『そろそろ納車時期も分かるころ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『そろそろ納車時期も分かるころ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信57

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ納車時期も分かるころ?

2014/05/20 19:52(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 dachiiさん
クチコミ投稿数:14件

試乗も始まり、発売まで一ヶ月になりましたね。
もう待ちくたびれましたが、そろそろ納車時期も見えてくるころなのかなあと。
みなさんの予約時期、地域で納車時期の情報をシェアして、納車待ちのみなさんの参考につながればとスレを立てました。

当方、1/10、1.6GT-S、京都ですが、納車時期の目安さえも教えてもらってません。。。

書込番号:17537229

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2014/05/20 20:27(1年以上前)

1/12 1.6GT-S 白 予約です。
7 月生産予定だそうです。納車はもしかしたらお盆に間に合わないかもと言われています。
せめて8月初に納車にならないかな!

書込番号:17537381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/05/20 20:34(1年以上前)

1月予約の方でも8月すぎちゃうんですねーf^_^;1.6GTーSはやはり時間かかるんですねー

書込番号:17537418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mizocoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/20 21:32(1年以上前)

2/9 1.6GT-S 白 予約です。

7 月生産予定だそうです。納車はうまくいけばお盆までに。もしかしたらお盆に間に合わないかもと言われています。

4月中旬の担当セールス情報。その後、音沙汰無し・・・。試乗とかの連絡も無し。

書込番号:17537699

ナイスクチコミ!1


スレ主 dachiiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/20 21:39(1年以上前)

早速ありがとうございます。
地域にもよるのかなと思い、よろしければどちらかも書き込んでいただけると。

1月4、5あたりじゃないと7月は無理なんですかねー
お盆にも間に合わないといい加減しろー!って感じです。
なんかほんと待たせすぎですよねえ。
アイサイトだけならなんとか、効率的に生産しておけないんですかねえ。
すでに4月から製造しているとも聴いたんですが

書込番号:17537743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fetlevorgさん
クチコミ投稿数:11件

2014/05/20 21:49(1年以上前)

1/9 1.6GT-S ブルーシリカ 神戸 納車7月!?まだ連絡はありません
おそらく白、黒辺りは一番人気カラーなので遅くなるかも知れませんね
そろそろ時期くらいわかって欲しいです

書込番号:17537788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/20 22:10(1年以上前)

1月初め契約でも
6月末納車の話し聞きませんね。
レンズというかコンピュータ?的に問題があったんじゃないの?と勘ぐってしまいます。
レンズくらいならある程度すぐ作れそうですし

書込番号:17537901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


raimumaruさん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/20 22:30(1年以上前)

当方、群馬県太田市です。
スバル車生産地です。
2月中旬予約です。
先日、ディーラー担当からTELあり、
7月生産・7月下旬〜8月初旬には納車出来るとの連絡ありました。
スバル工場内には山のようにレヴォーグが並んでいます。
納車が待ち遠しいです。。

書込番号:17538029

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/05/20 22:36(1年以上前)

1/4予約 2.0GT-S
5/10契約

ディーラーから納期の話は一切無し。
けれど、契約時の注文書では自動車税が7月からの計算。
なので、6月中の納車は望めない予感。

書込番号:17538059

ナイスクチコミ!2


スレ主 dachiiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/20 22:46(1年以上前)

続いてありがとうございます!
工場横のレヴォーグの大量保管。
あれ、商品なのか聴いたんですが、さすがにそうだとしても、そうですとは言えないような嘘くさい返事でした。

商品であれば、どんどん生産していて納期の遅れをできるだけ減らそうとしている状況とも捉えられるのですが、どうなんでしょうかねえ。

書込番号:17538134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/20 23:57(1年以上前)

1/24新潟1.6GT-S契約、Dからは7月前半か後半か生産されるかで、納車が 7月末か8月前半かわかれると言われました!

でもお盆までは、間に合うようです(^^)

書込番号:17538558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/05/21 07:35(1年以上前)

2月中旬予約2.0GTS
当初は生産遅延でお盆前ぐらいと言われたけど先日担当者から6月末に納車予定と連絡あり
結局遅延前の納車時期から変わらず納車かな
地区によって納車時期に差があるのかな?

書込番号:17539174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/05/21 08:39(1年以上前)

熊本 1/4予約 2.0GT-Sです。

6月初めの生産で、6月末か7月初め納車予定といわれました。

担当さんからは、出荷前に装着後のアイサイトのチェックを一台一台行うことが必要になったので、納期の遅れが出たとの情報も…

書込番号:17539340

ナイスクチコミ!2


スレ主 dachiiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/21 09:27(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
うーん、結構みなさんばらばらでまだ不確定要素が多いのかなという印象。
自分も7月上旬あたりだと嬉しいんですが、ドキドキですね。

書込番号:17539470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/21 09:29(1年以上前)

3月末予約 1.6GTS ブルーグレー 北海道
納期は、8月末〜9月上旬頃と聞いています。

こちらも20日から、やっと試乗が始まったようです。
今から、試乗出来るのが楽しみです。


書込番号:17539474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/05/21 16:43(1年以上前)

3月3日予約 名古屋 ブルーシリカ 2.0GT-Sです。
お盆に使うからそれまでには〜〜
って聞いたら、厳しいかもっていう回答でした。

書込番号:17540560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/05/21 17:41(1年以上前)

同じく名古屋ですが、3月15日予約の1.6GT-Sは7月末か8月上旬とのことでしたよ。

書込番号:17540703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


青レボさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/21 19:36(1年以上前)


4月半ば 1.6GT Eyesight

8月生産で、9月後半か10月頭らしいです。

昨日、試乗ついでに教えてもらいました。

因みに、福島です。

書込番号:17541074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/22 23:18(1年以上前)

1/4予約 1.6GT-S

7月中〜下旬と聞いています。

書込番号:17545798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 11:32(1年以上前)

本日やっと試乗車が来たとの事、朝一試乗してきました。
町乗りでは全く不満を感じないパワーと静粛性で大満足です。
2Lの試乗車は6/20頃入るとの事でした。
さて納期情報ですが
当方1/4ギャラクシーブルーシリカ2.0S予約で6月末遅くても7月頭納車と情報頂きました。
やっと納期情報がきてワクワクがとまりません。

書込番号:17550809

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/24 12:46(1年以上前)

こちら、大阪ですが1.6GTS、3月23日予約して、7月生産の盆前にはといってますが、ちょっと怪しいです。

書込番号:17551022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dachiiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/24 13:16(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
2.0が遅れたことでやはり製造は2.0優先で1.6後回しになるのか気になっていますが、ディーラー経由でメーカーの説明では予約順で製造と聴いてたんですがねえ。
やはり、そうなるんじゃないかと心配になってきました。

書込番号:17551114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/05/24 13:18(1年以上前)

本日、試乗の案内が来ました。試乗車は1.6アイサイトなしです。納車時期はまだ未定とのことでした。夕方に予約入れたので、雰囲気を確認してきます。

書込番号:17551123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 13:38(1年以上前)

dachiiさん
ちなみに当方1/4開店と同時に入店し午前中の早い時間に予約入れてます。
1.6の方が納車に時間がかかるのは1.6の方が人気が高く予約が沢山あるからではないでしょうか?

書込番号:17551172

ナイスクチコミ!3


スレ主 dachiiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/24 15:37(1年以上前)


VAIO-RX61Kさん
グレードにかかわらず予約順で製造になると聞いたんです。
なので、1.6が人気だから遅いというのもおかしいと思うんですが、ここの書き込みを見ると、1.6、2.0グレードごとに順番つけられてそうで。。。

書込番号:17551475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/24 23:58(1年以上前)

1.6GT-S 黒で1/14に予約で担当には7月中にはと言われています。
ちなみに愛知です。
ただ皆さんの話を聞く限りでは7月中は厳しいのかなぁ。。。

書込番号:17553218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/25 02:10(1年以上前)

関東地方で1/4に2.0GT-Sを予約です。
ディーラーからは6月中旬頭に工場出荷と聞いています。
DOPの装着があるので何とも言えませんが
6月末までには納車されると思います。

書込番号:17553512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/05/25 08:07(1年以上前)

昨日1.6GT試乗した後にDから6月末に納車見込みと
話がありました。2.0GT-S 1/4予約です。

書込番号:17553923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/25 11:51(1年以上前)

知人の話です。
名古屋の納車予定です。先週問い合わせた結果・・
2.0GTSを1月下旬の予約で、7月上旬〜中旬に納車予定と返答を頂きました。
だそうです。

書込番号:17554603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/25 12:30(1年以上前)

まだ正式じゃないですけど 本社PCには6月下旬生産と入っているそうです
なにも変更がなければ7月中に納車できるみたいです
1月4日予約 1.6GTS

書込番号:17554703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/25 17:14(1年以上前)

兵庫県の阪神地区です。5月25日にDから連絡がありました。試乗が6月7日から15日まで予約者優先で行えること、1.6GTアイサイトなし。販売店を持ち回ってるので期間もグレードも限定的ですね。
納車は7月生産予定になってるので8月になりそうですと言われました。
まぁ楽しみに待ちます。

書込番号:17555532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/05/25 22:21(1年以上前)

当方、中国地方です。
3月20日に2.0GT-Sを先行予約しました。
当初、6月登録の7月初めに納車とのことで予約しました。
Dからは予約日以降、全く連絡が無かったので、痺れを切らして電話してみたところ、8月以降に納車が延期になったとのこと。
当方はその頃には車を手放している旨を伝えたところ、7月から納車までは、代車を用意するとの提案がありました。
早い時期に予約した人は、2.0で7月の初めには納車になるようなことを言ってましたよ。まぁ、こっちから連絡しないと何も言ってこないような担当者なので、真偽は定かではありませんが。

書込番号:17556844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


stupid4さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/26 10:28(1年以上前)

昨日、Dで予約されているレヴォーグの一覧表を見せて頂きました。私は1月4日に予約したのですが1月予約されたか方のレヴォーグは全て7月生産と書かれていました。
アイサイト無しと2.0だけ6月生産でした。
7月生産でも前半か後半かはわからないそうです。

書込番号:17558223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/27 15:51(1年以上前)

本日、6月20日納車予定だと聞きました。
一応、車が店に来てから確定するとのことです。
ちなみに3月27日予約です。

一番乗り。。。
今までの人生で一番乗りなんて初体験。。
嬉しいです(T_T)

前日が仕事休みなので
なんとか19日にしてもらいます!笑
無理かなー??

書込番号:17562756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/27 19:49(1年以上前)

群馬の太田市ですが

1月中旬の予約で20GT−Sですが
6月18日の生産予定で
さらに、納車までには10日ぐらいかかるとの
連絡がありました。

うまくすれば6月末には納車かも・・・

書込番号:17563469

ナイスクチコミ!0


スレ主 dachiiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/28 00:22(1年以上前)

納車時期が少しずつみえてきていますね。
1.6GT-E、1.6GT-Sの納車は他より優先順位が低いんですねえ。

6月末納車の方はおられないのでしょうかー?

書込番号:17564699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/28 00:43(1年以上前)

そもそも発売日順で行けば2.0は1.6よりひと月早い発売予定でしたから、発売延期になったからこそ2.0を優先で生産するのは普通だと思います。
もしそうで無ければ、2.0を先行予約した人は怒りますよ。

書込番号:17564759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dachiiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/28 00:48(1年以上前)

あれ?
予定変わって全グレード6/20発売ですよね。

書込番号:17564773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/28 00:52(1年以上前)

そうです。
当初は2.0は5月発売、1.6は6月発売の予定でした。
それが、4月の正式発表の時に発売延期になって、全グレード一緒になってしまったんです。

書込番号:17564783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tytaiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/28 00:56(1年以上前)

参考に拝見してました。
1/11 1.6GTSを予約しました。
京都です。

担当者さんには親身になってお話いただいていますが製造予定連絡はなく、やっと目処連絡がありました。
7月生産だそうです。

書込番号:17564792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dachiiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/28 01:05(1年以上前)

プチブラさん
ですよね。
であれば逆に私は2.0優先製造は変だなと思いますが。1.6も予定どおり6月発売できるよう製造していただきたい。

tytaiさん
同じ京都ですね。
私には連絡ないですよ、ちなみに京都市内ですか?私は違うのですが。

書込番号:17564808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tytaiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/30 21:27(1年以上前)

私は市内ですね。
今日、もろもろ確定させて印鑑おしてきましたよ。

お聞きしたら予約順で製造する。
1日100台ペースとのことでした。
きっとはやくなると思いつつ、あと1ヶ月ー2ヶ月ぐっと待ちます。
人生でこんなに待つことそうないですね。それも情報がないなかひたすら待つこと
1万人以上がこうやって待っていること、スバルには大切に捉えてほしいです。

書込番号:17574769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/04 00:38(1年以上前)

6月に入り、発売日も近づいてきました。
製造ラインのスケジュールに載ればそこから何日かかるか分かると思うので、早い方はもうそろそろ納車日が確定する方も居るのではないでしょうか?
楽しみですね^_^
もうすぐ巷にレヴォーグが走り始めるのですね😁

書込番号:17590126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/06/04 13:07(1年以上前)

Dには期待しないでねと言われましたが、生産計画が早まったようで
当初7月生産となっていたものが6月に変更になったと連絡がありました。
早まってくれれはうれしいですね!当方、1/4夕方予約 1.6GT-Sです。

書込番号:17591181

ナイスクチコミ!2


tytaiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/04 14:07(1年以上前)

そうなんですね!
正式な生産確定時期が出るまでは早まる可能性もありそうですね。
すでに東京の方では1.6GT-Sもたくさん試乗車がでているようですし。

書込番号:17591286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/06/04 20:30(1年以上前)

1月下旬予約、2.0GT-Sです。
担当さんから、6月3巡(業界用語?)生産という所までスケジュールが出たと聞きました。
21日〜27日の間の生産てことらしいです。
その間の何日生産なのかは、まだハッキリしないと…
27日生産でも6月登録にします、と言われたので、遅くとも7月5日土曜日には納車がいいなぁなんて思ってます♪
でも、7月1日登録にしてくれれば自動車税が少し安くなるのにね…
21日生産なら文句ないですが(笑)

ちなみに、私より後の予約の人は納車がだいぶ先になるみたいに言ってたので、1月予約までは1.6esなしと2.0を先に生産してくれるのかな、なんて想像(元々5月発売予定で生産スケジュールを組んでた分てことで)

書込番号:17592212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tytaiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/04 23:33(1年以上前)

もうすぐですね。うらやましいです。
製造順ですが、ここの書き込みをみているとどうもそのようですね。
私が聞いた予約順で製造とのメーカーの説明は嘘なんでしょうかね。
嘘はつかないでほしいですね。

書込番号:17593262

ナイスクチコミ!1


iMOLEさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件 みんカラ>POD5MOLE 

2014/06/05 00:56(1年以上前)

1/4 PM 予約、1.6GT-Sです。
6/1時点では、6月2旬(=中旬と理解)生産とのことで、6/18〜20頃、工場出荷かD着の予想です。
それから、登録して、DOP付けて、6/28か7/5納車予定です。

書込番号:17593584

ナイスクチコミ!2


fetlevorgさん
クチコミ投稿数:11件

2014/06/05 12:58(1年以上前)

1/9神戸でギャラクシーブルー1.6GT-Sで予約して納期が見えました
6/21〜29までの間にDに来るそうで楽しみです

書込番号:17594620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/05 20:26(1年以上前)

2.0GT−S鉄灰青色を1/6に予約してます。

今夕、ディーラさんから連絡が入りました。
予約車と同じグレード、同じカラーの試乗車が入ったそうです。しかも、
サイバーナビが後日装備でよければ、6月末に納車できそう、ってことです。
となれば、善は急げ!(フッルー) 早めに正式契約ですね。

お盆過ぎかも、ってノンビリしてたところにビックリ情報でした。
ちなみに、納期については一度も催促も問合せもしていません。

書込番号:17595676

ナイスクチコミ!1


スレ主 dachiiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/05 21:40(1年以上前)

次次と納車時期が出てきてますねー
そう、今月ですもんね。発売。
私はまだなんの連絡もないですが、1.6も6月出荷もあるようで少し期待がでてきました〜

書込番号:17595959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/06 07:06(1年以上前)

6/5に連絡がありました。
6月末に登録納車は7月納車だそうです。

1.6GT-S メーカーOP無しの黒です。

書込番号:17596980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/06/06 13:19(1年以上前)

本日、Dより正式な情報が来ました。
生産 6/21 納車 7/5or6
当方、四国 1/4PM 予約の1.6GT-Sです!

書込番号:17597828

ナイスクチコミ!1


スレ主 dachiiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/07 19:24(1年以上前)

納車を楽しみにしているスレ主ながら、諸事情により、一度キャンセルすることになりました。
非常にかなしい、辛いですが。

ということでこのスレ一度解決済にします。
みなさんレヴォーグの納車あと少し、楽しんでくださいねー

書込番号:17602353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/06/10 21:53(1年以上前)

3月1日 1.6GT-S予約

今日、ディーラーから連絡があり、8月生産とのこと・・。

お盆休みは、厳しそうかな。

書込番号:17613228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/13 22:52(1年以上前)

2.0GTS パール 1月20日契約

本日担当営業から 6月登録で7月初頭に納車可能 と連絡がありました。

書込番号:17623558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/06/17 02:27(1年以上前)

住人:きぃさんぽ in 北東北
1月4日予約 2.0GT-S ブルーグレー
5月8日契約

6月15日ディーラー担当氏からTEL
→明後日(6/17?)、発注した車体が太田を出発する。
 一度、ディーラーに来て、諸手続き行ったら、隣県のDOP取付工場に移送。
 その後、再度ディーラーに来るとのこと。

さて、何日に納車されるんでしょうね?
任意保険掛けないとだから、車検証だけでも早く欲しいところ。

書込番号:17634701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/17 06:40(1年以上前)

先週見積り時には、1.6でも9月納車と言われました。
現段階では、受注残も含めて9月迄には全て納車できるのかな。
今後、受注が伸びるかは、発売後の評判次第ですね。

アイサイト3とか新技術も採用されていますが、何処かのメーカの様に、直ぐに不具合が発覚する事が無いだろうか。
杞憂ですかね。

書込番号:17634912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,005物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング