sの受注が多く、それがレボーグの受注を増加させているそうです。全国平均で約60%が1.6GT−Sだそうです。営業マンいわく「レボーグの売りはダウンサイジングターボとアイサイト3ですし、装備も色々比較するとGT−Sに落ち着く方が多いです。」との話でした。
納期は2週間前後は早くなるそうです。研修で乗った感じは、「1.6の出足はもたつきもなくいい感じですよ。インプレッサより音も静かでした。」とのことでした。ますます早く試乗したいですね。

書込番号:17392327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/08 14:33(1年以上前)

うさっきさん

ありがとうございます。

まだ未確定要素も多そうですね。
また、メーカー情報はディーラーには正式なものしか入らないはずなんで、噂レベルですね。

書込番号:17392579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2014/04/08 16:41(1年以上前)

2.0と1.6。
結局のところ、それぞれの発売日はいつですか?

書込番号:17392885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/08 17:53(1年以上前)

補足いたします。場所は神奈川県横浜市です。営業の方よりメールいただきました。
メーカー本社より返答があったそうです。1月中(1.6)に契約した方は皆5月以内に完成するのではないですか。
よってよっぽどオプションを選択しない限り6月中の納車は間違いないようですよ!2.0はこれより1ヶ月早いそうです。
ちなみに、IPadは先週ようやく来ました。

書込番号:17393045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/13 22:37(1年以上前)

2.0Sを予約してます。1/上旬に予約するも、色を間違えてて
2/中に変更、並び直しでした。

一度も納車時期を問い合わせず、デラ担当さんも言ってくれま
せん。ネットなんかの情報を見ながら、いつになるかわくわく
して待つ時間を楽しんでます。
5月〜7月なんかなあ。

書込番号:17410830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,917物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング