『DAMD製シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『DAMD製シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

DAMD製シートカバー

2016/01/15 18:34(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:401件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

納車時からシートカバーをつけたくて、いろいろ探していたところ良さげだなと思ったのがDAMDのものでした。

派手過ぎず落ち着き過ぎず、スポーティ過ぎずラグジュアリー過ぎずのデザインが決め手でした。

材質はハーフレザーとありました。座面は穴空き処理がされていて蒸れにくくなっており、かつ低反発のようなクッション性があります。座り心地とホールド性が上がりました(^-^)

わかりにくいですがブルーステッチが入っていて(カラー選択は出来ないようです)すごく純正シートっぽく、違和感がありません。言わないとシートカバーだとは気づかないでしょうね。

取り付けはツテがある他社ディーラーで格安でやってもらいました。

少々値が張りますがその価値は十分にあり、満足してます(^-^)

http://www.damdshop.com/?pid=88902823

書込番号:19493872

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/01/15 20:48(1年以上前)

きのこごはんRさん

車内とマッチしていていいですね!

書込番号:19494211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/01/15 21:49(1年以上前)

>coroncoronさん
ありがとうございます。

シートだけ浮いてしまうのが嫌だったので、統一感があるものが見つかって良かったです(^-^)

書込番号:19494422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/01/15 21:54(1年以上前)

きのこごはんRさん

値段は高そうですが、何回も買うことがないのでいいと思います!
高級感が増しますね(´∇`)

書込番号:19494442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/01/15 22:09(1年以上前)

>coroncoronさん
そうですね。消耗品ではないし、毎日体を預ける部分ですから納得いくものを買いたいと思ってました。

自分が購入したときはちょっと安くなってて、43000円ぐらいでしたね。それでも他社製品よりは高いですよね〜

書込番号:19494495

ナイスクチコミ!3


taekwondoさん
クチコミ投稿数:18件

2016/01/16 02:04(1年以上前)

これはいいですね!!
値ははりますが、購入した際にはつけたいと感じました^^

書込番号:19495135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/01/16 22:14(1年以上前)

>taekwondoさん
買って失敗はしないと思いますよ(^-^) おすすめできます。

書込番号:19497620

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング