『STIホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『STIホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ471

返信25

お気に入りに追加

標準

STIホイール

2016/07/19 15:23(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:11件

STIホイール 19インチが出ましたが、このホイールにGT−Sの純正タイヤ(18インチ)を履くことは
出来るでしょうか。購入したばかりでタイヤを替えるにはもったいないので・・・

書込番号:20050195

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/07/19 15:34(1年以上前)

インチが違うので着ける事は出来ません

書込番号:20050217

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/19 15:45(1年以上前)

お金がもったいないなら、純正タイヤの山が無くなったら交換がいいよ。
純正ホイールだってヤフオクで売れば多少は値がつくし。

書込番号:20050234

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2016/07/19 15:48(1年以上前)

今時こんな質問する人がいるんですね。
物理的に不可能です。
ホイールとタイヤのインチは同一でないと無理ですよ。

書込番号:20050240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!64


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2016/07/19 17:20(1年以上前)

こりしあさん

別途225/40R19のタイヤが必要です。

昨年購入した私のS4も納車されて直ぐに19インチにインチアップしましたが、純正のタイヤ&ホイールはヤフオクで処分しました。

書込番号:20050380

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/19 17:27(1年以上前)

純正はヤフオクで売却しましょう。
それを待っている人がいます。
私は縁石でガリッってやったんで、タイヤ交換時にヤフオクで純正を購入しようと思います。

書込番号:20050393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/19 19:04(1年以上前)

ホントにすげーな。
19インチのホイールに18インチのタイヤがはまるかって?
ホントにすげー(笑)

あと、何で怒ってるんだろ?

書込番号:20050564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!79


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/07/19 19:18(1年以上前)

>SLASHパーマさん
多分最初の設定で間違って選んでそのまま使用かと…全部同じですから。

書込番号:20050589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/19 19:44(1年以上前)

えーっと。。。
まず、タイヤの内側をナイフやハサミでチョキチョキ切ります。
根性で嵌めてみましょう。
それでもはまらない場合はホイールのリムをヤスリでこすり18.5インチくらいにします。
あくまでも自己責任でお願いいたします。。。

スレ主さんのジョークスレだと思いますよ!笑

書込番号:20050650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/19 20:26(1年以上前)

チョキチョキする前に私にください。
着払いでいいので…

書込番号:20050755

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:8件

2016/07/19 22:39(1年以上前)

>レヴォえすとさん
タイヤの内側きったら、なんでインチがさがるんですか?

幅は狭まるとおもいますが

書込番号:20051181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/20 02:16(1年以上前)

>高槻シーさん

うわあ、マジメだあ(笑)
せっかく面白い流れだったのに。

書込番号:20051609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:6019件Goodアンサー獲得:451件

2016/07/20 05:57(1年以上前)

>高槻シーさん

もっと話の流れを読んでね。
一気に白けちゃうよ。

それとも真面目にハサミチョキチョキで対応できると思ってる??

書込番号:20051688

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/20 07:02(1年以上前)

タイタは熱して膨張させ、ホイールは冷やして収縮させれば組める。
1インチの差異なら、タイヤは150℃、ホイールは-5℃が最適。組むときにサラダ油塗るのを忘れるな。

書込番号:20051742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/20 10:05(1年以上前)

くだらない・・・スレ主さんには悪いけど
低レベルの話題なので もうこのスレ やめにしましょう!

書込番号:20052055

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/20 11:06(1年以上前)

>スバリスト777さん

別にいいんじゃね?
価格のクチコミとかレビューとか、2ちゃんとか他の匿名掲示板と一緒で低レベルだと思うけど?

書込番号:20052159

ナイスクチコミ!19


kbobさん
クチコミ投稿数:58件

2016/07/20 11:47(1年以上前)

楽しい会話ですね。。  こういうのが一番和む。。

書込番号:20052240

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/20 17:50(1年以上前)

聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥。

書込番号:20052866

ナイスクチコミ!14


L-way777さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/20 18:24(1年以上前)

純正18インチホイールの処分に困っていましたが、売ろうと思ったら売れるんですね。
納車日から全く使っていないので、新品同様です(^-^)
でもオークションとかめんどくさいなぁ…。

書込番号:20052928

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2016/07/20 18:43(1年以上前)

L-way777さん

オークションは高値で売価出来ますが、手間が掛かるのも事実です。

手間が掛かるのが嫌なら↓のアップガレージに売却しましょう。

http://www.upgarage.com/upgarage/

書込番号:20052980

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1790件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/21 10:29(1年以上前)

    >あと、何で怒ってるんだろ? <

 スレ主様は、他の板建ての質問でも、みんな「怒」アイコンですね。
そして、文中「怒っていません(^v^)」と、お答えです。

  まあ、これもジョークか、あるいはアイコン選択をご存じないかのどちらかでしょうね。
いずれにしても、誤解を与えたり、見る人を不快にさせたりで、あまり良いことないのでは・・・?

書込番号:20054505

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/21 21:28(1年以上前)

こりしあさん こんにちは
ホイールとタイヤは買う。
新品同様のタイヤ+アルミセットはヤフオクで売ると言う選択肢もあるでしょう。
落札者との連絡、梱包とか何かと面倒な印象です。
タイヤ処分は先送りし、ホイールはいずれ来る冬に備えて、スタッドレスタイヤと組ませると言う案はダメですか。
雪道走行の可能性がないなら・・・困りました。良いアイディアが浮かびません。

書込番号:20055816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/21 22:43(1年以上前)

金のこと考えたら、19インチなんて履けない。
私は18インチですらタイヤ交換が恐怖です。

書込番号:20056063

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/22 00:04(1年以上前)

>飛ぶ飛ぶさん
に1票です。
純正は100キロも走らないうちに交換しましたので、冬に純正ホイールにスタッドレスはめて使用してます。
ちなみに外した純正タイヤはショップで廃タイヤとして処分してもらうとお金がかかりますので、持ち帰って
>スーパーアルテッツァさん
が言ってるアップガレージの店舗に持ち込んで売却しました。
タイヤのみなので期待していなかったですがおもったよりいい金額で引き取ってくれて、お金を払うのともらうのとでは上下大きな差で大変助かりました。
ちなみに自分の車はGTなので純正が17インチで夏用タイヤを18インチにインチアップして、スタッドレスを17インチ履いてます。

書込番号:20056288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/22 14:56(1年以上前)

スレ主さん
って放置プレーっすね。

書込番号:20057588

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9件

2016/07/23 20:23(1年以上前)

あんまりカッカすると血圧があがりますよw

書込番号:20061147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜1106万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,026物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング