『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 値引きについて

2017/01/25 12:09(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:23件

今回、決算期・マイチェンでレヴォーグstiの購入を検討していますが、1月の今の所オプション五万円クーポンとコーナーセンサー割引となっています。2月になってからさらに上の十万円キャッシュバック、車両十万円値引きは期待できそうですか?
たった一週間違っただけで結構差がでるのでとても悩んでいます。
毎年はこの時期はどのような値引きクーポンがでていますか?

書込番号:20600857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/25 13:11(1年以上前)

クーポンはあまり関係がないような。
私は昨年末に1.6STIを契約しましたが、本体値引き42万円、オプション値引き18万円でした。
5月にはD型が出ますので、今の時期は交渉次第で大型値引きが狙えると思います。

書込番号:20601028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/01/25 13:14(1年以上前)

スバル車は全体的に納期がかかっているから3月登録に間に合わないとなれば値引きも拡大傾向とはならないように思いますが?

スバル本体実施の施策は毎年やっているわけではないのでやるかどうか分からないものを待っていると買い時を逃すことも考えられます。ただ、ご予算はそれぞれ違うのでそこは個々の考え方によりますけど。

仮に1週間違って値引き額が違ったとしても、その間に注文が集中すれば納期は遅れるのでそこをスレ主さんがどう判断されるかではないでしょうか?

STIスポーツに関しては各販売会社や担当営業さんの頑張り等で値引き額も変わってくると思いますが、STIの冠が付いているグレードなのでバーゲンプライスのような値引きはないのではないかと予想します。

書込番号:20601031

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2017/01/25 15:19(1年以上前)

地域でも内容違うし、今年は特に解かんないよ。

期末で決めたいにしても、早くDラー行って
見積もりとって、様子見て聞いて、欲しい意欲を出した方がいい。
丁度、既存ユーザー売りをさばき切った時期かと。 
相手が1月おなか一杯でも、一見さんは今攻めるのがBESTかと。
(納車時期は、年度越し覚悟かな?)

書込番号:20601280

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2017/01/25 22:27(1年以上前)

え?そんなに値引きできたんですか!?
自分はその半額以下くらいです泣
なかなか値引きがしぶいです

書込番号:20602596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2017/01/25 22:31(1年以上前)

なるほど。
たしかにstiグレードはなかなかねびいてくれませんね...

たとえ来月にはいまよりいいクーポンがでるとしても、今買えば納期が早くなるので、その分得と考え方もありますね!

書込番号:20602612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2017/01/25 22:34(1年以上前)

なるほど、場所によって違うのですか..

一応今見積もりとってもらっていますが、ある程度納得できる数字が出た場合は契約しようと思います!

書込番号:20602622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Famyさん
クチコミ投稿数:22件

2017/01/30 20:56(1年以上前)

私も1.6STIスポーツでオプションはベースキットのみ、他にネットで買う持ち込みナビやETCの取り付け込みで12月発注、値引きは40万以上になりました。近隣県でも値引き差があるようですし、ディーラーとの交渉はスバルショップなど地域の自動車屋さんにしてもらうのも有りですよ。その場合は、ネットなどで得た情報を提供するなどの連携も必要です。

書込番号:20616683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2017/01/31 01:55(1年以上前)

恒例の期間限定、家電あげますがまた出ました。
もらっておきましょう!

書込番号:20617455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2017/01/31 12:19(1年以上前)

おお!お得な買い方してらっしゃいますね!
そこそこな金額で契約することに決めました!ありがとうございます

書込番号:20618170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2017/01/31 12:20(1年以上前)

これも大きいですね!
貰っておきました(´∀`)笑

書込番号:20618171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/06 00:14(1年以上前)

こんばんは!
私も本日、レヴォーグ1.6STI Sport契約しました!
車体+オプションの値引きは約40万+ダイソンのハンディクリーナーもらいました♪

もう少し押せたかも知れませんが、納得できました。
ちなみに営業さんは、STISportに関してはD型になっても変更なしの可能性大と言ってました。
買わせるための方言かなと受け取りましたが、本当のところはどうでしょう。

書込番号:20634035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/02/06 07:29(1年以上前)

僕はstiスポーツ2.0で車体プラスオプションで42万ほどでした!
d型でいいのでたら嫌ですよね(p_-)
僕の予想としてはstisportsは去年出たばかりなので大きな変更はない と予想しています!
というかそうであってほしい|( ̄3 ̄)|

書込番号:20634375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/02/08 00:04(1年以上前)

hide_hide_hideさん初めまして

私は年明けから本格的に購入を検討しだし、数回の試乗を重ね本当は2.0が欲しいところ、家族調和のため少し妥協し1.6sti sportsにすることにしました。
先週、少し詰めた商談をしたのですが本体+オプションで約28万の値引きを提示されました。

皆さんの値引き額をお聞きすると、良い金額を出して貰っているなぁと羨ましい限りです。

都道府県毎のスバル販社によって、当然違いが出るのかもしれませんが、ちなみにどちらの都道府県で購入されましたか?差し支えなければ教えて下さい。
もし同じ都道府県ならばもう一踏ん張りするためのモチベーションになるので、お願いします<(_ _)>

書込番号:20639484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


san_kichiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/08 01:46(1年以上前)

>ふれあいsanさん
福岡スバルで1.6STIスポーツを昨年7月に契約、11月納車されました。納車まで長い時間が誘惑となり、オプションがドンドン追加されてしまいました。(汗)
わたしの契約は、車両本体値引きが17万、オプション71.2万にに対し26万、合計43万の値引でした。値引きではありませんが、5万キャッシュバックキャンペーンで戻ってきたので、実質48万の値引きと言った感じです。
当初下取りで契約しましたが、納車の前日に買取業者に見積もって貰ったら、下取りより5万高く買い取ってくれると言うので、急遽下取りから買取に変更したので更に5万浮きました。
(契約時に一応買取に変更する可能性がある事を伝えてハンコを押してますので、担当者さんに迷惑はかけてないつもりです。)
自分のように、下取りより高く買い取って貰える可能性もあるので、契約時に一言伝えておくと良いですよ。
もちろん納車まで3ヶ月以上あると思うので、その時点で買取業者に見積もって貰っても意味はなく、出来るだけ高い下取り条件を出してをして貰うことは必須です。
買取業者とはその下取価格より高く買い取って貰えるかだけ交渉すれば良いので、交渉術も必要ありません。
最低でも下取価格でディーラーに引き取って貰えます。ですから下取りの車があるのならそちらも良い条件を貰うよう交渉して下さい。
どうぞ参考にしてください。

書込番号:20639671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2017/02/08 07:02(1年以上前)

1.6は人気がありますので、なかなか値引いてくれないイメージがあります。
値引いてくれない場合はカーナビとか外して、ネット購入してとりつけてもらうとかなり安くなりますよ。

買ったのは愛知県で、オプションクーポン価格を全部合わせた値引き額です

書込番号:20639824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:26件

2017/02/08 13:28(1年以上前)

>ふれあいsanさん

神奈川スバルにて、昨年6月末契約、10月末納車
1.6STiスポーツWRブルーです。

本体:24万円
DOP:20万円(65万円-45万円)
クーポン:5万円
下取り:GG3(15万キロ) 5万円でした。

書込番号:20640520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/02/15 12:44(1年以上前)

皆さんの助言を基に一踏ん張り頑張って、1.6sti契約に漕ぎ着けることができました。
どうもありがとうございます。
結果、下取りは買い取り業者へ依頼することにし
値引き約45万円で決着でした。

納車時期は、ゴールデンウィーク前が予定されてますが、現段階ではあくまでも予定。
納車されるまでドキドキです。

書込番号:20660273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2017/02/16 06:06(1年以上前)

>sasoriza5656さん
すいませんが、細かな最終見積り金額を教えてください。

書込番号:20662542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/02/16 07:23(1年以上前)

契約おめでとうございます!
いい値引き額でてよかったですね^_^
お互いゴールデンウイーク前までに間に合うといいですね!

書込番号:20662628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


えるおさん
クチコミ投稿数:14件

2017/02/18 17:36(1年以上前)



年末最終日に
大阪スバルで
1.6GT Smart Editionを契約
本体値引きが296240円
DOP
カロナビ
取り付けキット
リアカメラ
ETC2.0(三菱)
DSRCケーブル&カバー
ETCセットアップ
NEXコーティング
ULTRA GLASSコーティング
ステアリングリモコン
ドアミラーオートシステム
インテリアLEDセット
ベースキット
OP小計 505440円
OP値引 306856円
OP合計 198584円

あと、新点検パックオイル5年
保証延長プラン 加入

持ち込みレーダー取り付け
その他1点を無償でお願いしました。
値引総額602660円の
312万で契約しました。

が年明け早々に1.6stiに変更しました。
総額371万でした。
値引き額は同じです。

書込番号:20669284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/02/18 18:23(1年以上前)

>えるおさん
かなりの値引きでビックリ!
オプションの内容もそのままなんでしょうか。

書込番号:20669389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


えるおさん
クチコミ投稿数:14件

2017/02/19 03:47(1年以上前)

>tanayon2001さん

オプションそのままです。

今回スバル車初購入で最初にもらった見積もりで決めてしまったので
値引き交渉が出来ず、楽しめなくて少し後悔してたのですが
ビックリして貰える値引き額だったみたいなので、満足感が得られました。

書込番号:20670839

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング