『オプションのミラー自動格納ユニットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『オプションのミラー自動格納ユニットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 yu_maさん
クチコミ投稿数:18件

B型1.6GT-S PE乗りです。先月納車でオプションのミラー自動格納ユニットを付けて貰っていますが、時々運転席側のミラーが開きません。Dに相談してユニット交換して貰いましたが、再発しました。発生頻度は、それほど高くありませんが1カ月ほぼ毎日使用で10回以下の発生頻度です。
信号のやり取りが上手くできない時があるようですね。
同様の不具合が出ている方はいらっしゃいませんか?
また、当該現象が改善された方がいらっしゃいましたら情報提供をお願いします。
自動で開かなかった時は、手元のミラー開閉スイッチで開く事は出来ますので運転に支障はありませんが、欲しかった機能なので残念です。

書込番号:19096593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
rolevoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/31 07:20(1年以上前)

話は逸れますが、コラゾンのドアロックチェッカーがミラー開閉装置としては、いいと思いますよ。

ちょっと、問題とは違いますが…

書込番号:19098003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/31 10:08(1年以上前)

>yu_maさん

はじめまして、自分はBS9アウトバック乗りです。
ここでいろいろな方の書き込みを見て、コラゾンのドアロックチェッカーをつけました。
ドアロックをかけたらミラーが格納され、外から解錠すればミラーが開きます。
純正と開くルーティンが違うので、ロックされているかどうかがパッと見ただけで
わかります。付けて半年ですが、一度も誤動作はありません。
コラゾンさんからネットで買ってDで取り付けてもらいました。
工賃を入れて高くなりましたが、使用感は大満足です。

書込番号:19098286

ナイスクチコミ!2


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/08/31 13:03(1年以上前)

 残念ながら?誤作動は一度もありません。しかし交換してもなおらないとは、
Dはちゃんと調査してない様ですね。別に原因が有りで再調査ですね。

書込番号:19098649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/31 16:38(1年以上前)

yu_maさん こんにちは

おなじかどうか不明ですが
私の場合は窓の開閉とミラーの収納ががうまく動作しませんでした
窓の開閉は全開から全閉まで5回くらいもスイッチを上げなければ
閉まりませんでした。
納車後5ヶ月目ごろから不調になったと記憶してます。
6ヶ月点検でDで調べてもらったら
最初は不明だったのですがドアパネルを外して調査した結果
ハーネスの接触不良とのことで付け直したら直りましたよ

メカの人が申し訳なさそうにあやまっていました


ハーネス要注意ですね。その後は絶好調です。

書込番号:19099054

ナイスクチコミ!3


スレ主 yu_maさん
クチコミ投稿数:18件

2015/08/31 23:54(1年以上前)

皆様、いろいろご丁寧にアドバイス頂きありがとうございます。
ユニット交換で2度もハーネスの接触不良は考えにくいですし、根本的な信号の受け渡しの問題と思っていましたが、全く問題ない方もいらっしゃるんですね。。。
正直他の方でも出ている現象かと思っておりました。
なんなんでしょう?再発後のDのコメントとしては、確認しときます。との事で何をどう確認するのか分かりませんが、私の購入したDは何かとフレキシブルに対応頂いているので信頼しています。もう少し様子を見てみます。

書込番号:19100389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/09/01 01:53(1年以上前)

昨年末納車ですが、一回も同じような現象はありません。ディーラさんの返答待ちですね。

書込番号:19100585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yu_maさん
クチコミ投稿数:18件

2015/09/01 10:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
A型では今の所聞いた事がないとDの担当も言っておりましたね。B型ではシーケンスが変わったんでしょうかね?

書込番号:19101157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,088物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング