『赤レヴォ、黒レヴォ家族でレヴォーグ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『赤レヴォ、黒レヴォ家族でレヴォーグ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信20

お気に入りに追加

標準

赤レヴォ、黒レヴォ家族でレヴォーグ

2015/01/15 00:30(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

B4

赤レヴォ

黒レヴォ

初めて投稿します。皆さんよろしくお願いします。15年乗った初代B4に11月末にお別れし12月初旬に納車となり現在1700km走行しました。2.0GTS-ES黒レヴォです。赤レヴォは9月初旬に娘が1.6GT-ESを購入しました。私は本革仕様にしたのですが本革の匂いが気になると言う投稿がありましたが特に匂いは気にならないです。同乗者も匂わないようです。この時期シートヒターは助かります。
娘の赤レヴォはシートは普通です。シートには興味がなくてオーディオをDIATONEにスピーカーも変更
しました。やはり年代で考え方も違うようです。2.0GTS-ESは初代B4に比べれば格段に違います。同じビル足です。ぽこぽこと段差を乗り越えていく感じがいいです。詳細な評価は後日したいと思いますが
皆様の画像、感想を頂けたらと思います。

書込番号:18371383

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/15 01:34(1年以上前)

親子でレヴォーグとは筋金入りのスバリストでしょうか?(笑)

雪国の長野県じゃなくても冬はシートヒーターは必須アイテムですね♪

書込番号:18371485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18件

2015/01/15 16:24(1年以上前)

MEIHAN TOKKYU さん、レスありがとうございます。ごく普通のスバリストですよ!
確かにこの時期シートヒターは助かりますね、娘は新潟在中ですが、前車はホンダ
車に乗ってましたが昨年6月に走行中に壊れてしまい、近くのスバル店に駆け込み
代車の手配から面倒をみていただき購入に至りました。

書込番号:18372804

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/01/18 16:37(1年以上前)

開封の儀

装着の儀

スレ主さん、

親子で所有して乗るなんて、ステキですね!

全く関係ないのですが、うちは一台でドライバーが二人なので二個あるキーは予備というより二人分として使っています。

写真は本日届いたキーケース(伊の蔵製)です。糸の色を分けてオーダーしました。
GT-Sの青とSTI(ではないですが)の赤をイメージしたのですご、赤はカミさんに進呈しました。

親子でのコーディネートも悪くないかもカモです。

書込番号:18382977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2015/01/19 20:58(1年以上前)

鳥目の夜鷹さん、こんばんはです。奥様とペアでキーケースいいですね
きっと奥様も喜ばれたのではないでしょうか!
家の妻は私の車は大きくて嫌だと言って運転しないですよ(ーー;)
残念ですが運転は私だけなんです。実は私もこのキーケースを愛用して
おります。キーケースにしては少し高いですが物は良いので長く使える
と思っております。赤色は娘の納車記念にプレゼントしました。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:18387041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/19 22:32(1年以上前)

もこもこキャットさん
アウトバック納車待ちの者です…。
洒落たKeyケースですね〜!どのようにしたら手に入るのですか?

書込番号:18387437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/01/19 23:56(1年以上前)

もこもこキャットさん、
これは参りました。人気商品のようでしたが、色もコーディネートされてステキなプレゼントになりましたね。赤の革もカッコいいです!

私は、コレは10年の付き合いに資するものだよ〜!と説得しましたが理解は得られず、諭吉は私の財布から旅立ちました。プレゼントした、と思い直すことにします。。

めがねビーバーさん、
以下のサイトから注文できますよ。オーダー内容も確定前にメールで確認できますのでアクセスしてみてください。
http://www.inokura.jp

書込番号:18387758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/01/20 00:08(1年以上前)

めがねビーバーさん、こんばんはです。何か話題がキーケースになって
しまいましたが嬉しいです。(^.^)、アウトバック納車楽しみですよね
私も納車5ヶ月前にキーケース買ってしまいましたよ!このキーケース
はここの投稿、確か6月後半くらいに書き込みがあったのを見て購入し
ました。「伊の蔵レザー」で検索すれば出てきます。
http://www.inokura.jp/
良かったら参考にしてください

書込番号:18387799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/01/20 00:28(1年以上前)

鳥目の夜鷹さん、こんばんはです。奥様を説得するのはなかなか難しいですね
家もそですが(ーー;)スバルの営業マンが言ってました。新車購入するのに旦那
さんではなくて奥様を説得するのが難関だと、久しぶりに伊の蔵さんを覗いたら
前より色が増えてますよね、あらら買うの早すぎたかな!
赤ですが、鮮やかな赤をイメージしてたのですが写真で見るよりは落ち着いた
赤でした。御殿場にお店があるようですので機会があったら見に行きたいと思っ
てます。

書込番号:18387869

ナイスクチコミ!2


camry87さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/20 00:47(1年以上前)

もこもこキャットさんへ、最初私も黒のキーウェアジャケットを購入しましたが、赤のキーウェアジャケットも販売されたため、赤も購入し(車の色が赤のため)黒は友人にあげました。
完全受注生産で手作りのため、納期に時間が少しかかりますが、待った以上の喜びが得られる商品と思います。
(あげた友人も非常に気に入ってます。)

書込番号:18387926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/01/20 08:11(1年以上前)

もこもこキャットさん、

話が逸れてしまいすみませんでした。
B4も大事に乗られた感じですが、黒レヴォーグはスポイラーとメッシュ、ブルーのラインが精悍にキマッていますね。
赤レヴォーグは冬タイヤかと思いますが、ナットも赤で揃ってお見立て品ですかね。オシャレは足元からと言いますし、何とも羨ましいです。

書込番号:18388339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/01/20 20:52(1年以上前)

camry87さんこんばんは、やはり伊の蔵のキーケース購入されたのですね!
赤いレヴォーグには赤のケースを選びますよね、娘のもそうでしたが、ただ
糸は他の色にすればよかったなと後で思いました。(^^♪良い物ですので
長く使えるのではと思っております。

鳥目の夜鷹さんこんばんはです。フロントグリルのブルーのラインですが
最初は赤のラインを考えていたのですが皆さん赤が多いようなのでブルー
にしたらと言われてブルーのラインに変更しましたよ。お褒めの言葉を
いただきありがとうございます。
娘の赤レヴォ画像は17インチに夏タイヤです。純正ホイールは冬タイヤ
に回しました。画像のホイールはWeds LEONIS UCです。私の見立てです。
ボルトは娘が選んだ赤のボルトキャップです。本物は高いので(ーー;)
ボルトキャップはピンクのラメがいいと言ってましたが欠品で赤にした
ようです。最近はボルトキャップもいろんな色があるんですね

書込番号:18390083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/21 00:10(1年以上前)

鳥目の夜鷹さん
有難うございます!
早速、検索してみます!

書込番号:18390824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/21 00:14(1年以上前)

もこもこキャットさん
返信有難うございます。
皆さんの間では、既に話題のKeyケースだったのですね…。私も検討してみます。

書込番号:18390834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/01/21 08:26(1年以上前)

もこもこキャットさん、
車色が黒ですしラインはいずれの色も合いますよ!
赤は場所柄、冬仕様かと思いましたがホイールのセンターキャップも赤で、走っている姿もいい感じになりそう。
娘さんと一緒に走れたらこれはもう最高ですね。

書込番号:18391317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/01/22 18:13(1年以上前)

皆さんこんばんはです。

めがねビーバーさん:「伊の蔵」の検索どうでしたが、いいのが
見つかるといいですね!過去の書き込みを見ていると皆さんけっ
こう持ってるような感じします。いざ購入するとなると革の色と
かステッチの色とかけっこう迷います。(^^♪

鳥目の夜鷹さん:フロントグリルのラインはレヴォーグには合う
と私も思います。を入れたレヴォーグはほとんど見かけないです。
それからセンターキャップとボルトキャップの赤は以外にいい感
じです。私も暖かくなったら青のボルトキャップでも付けようか
と密かに考えています。それから娘の赤レヴォと走ったのは昨年
末だけなんです。なんせ長野と新潟ではちょっと遠くて難しいで
す。雪が溶けたら行きたいです。(^^♪
写真は年末に撮ったもので真ん中が娘で右が妻です。

書込番号:18395613

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2015/01/22 21:15(1年以上前)

私の黒レヴォもブルーラインを入れてます。
パネルもカーボン調ブルーラインに変更しています。
ブラックにブルーという組み合わせは結構いけてると思います。
伊の蔵レザーのキーケースも使用しています。
現在はスタッドレスタイヤ用に純正のホイールを使用しているため春が待ち遠しいです。
ちなみに、レヴォーグの前はBPレガシー。その前はBDレガシーです。
しかし、親子でスバリストとはうらやましーですね!

書込番号:18396159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/01/23 08:10(1年以上前)

もこもこキャットさん、
隣県でも冬はなかなか、、ですからね。海あり山あり美味いもんありで走る理由には困らないでしょうから、春が待ち遠しいですね。皆で満喫しましょー!

書込番号:18397284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/01/23 20:10(1年以上前)

2.0GT-Sさん:こんばんはです。黒にブルーのラインいいですね!(^^)!
仲間がいて嬉しいですよ、私もパネルもカーボン調ブルーラインにしたか
ったのですが予算オーバーで断念しました。それから夏タイヤでしょうか
黒の純正アルミホイールも決まってますよ、これ結構人気あると聞いてます。
それからキーケースも持ってるようで、やはり皆さん持ってるんですね(^^♪
娘もスバル車は始めてですがかなり気に入っているみたいです。

鳥目の夜鷹さん:こんばんはです。そうなんです。この時期雪と高速は塩
カルで遠出は避けてますよ、春まで我慢です。(ーー;)夏タイヤに替えたら
新潟の海の幸でも頂きに行こうと思っております。その他にもいろいろ
と計画を練っております。たぶん皆さんもそうなんでしょうね

書込番号:18398933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/01 19:59(1年以上前)

もこもこキャットさん
アウトバック納車待ちですが、レヴォークの書き込みも参考に見ています。
伊の蔵のKeyケース検討しています。niceな情報有難うございました!

書込番号:18429946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/02/02 19:25(1年以上前)

めがねビーバーさん、こんばんはです。アウトバック納車の納車楽しみですね
アウトバックもインテリア豪華ですね、後席までシートヒターがあるしオーデ
ィオもいいのが付いています。いいなー(^^♪キーケースご検討とのことで何
色にするんでしょうか?それも楽しみですよね、私も予備のキーにもう1個
ほしくなってきました。

書込番号:18432889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜428万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,937物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング