『1位奪還です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『1位奪還です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信17

お気に入りに追加

標準

1位奪還です!

2014/11/01 17:21(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:275件

このクチコミ掲示板の人気ランキングで デミオを抜いて再度「1位」 奪還ですね。
おめでとうございます。 デミオはカーオブザイヤー1位に輝きましたけど
レブォーグ納車後3週間乗りましたが やっぱりいい車です♪ アイサイトver.3も
最高評価だし やはり「1位」にふさわしい車です。

書込番号:18117788

ナイスクチコミ!12


返信する
kotabiさん
クチコミ投稿数:76件

2014/11/01 19:02(1年以上前)

雨に映えるLEVORG

1位奪還ですね。1位に相応しい車ですよ。
本日、無事納車となりました。11月1日で1ばかり。
最高です。
車種は1.6GT-S Eyesightのブラックです。
生憎の雨ですが、この天候がブラックを引き立てて、これまた最高。
これから、長い付き合いが始まります。
みなさん、よろしくお願いします。

書込番号:18118175

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2014/11/01 21:42(1年以上前)

本日納車でした
あいにくの雨模様でしたが
見事なほどの水弾き
ショッピングモールでひときわ目立つ愛車でした

書込番号:18118849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/02 01:51(1年以上前)

どこに行っても輝いていますね。
専用色のスティールブルーグレーメタリックがお気に入りです。
レヴォーグ最高です!!納車一か月ですが、毎日欠かさず乗ってます。

書込番号:18119789

ナイスクチコミ!5


愚信さん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/02 02:54(1年以上前)

二位じゃあダメなんですか?
気になっていました
やっぱり一位じゃないと!

書込番号:18119850

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:275件

2014/11/02 22:10(1年以上前)

やっぱり皆さん思う所は同じですね♪皆さん楽しいレヴォーグライフを・・・。

書込番号:18123220

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/11/03 22:58(1年以上前)

1位奪還嬉しいですよね!
今日、社宅の駐車場で愛車のエンジンかけて妻を待ってたら、知らない人がやってきて、「これ、レヴォーグですか?いいですよね〜?今まさに購入検討してまして。いいですね〜」と話しかけられました。
新しいレガシィの試乗も始まったようですが、まだまだレヴォーグ人気は続きそうですね。

書込番号:18127905

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2014/11/05 16:03(1年以上前)

こんにちは!ランキング一位のレヴォーグ購入検討していますが、ディーラーに行って嫁とレヴォーグ見た際、ターボの穴が〜云々、アウトバックがかっこいい!
と言われました。皆様の彼女、奥様、友人達周囲の反応はどうなんでしょうか?

書込番号:18133563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


愚信さん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/05 20:20(1年以上前)

昨日まで
京都市ー長野県松本市ー石川県粟津温泉ー福井県東尋坊ー永平寺
と約1000km(3泊4日)の家内とレヴォーグとの旅でした
全く車に興味のない家内がよほど熟睡出来たのでしょうか
「以前の車より横ゆれが無く、自宅のソファーでうたた寝しているみたい」
と寝ボケながら褒めていました(;^_^A
私は運転支援システムのお陰で通常の疲れより半減です!
1位にふさわしい、とても素晴らしい車です^ ^

ちなみに、家内を自宅のソファーと間違いさせるくらい横揺れの無い
私の相棒も1.6GT-S Eyesight の黒レヴォです


書込番号:18134371

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/09 12:49(1年以上前)

人気1位ですけど、満足度41位↓ですね・・・

書込番号:18147813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/09 13:41(1年以上前)

満足度はあんまり意味ないと思います^ ^

レヴォーグは玄人志向の車なので厳しく低い点数も多くなりますし
当方はど素人ですけど笑

書込番号:18148012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/09 15:10(1年以上前)

先行予約で、事前に車の実態が分からないで購入してる人が多いですから、良い方ではないでしょうか。
過去スレを見ても、CVTの特性すら知らないで購入してる人が多いですからね。

書込番号:18148344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/28 05:54(1年以上前)

2位陥落!

書込番号:18214989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/01 20:44(1年以上前)

おらおら!!
一位奪還や!!
どーや!
デミオちゃんには負けへんで!!!

書込番号:18227675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/02 08:56(1年以上前)

あ、本当だ!、再び二位になったとき、これでもう一位に再々浮上は
ないだろう、右肩下がりだろうと思ってたけど…粘り腰すごい。
何でこんなにレヴォちゃん強いんですかねえ。順位評価の方法をご存
知の方いらっしゃいませんか?
販売台数と全然関係ない人気ってのも面白いですね。

書込番号:18229340

ナイスクチコミ!7


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/02 09:13(1年以上前)

同感です!
どなたか、ランキングの仕組みをご存知の方、是非ご教授ください。

書込番号:18229377

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/02 09:21(1年以上前)

一位返り咲き……おめでとうございますm(__)m

価格COMのアクセス数や……レスの書き込み数だったりして?(^^;

理由はどうあれ……レヴォオーナーとして嬉しく思います♪(^^)
m(__)m

書込番号:18229392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/02 19:53(1年以上前)

おそらく百以上あるなかで、ずっと一位、二位をキープしているのはオーナーとして誇らしいですね。
でもその一方で、もうこれ以上レヴォーグが増えないで欲しいです。年が明けて忘却のかなたに追いやられると同時に、できればもう生産をしないでほしい(1.6GT-Sギャラクシーブルーだけでもいいから)と思うくらいです。

書込番号:18230925

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜428万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング