『LEDアクセサリーライナーを取り付けますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『LEDアクセサリーライナーを取り付けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ413

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 応援団さん
クチコミ投稿数:35件

1.6stiの購入を計画しております。そこで、契約された方、これから契約を考えていらっしゃる方にお伺いします。opはかなり豊富なようですが、LEDアクセサリーライナーは取り付けましたか、取り付ける予定ですか?

書込番号:19992778

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/28 12:17(1年以上前)

とりあえず付けてないです。欲しくなったら後からでも付けれるので

書込番号:19992917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


Nimo_XDさん
クチコミ投稿数:15件

2016/06/28 12:25(1年以上前)

私の場合、
目立ちたくないので、フルノーマルで、光り物は基本的に消灯してます。
ただ視認性向上の為、悪天候又は高速走行時のみ点灯してます。

基本は使用者の使用方法により装着を考えればよいと思います。

書込番号:19992942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/28 12:37(1年以上前)

>応援団さん
長文失礼します。5月末にSTI SPORTの2.0を契約しました。私のD-OPの契約内容はスタイルパッケージ、マット、カーゴマット、クリーンボックス、バイザー、ナンバープレートスペース、ステアリングリモコン、エンジンスターター、スペアホイールキットです。LEDアクセサリーライナーは見送りました。
理由は3点、今後の計画としてドアミラーウインカーをライト点灯時に光らせたいと思っているので、光物が多すぎるな・・・と思った事、2つ目はデイライトなので、いちいちスイッチオン・オフは面倒だなと思ったこと、3つ目はD-OPなので後からでも装着できる、ので。
メーカーHPが昨日から変わり、やっとイメージが掴めてきました。正直写真はどれもカッコいい物ばかり、光っている姿も良いなーと思っています。ですが、私は実車を見てから決めたいです。みんカラ等見ると後から自分で取付けしていらっしゃる方もおられます。もし私が付けるとしたらやはりオン・オフが面倒なので、デイライトとしては使わず、ライト点灯時に勝手にオンになるようにします。値段からしても結構な高級品ですよね。私の車が来て要らないなと思ったら浮いたお金でパフォーマンスパッケージの完成を目指します。以上、個人的な思いです。

書込番号:19992983

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/28 12:45(1年以上前)

アクセサリーライナー 是非つけましょう♪

目立ってかっこいいですよ♪

デイライトなので 私は 夜は消灯しています。

書込番号:19993007

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/28 13:12(1年以上前)

私はB型Sスタイルですが、付けました。

実際、見た目のみですね。
渋滞中に反射して、ついてんなぁって思うだけ。

ただ、目立つので相手の視認性は上がると思うので安全性には貢献してるはず。

書込番号:19993089

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/06/28 13:23(1年以上前)

私はつけてません。
周囲の黒樹脂と専用部品セットで、5万しますね。 
その昔、機能に大差無い980円のデイライト付けていた身としては、
相当の価値を見いだせませんでした。

お好みでどうぞ。



書込番号:19993114

ナイスクチコミ!15


スレ主 応援団さん
クチコミ投稿数:35件

2016/06/28 13:26(1年以上前)

みなさん早速のご回答ありがとうございます。あまり実用的でないようですし、営業担当もただの飾りですと言っていたので、どうしたものかと迷っています。それからもう一つ質問させてください。、コーナーセンサーはどうなさいましたか、バックモニターがあれば必要ないのでしょうか?

書込番号:19993120

ナイスクチコミ!8


kbobさん
クチコミ投稿数:58件

2016/06/28 13:28(1年以上前)

ベースキットのからみで購入。

オートポジションで点灯中。。 

純正フォグも含めて、運転には何の効果もない(と思う)し、対応車(者)から見た視覚効果もたかが知れている(と思う)。。。

前のプジョー308(だっけ?)の真似・・
一昔前のタクシーの方がまし。。

書込番号:19993129

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/06/28 14:59(1年以上前)

私は、着けてません。

値段なりの価値がみいだせなかったからです。

ディライトとしてもそんなに目立たないと思いますよ。

サイドビューモニター意外と便利です。
コーナーセンサーも有った方が良いにこしたことはありませんね。

書込番号:19993321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/28 15:02(1年以上前)

レヴォーグ買うなら絶対つける!
クルマに似合ってて、かっこいいもん。。

書込番号:19993326

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/06/28 15:25(1年以上前)

ASP付きなら、無くてもいいんじゃない。

自分は、バンパーにポチポチ有るのが嫌いだし、
今までも使ってないし、後ろはバックモニターでほぼ解るので、付けて無い。(A型なのでASPも無い)
けど、前角には有効でしょうね。

書込番号:19993368

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/28 15:39(1年以上前)

付けました(^^)実用性なんか無視で、デザインオンリー。自分はあったほうがカッコいいと思いましたので。
付けていないイメージは想像すらしなかったんで、外すという選択はなかったですね(^^)

書込番号:19993394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/28 18:27(1年以上前)

ASP付きに乗ってます。

サイドビューモニターとリアカメラでほぼ満足してます。

センサーは正直いらないかなと思いますが。

多分狭い道の幅寄せでサイドビューモニターで十分です。
バックモニターで後ろは十分です。
こするとしたら、右前?そこは大丈夫でしょ。

書込番号:19993764

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/28 18:41(1年以上前)

>応援団さん

つけるかどうかは、最後は勢いですね。着けると、黒い所は艶ありの樹脂になります。後からだと、高くて着ける気がしなくなります。他のOPもそうだと思います。

コーナーセンサーも割引セールしていたので、着けました。定価では無理です。

書込番号:19993796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/28 18:44(1年以上前)

付けてません。あんまり必要性を感じないので

書込番号:19993802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/06/28 18:52(1年以上前)

つけました^^
キラキラして綺麗です。
高級感ありますし。

自分的にはノーマルだと骨みたいにみえます。違うかっ笑
なのでノーマルならブラックアウトしたほうがカッコいいかも??と思います。。。

書込番号:19993836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


yutekさん
クチコミ投稿数:31件

2016/06/28 20:05(1年以上前)

最初から取り付けています。
取り付けてください。満足度高いとおもいますよ!
ご自身が付けたいと思っておいででしたら、つけるべしと思います。
皆さん、ご意見色々あると思いますが所詮、これもまた自己満足の領域です。
しかし自己満足している自分から見てもレボーグの「LEDアクセサリーライナー」ダントツでかっこよい。
フロントグリル形状にベストマッチしており、外車含め他社の追随を許さない出来栄えではないでしょうか!
付けて後悔は絶対ないと思いますが。

書込番号:19994061

ナイスクチコミ!18


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/28 20:12(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんばんはm(__)m

先行予約でのA型1.6GT-S乗りですが……LEDアクセサリーライナー付けました(^^)

他はノーマルですが……このパーツだけは外せませんでした(^^)

STIはS4に似た感じのフロントマスクなので……デザインが少し違いますがLEDライナー格好良い!と思います(^^)

フロントバンパーごと……移植したい位です!
m(__)m

書込番号:19994078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 応援団さん
クチコミ投稿数:35件

2016/06/28 20:33(1年以上前)

沢山のご意見ありがとうございます。意志薄弱な性格ゆえ、だんだんと取り付ける方に傾いてきました(笑)早く走っている実物が見たいです。コーナーセンサーは年が年なもんで付けようと思っています。

書込番号:19994146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2016/06/28 22:11(1年以上前)

ワタシは違うクルマに乗っていますが
レヴォーグのDRLはあまり安全には寄与しない明るさだと感じていまして
デコレーションだろうな... という目線で見ています。

見た目で欲しいか決めて良いのでは?
もし自分だったら付けないと思います。

書込番号:19994512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/28 23:40(1年以上前)

応援団さん、みなさま
こんばんは(^^)
六連のLEDはレヴォーグのアイコン、そう思ったので、悩まず付けました。2年たちますが、後悔はまったくありません。点灯OFFでもかっこいいですよ。実用性を論議すれば、たしかに不要かもしれませんが、まぁそこは(^^)
コーナーセンサーは付けてません。前方の視界は良いですし、後方もバックモニターでおおよそこと足りると思っています。ただそれぞれの住環境によっても必要度は異なりますので、断定的な物言いはできません。資金に余裕がおありならば、付けるにこしたことはないでしょうね(^^)
-
stiスポーツのフロントバンパー、かっこいいですね〜。レヴォーグとWRXのいいとこどりですね。部品で取り寄せできるなら交換したいです。今晩もスバルのHPでアングル変えながら眺めていました(^^)

書込番号:19994832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/28 23:53(1年以上前)

私は購入時から付けてますが、あればあったでいいと思いますよ。
スモールをつけるか迷うくらいの状況の時や高速道路を走行するときは付けると他車に存在を知らせることができていいかもしれません。
あの部分がメッキだけよりかは少々お高いですが付けた方がかっこいいかと...
当方はA型ですが冬にメッキが錆びたりして対策品に変えてもらいました。

書込番号:19994862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/29 00:07(1年以上前)

>応援団さん

私はLEDアクセサリーライナー、コーナーセンサーの両方とも付けました。

LEDアクセサリーライナーはレヴォーグを購入対象として初めてHPでみたとき、「かっこ悪!」と思い、
付ける気ありませんでしたが、1年間購入を見送っている間に、自分のまわりでレヴォーグを見ることが
多くなり、LEDアクセサリーライナーを付けていないレヴォーグを見た後に、付けているレヴォーグを
見たら、「意外とかっこいい」って気持ちが変わっていました。
点灯するかどうかはわかりませんが、今はかっこいいと思っています。

LEDアクセサリーライナーありなしの実車がみれるといいですね。

コーナーセンサーも当初付ける気ありませんでしたが、今年の年初、息子が自宅駐車場のカーポートの柱に
右リアをこすり、また新車契約時のほうが割引率(確か36%引き)がよかったので、無理して付けました。

付けるなら新車契約時のほうが安いので、付けた方がいいでしょう。
(LEDアクセサリーライナーのベースキットをいれるとDOP金額も高くなり、値引き額も大きくなるかも。)
この2つは結構金額が高いので、自分なら後付けしないです。

書込番号:19994910

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2016/06/29 05:13(1年以上前)

日差しの強い昼間や夕暮れ、ビル影などで視認性が上がります。

>応援団さん
2.0GT-S乗りです。もし予算が有るならLEDライナーいかがですか。
乗ってる本人の効果は??ですが、対向するドライバーにはすぐに見つけてもらえると思います。

書込番号:19995227

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3件

2016/06/29 06:15(1年以上前)

1.6GT‐ES A型です。
LEDは付けませんでしたが、付いてる車を見るとやっぱりカッコイイと感じます。

お金を貯めてそのうち付けようかなと。

書込番号:19995270

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/29 07:58(1年以上前)

>応援団さん

おはようございます。
私の場合、購入直前まで必要ないと思っていましたが、最後の見積りを作ってるときに、ちょうどアクセサリーライナーの付いている車と付いてない車が駐車場に並び、Dに『一度見比べてみます?』と言われたため見比べてみました。
嫁と二人で、『付けようか!』となりました(笑)
点灯させるつもりはありませんが。
ついでに、STIのパッケージをフルで付けてあって、これも『付けようか!』となりましたが、『あんたの自腹でね!』がオプションで付いてきました(笑)

コーナーセンサーについては、付けませんでした。
ASP、サイドビュー、バックモニターの三点セットで十分だと思います。
ASPのついた車でバックしてみると、言ってることが分かると思います。
ピピピピピピーっと五月蝿いくらいです。
まぁ、見た目が嫌で付けなかったんですけどね。

ちなみに、アクセサリーライナーは、最初付けてなかった人も、周りが付いているからってことで、感謝デーの時に購入する人が度々いるそうですよ!

以上、少しでも参考になれば。

書込番号:19995451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/06/29 16:29(1年以上前)

はじめまして。
LEDアクセサリーライナーは着けていませんが、これがあったほうが
歩行者や他車からの視認性が上がり安全だと思います。
若者には似合うと思います。おじさんには派手でした。

コーナーセンサーは、これが着いていない車は妻が運転できないらしいので
着けました。なお、うちのはASPなしです。

書込番号:19996504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2016/06/29 18:14(1年以上前)

>応援団 様
 他の方も記述していますように、ディライトの機能を有していますので、他車や歩行者からの自車の視認性が増し認知度がアップしますので、一次安全性の向上には繋がるDOPだと思います。ただ、雨天等荒天時にはスモールライトを点灯すれば良いので、「アクセサリーライナー」の名称が示すように、一種のドレスアップ・パーツとしての側面がかなりウェイトを占めますので、他の方にご意見を伺うより、スレ主様自らドレスアップ(単純に格好良い!)と思うなら装着すれば良いように思います。
 多分、スレ主様がお気になされているようには、実際市街地では、一部のLEVORGユーザーを除き、大多数の方はLEDアクセサリーライナーの装着有無など気になされていませんよ。
 決して廉価なDOPでは有りませんので(Dサイドでは大変利益率の高いOPのようです。)、要するにご自身でドレスアップに繋がっていると感じ、自己満足が得られればそれはそれで良いのではないでしょうかね、

書込番号:19996765

ナイスクチコミ!4


愛一郎さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度2

2016/06/29 19:43(1年以上前)

>応援団さん
勢いで付けてしまいました。
S4用は、4灯、レヴォーグは、6灯 なんか得でかっこいいんじゃないと
思って、付けちゃいました。
今は、点けっぱなしです。最近このスイッチなんだっけ
LEDライナーでした。ほとんど忘れています。
運転していれば見えないし。乗るときも点いていないので
STIなら関係ないですが、フロントグリルの交換をおすすめします。
ノーマルは、どうもメッキが多すぎ近づきにくい車でした。

書込番号:19997005

ナイスクチコミ!5


dcn71さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/29 19:50(1年以上前)

私はアクセサリーライナー付けました。
めんどくさいのでずっと付けっばなしです。
かみさんにあれは何かと聞かれたので、付け睫みたいなものだと言っておきました。
ライナー自体には満足してますが、オンオフのスイッチが純正とは思えないダサさで今一です。

書込番号:19997024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/07/01 21:36(1年以上前)

高速道路で追い越し車線を走るとき、これがあると前の車が譲ってくれる率が高いと思う。

だって私が後ろにつかたら譲るもん(笑)

書込番号:20002839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2016/07/01 22:29(1年以上前)

STIsport1.6ですが、アクセサリーライナー付けました。
というのも嫁の強い希望によるものです。
でもカッコいいと思います。
早く乗りたいです。10月まで待ち遠しいです。

書込番号:20003015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/01 22:38(1年以上前)

LEDライナー装着してます。

狭い道でのすれ違いの際に、対向車がこれまで以上に避けてくれてると実感してます。

見た目だけじゃなく、対向車や歩行者へのアピールとしても装着して後悔しないと思いますよ。

値段もそこそこしますが、装着して満足しているOPの一つです。

見た目も、正直純正メッキはちょっとギラギラしすぎの感もありますし・・・・。

書込番号:20003047

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/03 11:44(1年以上前)

さっき子供2人の近くを通りましたが。。
低学年のお兄ちゃんが3歳くらいの弟を抱え込むように車から守ってました^^

LED ライナーの攻撃的な光は子供からしたら結構ビビるかも。

なので視野の狭い子供にはアピールできて安全上とても役にたってるかもしれないなと思いました。

書込番号:20007349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 応援団さん
クチコミ投稿数:35件

2016/07/15 14:07(1年以上前)

いろんなご意見ありがとうございました。1.6sti契約しました。結局ライナーとセンサー取り付けることにしました。納車はかなり先になりそうですが、納車後の感想をお知らせしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:20039640

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング