『集まれスバリスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『集まれスバリスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信64

お気に入りに追加

標準

集まれスバリスト

2014/07/12 13:27(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:24件

去る、スレッドではお騒がせしまして申し訳ありませんでした。
そろそろ皆さん納車が完了されてきたと思います。そこでこんなスレッドを立ち上げたいと思います。
これから発注される方の参考になれば有意義ではありませんか?
ちなみに私のレヴォーグは2.0GT-Sブラックシリカ
オプションはビルトインナビにステアリングリモコン、ITS車載器キット、ベースキット、スバルホーン、フロントグリル、LEDアクセサリーライナー、LEDフォグランプバルブ、シルバービジョンバルブ、ブルーアルミホイール、グラスコーティングです。
後はぼちぼち財布と相談しながら楽しみたいと思います。

書込番号:17724497

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/12 15:13(1年以上前)

いーですねー^ ^

質問ですが
メッシュにすると
周りのメッキ部分は
ダークメッキですか?
ボディーカラーに見えますけど。。。

書込番号:17724716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/07/12 15:38(1年以上前)

レヴォえすとさん、グリル部分のメッキはシルバーです。
フロント周りのメッキがスッキリしなかったのでグリルとウィンカーのバルブをシルバーに変更しました。
これでかなり、スッキリとしたと思いますが如何でしょうか。

書込番号:17724775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/12 15:39(1年以上前)

グリル周りはボディ同色になるはずです。
僕の車はエアロ一式が後日装着なのでまだノーマルグリルですが、メッシュは格好いいですね^_^
自分の選択に間違いは無かったと自画自賛です^_^

書込番号:17724777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/12 15:42(1年以上前)

あ、失礼しました。
グリル周りの細いメッキ部分の事でしたか?
勘違いして居ました。
フォグやウインカーはスッキリがいいですね。
お金はかかりましたが、僕もやっちゃいました。

書込番号:17724782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/07/12 15:49(1年以上前)

プチブラさんの言うとおり、純正のダークメッキ部分はボディーと同色です。

書込番号:17724799

ナイスクチコミ!0


yasu07さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/12 15:59(1年以上前)

参考に自分のレヴォーグを
ちなみに、後ろのこの角度が好きです(^^)

書込番号:17724835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/12 16:04(1年以上前)

なるほど
新型wrxのように
ボディー同色になるんですね。^ ^
カタログではよくわからなかったので。。
ありがとうございます。

メッシュいいなー
かなりイケてますね!!

書込番号:17724852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/07/12 16:17(1年以上前)

yasu07さん、STIのエアロですね〜(^^) ひょっとしてタワーバーなんかも着いちゃってたりして?
後はマフラーの発売!待ち遠しいですね

書込番号:17724895

ナイスクチコミ!0


hit05h1さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/12 16:30(1年以上前)

>2.0GT-Sさん
フロントグリルのメッキがボディー同色だと、なんだかレガシィBPっぽいスッキリしたフェイスになりますね。
個人的にグリルがでかいなぁ、と思ってたんでこれはイイですね。付けたくなってきました!

>yasu07さん
なんて素敵な写真でしょう!撮るのうまいですねw
貴殿の車と自分のが一緒の見た目になりそうなのですごく参考になります。私はまだ納車日すら未定ですが(泣

ところでスカートリップ付いてませんよね?
車高低くなり過ぎそうなんで、付けるの悩んでるんですが、具合はどうでしょうか?
リップなくてもやっぱ擦りますか??

書込番号:17724920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/12 18:13(1年以上前)

>yasu07 さん
私も斜め後ろのスタイルが大好きです。

特に、車体色の白とテールランプの赤が、最高に決まってますね。

ところで、LEDアクセサリーライナーは、単独で(たぶん5万円)つけられるのですか?

書込番号:17725204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/07/12 18:47(1年以上前)

アトムちゃんさん、LEDアクセサリーライナーは単独で付けれます。
お客様感謝デーまで我慢出来れば、2割引で付けることが出来ますよ。

書込番号:17725300

ナイスクチコミ!2


yasu07さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/12 18:59(1年以上前)

>2.0GT-Sさん
ハイ、STIパフォーマンスパッケージですのでタワーバーだけでなく、フレキシブルドロースティフにゃーも着いちゃってます(^^)
マフラーもSTI?イヤ〜良いですね〜

>hit05h1さん
ありがとうございます(^^)
実はスマホで撮ってるんですよ
何か自分が撮る写真は、斜めからが多いようです。

そして、パフォーマンスパッケージ付属のスカートリップですが、あえて着けませんでした。理由は注意しててもスカートリップだけを擦る事が増えるからです(コンビニの車止め、きつめのスロープ等)

ノーマル車高でしたら普通に段差などに注意して運転すれば、本体を擦る事は無いです。

一つ言えるのは、本体を擦る所ではスカートリップも意味が無いと言うことです。真面目な話でした〜

書込番号:17725332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yasu07さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/12 19:07(1年以上前)

アトムちゃんさん

賛同してくれますか〜

このフェンダーの盛上がりがなんともステキですよね(^^)

書込番号:17725362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gifuzaruさん
クチコミ投稿数:14件

2014/07/12 19:56(1年以上前)

昨日契約しました。2.0GT−Sアイサイトです。ホイールを替えたいのですが、RAYSですが、どなたかアドバイスを、お願いします。タイヤはそのままで。

書込番号:17725476

ナイスクチコミ!1


VM爺さん
クチコミ投稿数:9件

2014/07/12 21:29(1年以上前)

右側に写り込んでる人は気にしないでください…。

皆さんはじめまして。
私のレヴォーグも貼ります。

2.0GT-S ギャラクシーブルーシリカです。

ホイールはRAYS グラムライツ
57G ハイパーブロンズです。
サイズは18インチ7.5Jインセット48になります。

ちょっと分かりにくいですが、
ハミ出てないから車検も大丈夫なはず!

書込番号:17725840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


M850さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/12 23:24(1年以上前)

アイスシルバーメタリックです。
ホイールは、ウェッズ・レオニスナヴィア02(オフセット+53)
ブレーキ交換するお金はないので、キャリパーを赤に塗装してもらいました。

書込番号:17726419

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/12 23:40(1年以上前)

yasu07さん

イルカのシール貼ってますね壁|||ω`)<チラリ)

書込番号:17726472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/12 23:52(1年以上前)

M850 さん

キャリパー塗装いいですね!
当方も、キャリパー塗装考えてますので参考になります。

よろしければ、タイヤのアップ写真載せてください。
(リヤとキャリパーの大きさ違うようでしたら、側面からのタイヤ2つの入った写真もお願いします。)

書込番号:17726528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/13 00:36(1年以上前)

M850さん

赤キャリパーかっこいいっすね!
そして、メッシュグリルにstiマーク(( ̄_|

書込番号:17726680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/13 00:44(1年以上前)

私はDITとstiのエンブレム付けてみました♪

最初はDITは左側のシンメトリカルAWDの下にしようかと思ったのですが、stiパフォーマンスのエンブレムの位置を見て、現状の様にしてみました♪ヽ(´▽`)/
フロントにもこっそり同色stiエンブレム付いてますw
stiパーツはタワーバーのみなんですが…(汗)

皆さんの写真みてたら、stiフロントスポイラー付けたくなってきたなぁ。
リアは純正バンパースポイラー頼んであるけど、バランスとれるか見てみてから決めよう。
早く製造して取り付けてくれーw

書込番号:17726695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yasu07さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/13 03:03(1年以上前)

こにゃんさん

ヤッベ(゜ロ゜)バレた!?

何てね、そうですイルカのお店です。

書込番号:17726910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/07/13 08:54(1年以上前)

みなさんのカッコいいレヴォーグがアップされているので、自分のスレでなくこちらのスレに
アップさせていただきます!
正面以外の写真も撮りましたので...
前にも書きましたがボディカラーはダークグレーメタリックです。

書込番号:17727343

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/13 09:45(1年以上前)

カッコよすぎ。

書込番号:17727493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2014/07/13 10:02(1年以上前)

ほんと皆さんのレヴォーグカッコ良すぎます\(^o^)/
9月まで待ちきれないので、皆さんの車で妄想して楽しみに待ってまーす!

書込番号:17727551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2014/07/13 10:06(1年以上前)

かっこいい…。STIいいですね!
STIエアロ、フロントスポイラーだけ取り付け予定だけどそれじゃさみしいかな…

書込番号:17727561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/13 10:46(1年以上前)

まさにレッドラインがヤバイ位に格好いいですね!
レヴォーグは私のXVハイブリ号よりもクリア厚いので写真だと光沢で余計にダークグレーに見えませんよね〜
私のハイブリ号はディープシーでディーラー激近なのでよく遊びに行きますがレヴォーグ試乗車の隣に停車すると光沢全然違うのがよくわかります(涙)

書込番号:17727674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/07/13 10:56(1年以上前)

昨日納車してから初めてお日様を浴びたのですが、ダークグレーメタリックの輝き方が
かなり素敵でした! (すいません、自画自賛で...)

書込番号:17727702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/13 11:18(1年以上前)

先日、2.0GTSダークグレーメタリック契約しました。
屋外で現物カラー見たことないのですが、三台目J SUBARU Brothersさんの写真で、最高にいけてる色を選んだと納得、納車が待ち遠しくなりました。(画像アップありがとうございます!)
自分も三台目のスバル。BP3.0のエアインテークなしの車に慣れた娘に「なんで?前が開いた車はイヤ、もう乗らない」とかすねられていますが、この写真を見せて「ドヤ」と迫ってみます。ちなみに自分はSTIじゃなくて純正のエアロパッケージにしました。9月の納車時までこのサイトが盛り上がっていたら私も投稿させていただきます。

書込番号:17727784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/13 11:51(1年以上前)

明日納車です まだ作業途中です

書込番号:17727881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/13 12:27(1年以上前)

STIカッコいよす〜( ・∇・)

自分もコツコツ貯金していつかは...

書込番号:17727987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/13 12:28(1年以上前)

あれ画像

書込番号:17727988

ナイスクチコミ!3


revoreさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/13 13:02(1年以上前)

かっこいい画像とても参考になります。
ダークグレー×レッドいいですね!

書込番号:17728073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hit05h1さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/13 13:33(1年以上前)

>yasu07さん
お返事ありがとうございます。やっぱりスカートリップは要らないですねー、全く同感です。
パフォーマンスパッケージのエンブレムが羨ましい。。自分には高過ぎて手を出せませんでしたw
秋にコンセプトカーに付いてた赤のサイドラインが発売されるそうですけど、やっぱ付けちゃいます?

書込番号:17728144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/13 15:33(1年以上前)

M850さんへ

キャリパー塗装いいですね。私もやりたいです。どんな業者に依頼されたのですか?また費用はどのくらいですか?

書込番号:17728424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M850さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/13 19:09(1年以上前)

リア

フロント

>タケツノミさんへ

画像は、こんな感じですよ。


>太郎んぼさんへ

私が車を購入したのは、スバルの看板を掲げた個人のクルマ屋さんで、
キャリパー塗装も、そのクルマ屋さんにお願いしました。
費用は、塗料+工賃+消費税で12,960円でした。

書込番号:17729167

ナイスクチコミ!8


M850さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/13 19:24(1年以上前)

>レヴォ夫さんへ

STIエンブレム、気づいていただきありがとうございます。
GRB用のエンブレムを付けてもらいました。

メッシュグリルなので、簡単に取付できるかと思ったのですが、
レヴォーグのメッシュグリルは、BPのメッシュグリルと造りが違いまして、
メッシュ部分が少し厚めのプラスチック?なんです。
BPのように、すぐにパチン!と取付できないので、少し加工して、取付してもらいました。

ちなみに、私はリアのエンブレムは全て取り外してもらいました。
コーティングするのにジャマだし、年数が経つと、取れてきますので。

ただ、このままだとリアがさびしいので、
レヴォーグ用の「柿本改のマフラーカッター(100・チタン)」が発売されたら取り付けようと思っています。

http://www.kakimotoracing.co.jp/01-02_exfini/01-02-01_exfini.html

書込番号:17729229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/07/13 20:53(1年以上前)

皆さん個性的なレヴォーグライフを楽しんでおられますね。
此の拘りこそ、スバリストたる所以ですね。
いっぱい写真と詳細情報が集まります様、頑張って下さい。
購入時に気になっていたライトニングレッドの投稿が無いですね、どなたかいませんか?

書込番号:17729530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/13 22:53(1年以上前)

スレ主様

3月始め契約8月初旬納車予定の者ですが、楽しいスレを立ち上げてもらって有難うございます。。
カタログでは見れない、いろんなバリエーションの車が拝見できて納車までの時間を持て余している私にとっては、他の人のオプション等が拝見できて面白いです。
特に写真付きの物は色々と参考になります。

書込番号:17730065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/13 23:03(1年以上前)

M850 さん

写真UPありがとうございます!
塗装やはりいいですね。

工賃激安ですね。
専門店で調べた所、取り外し、塗装、セットまでで7万円でした。
(ここでは無理なので、地元で安い所、探しています。)

当方も、STIフロントグリルエンブレム 付けますよ。
少し加工必要との事、参考になります。

書込番号:17730100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2014/07/13 23:23(1年以上前)

>太郎んぼさん

ブレーキキャリパーの塗装なんですが、以前SAAでは普通にカタログに載ってたと思います。
今は無い?みたいですが、一般ディーラーでも作業的には可能なので
聞いてみてはどうでしょうか?

書込番号:17730184

ナイスクチコミ!0


mithuparuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/14 06:34(1年以上前)

2.0GT-Sさん

〉購入時に気になっていたライトニングレッドの投稿が無いですね、どなたかいませんか?

投稿したいのですが、まだクルマがぁ〜ありません(>_<)
もうしばらく、お待ち頂けますでしょうか。

フロントグリル、タワバー、ロードスティフにゃ〜
は取り付けするのですが
雪国なので、エアロはあきらめていました。
皆さんのSTIエアロを拝見して
物欲がぁ〜…………。
STIパフォーマンスパッケージに変更してしまおうかな^_^; 
是非、エアロを付けた写真がアップ出来たらと思います。

書込番号:17730764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/14 11:42(1年以上前)

数少ないライトニングレッドです!(笑)
2.0GT-S 本皮シート サウンドナビ+DS-G20
STIパフォーマンスパッケージ ウエストスポイラー
その他もろもろ・・・

本当は三代目JSBさんのホイールが欲しかった・・・
黒いホイール・・・憧れます!

書込番号:17731368

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/07/14 13:19(1年以上前)

けいももさん

やっぱレッドもカッコいいなあ!
前の前に赤のBLITZENに乗っていたのですが、目立つしいいですよね。
テールランプの赤と同じような色なのでリアがどうかなと思っていたのですが、
スポイラーの黒いラインがアクセントになって素敵ですね!

書込番号:17731660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/07/14 19:13(1年以上前)

けいももさん、ライトニングレッドいいですね〜
STIパフォーマンスパッケージ羨ましいです。
8月にお客様感謝デー(2割引)ありますので、ホイールいっちゃって下さい。

書込番号:17732470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/07/17 01:02(1年以上前)

こんにちは!

初めてレヴォーグのスレに書き込みします!
自分は1.6GT-S黒を3月下旬に予約して、納車までヤキモキしてる者です。
ちなみにまだ、何月に生産などの連絡は入ってきていません…orz

皆さんのレヴォーグかっこいいですねー!!
どの写真もLEDライナーついていますが、LEDライナーなしにした自分は変わり者なのかな?(;^ω^)

書込番号:17740458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/17 22:27(1年以上前)

どなたか、スティールブルーグレーメタリックで納車された方はいないでしょうか?
自分は現車で確認し格好いいなぁーと思いこの色に決定したのですが、以外とこの色は少ないのかな?
雑誌の記事では確か2番目位に入っていたと思うのですが…

書込番号:17743359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KLーZさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/17 23:53(1年以上前)

スバルールルルさん

2.0GTスティールブルーグレーです、
6月27日 納車でした!
たぶん N県で納車1〜3番目くらいだと思います。
昨年末に仮注文した時 ディーラーから受注1号と言われました、(業販ですが) (^_^)

走行距離はまだ600kmちょっとです。
2.0Lでは希少な S無しです。

書込番号:17743707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


syma64さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/07/18 01:24(1年以上前)

KLーZさん

確かに希少なグレードですね、無駄をはぶき、基本性能+動力性能に徹したグレードって、とても
いさぎ良く思いえます^^

書込番号:17743887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/18 22:09(1年以上前)

オー、やっぱり格好いい色ですね(^-^)
自分ももう迷わずスティールブルーグレーメタリックに決定です。
納車までまだ3カ月程あるので、この期間も楽しんで行きます。

書込番号:17746284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fetlevorgさん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/20 18:36(1年以上前)

本日納車しました

サイドモールディングとフットライト、カップホルダーライト、シフトノブのシルバーカーボンなどなど付けました

書込番号:17752684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/20 20:13(1年以上前)

私も本日納車しました。ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
帰って来てから自分でコーティング、どうなるか不安でしたが・・・Σ(´Д`ll

よかった超艶゚+.(・∀・).+゚

書込番号:17752933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yasu07さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/20 22:53(1年以上前)

こにゃんさん

ご納車おめでとうございます。

超艶コーティング作業、お疲れさまでした〜
良いレヴォーグライフを〜(^^)

書込番号:17753544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/21 02:00(1年以上前)

おー
久しぶりにビルシュタインのエンブレムを付ける方を見つけました^_^
昔はレガシィでつけている方が沢山居ましたが、最近はめっきり少なくなりましたね。
ビル足も以前ほど特別な装備でもなくなった感じがあるからかな?
僕はエンブレム等は出来るだけつけたくない派なのですが、やはらビルシュタインエンブレムは特別なのでしょうか?(*^^*)

書込番号:17753990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/21 06:54(1年以上前)

続々と納車されてますね。

やっぱコーティングは必須ですね^ ^

書込番号:17754237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/21 08:32(1年以上前)

yasu07さん
イルカのシールはありませんでした(ノд`@)

プチブラさん
前にレガシィに乗っていた時付いていたビルシュタインエンブレムが可愛かったので、今回も付けてみました(o^^o)

今回の新しいタイプも似合うし可愛いのでよかったです(´∪`*)q

書込番号:17754436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2014/07/21 22:23(1年以上前)

今日納車されました\(^o^)/
1.6GT-S 白です。
1月予約の7月納車
長かった〜

LEDヘッドライトは自称5500Kくらいだと思います
前の車が、6000KのHIDにしてまして、それよりは青く(白く)なかったので
個人的にはHIDの方が発色は好みでした。
バルブ交換時は色合わせには、少し気をつけた方がいいかもしれませんね

お金をためたら、いつかはSTIのフロントアンダースポイラーですね

書込番号:17756939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/07/22 18:56(1年以上前)

私は、8月のお客様感謝デーでリアビューカメラを取り付けるつもりです。
バック時にゴリッと傷付けたくありませんので!

書込番号:17759394

ナイスクチコミ!0


syma64さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/05 20:36(1年以上前)

昨日、無事納車致しました。
此方で沢山のアドバイスを頂き本当に感謝しています。

その日の内に、タイヤ持ち込み交換OKの店で、アルミホイールの交換、余った純正ホイールに
スタットレスを装着、タイヤ入れ替え計8本で1万2千円の出費でした。

アルミホイール (ワーウィックユーロメッシュハイパーブラック) は前もってヤフオクで、
新品展示あがり品のアウトレットが3万円スタートで、結果3万4千円で落札、更に送料無料と
大変お得な買い物でした^^
楽天市場では8万5千プラス送料でしたので、ほんとに助かりました^^

来週、ダイヤモンドキーパーの施工を予約しています、之が済んだらやっと一段落出来ます^^



書込番号:17805139

ナイスクチコミ!0


mizocoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/05 20:57(1年以上前)

syma64さん

納車おめでとうございます。

で、教えてください。

納車されたレヴォーグの純正ホイールは17インチですか?18インチですか?画像ではわからないので・・・。

もし18インチならスタッドレスタイヤサイズは215ですか?225ですか?どちらを購入装着されたのか気になります。



書込番号:17805222

ナイスクチコミ!0


syma64さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/05 21:09(1年以上前)

mizocoさん

早速の返信有難う御座います、自分はGT1.6グレードでしたので、タイヤを流用する関係上17インチです。
此のホイール、オフセットが+53でしたので、純正に比べ2ミリ程外に出る事になります。。。
まぁ2ミリなら、まず大丈夫だと思って落札してしまいました^^

書込番号:17805275

ナイスクチコミ!1


mizocoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/05 21:35(1年以上前)

syma64さん

早速の返信ありがとうございます。

18インチ純正ホイールでしたらスタッドレスタイヤについて色々確認したかったのですが・・・。

多分自分はこの冬18インチの純正アルミホイールに215のスタッドレスタイヤを履かせる予定なんでタイヤとホイールハウス又はフェンダー干渉について聞いてみたかったのです。

17インチ純正ホイールにスタッドレスタイヤでしたら無理ですね。ありがとうございました。



書込番号:17805376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/05 23:06(1年以上前)

mizocoさんへ

私は215-45-R18のスタッドレスを購入して冬に備えています。メーカー推奨の215-50-R17と外径が同じなのでまず大丈夫だろうと判断しましたが、実際に試された方のレポートは見たことがありませんので、自己責任ですね。

書込番号:17805784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mizocoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/08 18:36(1年以上前)

太郎んぼさん

返信遅くなりました。

215-45-R18でOKですよね(自己責任で)
とかくA型は人柱にならないといけないですね(W)

ありがとうございました。


書込番号:17814625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/08/13 22:45(1年以上前)

もうすぐお客様感謝デー、以前書き込みしたようにバックモニターを発注しようと思っています。
更に、パネルキットのマットカーボン調&ブルーとサイドシルプレートのブルーを追加発注しようと思っています。
スタッドレスタイヤは標準ホイールに225/40R18にしようと思っています。

書込番号:17832138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,042物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング