『純正ビルトインナビ 録音について質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『純正ビルトインナビ 録音について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 mitchie-tさん
クチコミ投稿数:7件

レヴォーグ購入より一年経って今さらの質問なんですが、純正ビルトインナビでCDからの録音が出来なくて困っています。
急に出来なくなった訳ではなく、購入よりずっと出来ていません。
録音設定をオート・セレクト等色んな設定を変えましたが、いつも録音出来ませんでしたって表示が出ます。
SDカードが必要なのかとスロットに挿してみましたがナビから録音出来ず、PCからWMA形式で入れても正しくフォーマットされてませんという表示が出てしまいます。ちなみにPCにてフォーマットしても同じ結果でした。

同じナビを使用されている方はどのようにして録音しているのか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:19249782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/10/22 17:17(1年以上前)

>mitchie-tさん
こんにちは。
自分も納車後、約1年経ち同じパナのビルトインナビです。

その症状だと完全に故障の様な気がしますが…。
自分も一枚だけ、録音出来ませんでしたというメッセージが出て、そのCDの約半分くらいは録音出来ましたが、その後の曲が録音出来ないという事がありました。

新品のCDで、嫁の車のナビもパナですが
そちらでは問題無く録音出来ました。
しかも、レヴォーグでは何度やり直しても同じ様に録音出来ないんです(笑)

どちらにしても、保証期間内に早くディーラーに相談した方がよろしいかと思います!

書込番号:19250104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitchie-tさん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/22 17:20(1年以上前)

回答ありがとうございます!
やはり本体原因でしょうか…
Panasonicに聞いてみたところ、保存は内蔵メモリでやるので録音出来ないのはやはりメモリ異常でないかとの事でした。
一度ディーラーで確認してもらいます。

書込番号:19250113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/22 20:41(1年以上前)

>mitchie-tさん
私も録音出来ずにいました。
自分が何かを設定し忘れているからと思い、不得意な説明書を読まなければと考えていたところでした。
さっそくDに相談します。

書込番号:19250628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/10/22 22:13(1年以上前)

>Panasonicに聞いてみたところ、保存は内蔵メモリでやるので

内蔵メモリー? カタログには16GBの録音用?SDカードが付属となってますよね? 。

書込番号:19251028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/10/22 22:18(1年以上前)

御免なさい、旧モデルのビルトインですね だったら内蔵メモリーです(パナR500系と同じ仕様なので)

ちなみにSDカードは、ディーガのSD持ち出し専用で音楽には使えません。

書込番号:19251050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,956物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング