『レヴォーグAタイプ1.6GT-SからブルーのレヴォーグSTIにキ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグAタイプ1.6GT-SからブルーのレヴォーグSTIにキ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:227件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

富士市にある伊の蔵レザー

ジャケットの種類の多さにビックリ

奥は2年半使用のターコイズ。いい色に育ってます。

10年後もレヴォーグ(^_-)

すみません、慣れないものでタイトルが長過ぎて入りきりませんでした。
要するに「STIブルーのレヴォーグ専用キーウェアジャケットを入手しました!」です。

富士スバルのオフィシャルとして有名になった伊の蔵レザーの大将は私のハーレー仲間でもあり、レヴォーグ購入時にはお祝いにターコイズのジャケットをプレゼントして戴きました。
先月、富士スピードウェイでのハーレーイベント参加の帰りに工房に寄ったところ、職人さんが増えて、また品揃えはそれ以上に充実していて驚かされました。
デニム地のジャケット購入を考えていたのですが、大将の勧めでSTIブルーのベルトループとジャケットをセットで購入しました。
このブルーはSTIに持ち込んで何度もスタッフと色合わせをして産まれた自慢の逸品だそうです。キーウェア以外にも男心をくすぐられる本革製品が多数並んでいました。スービーもそうでない人も、富士市へお出かけの際は是非どうぞ!

書込番号:20941166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/04 19:30(1年以上前)

欲しぃーな !(^^)!

書込番号:20941857

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:227件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/05 15:15(1年以上前)

マイカスッテさん、お嬢様に?
良いのです、世はダイバーシティですからね。
品ある女性に似合う新色も登場したようです。

書込番号:20943700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/05 21:03(1年以上前)

マー!イカスー♪って ('-^*)ok

還暦には 赤が似合うぅ?
<(_ _)>

書込番号:20944346

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/06/06 15:32(1年以上前)

Ms.インコさん

とても良いですね(^o^)!!!

私は『紺色』が希望です。

現地に行かなくても購入できる方法は
ないですか?

是非教えてくださいm(_ _)m
宜しくお願い致します。

書込番号:20946176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/07 17:09(1年以上前)

いい色かな〜

ノーメンテだね〜

>Ms.インコさん

他社ですが自分のもいい色に?育ってます。。。かね???笑

書込番号:20948829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/06/07 19:09(1年以上前)


レヴォえすとさん

お疲れ様です。
とてもにこやかになる良い写真ですね(^o^)

革も良い色で味わい深く、年季の良さが表現されている感じですね(^o^)!!!

とても欲しくなりました(^o^)!!!

ツムツムのような動物が和やかムードを醸し出して
素晴らしいです!!!

書込番号:20949085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/07 19:21(1年以上前)

>ヤンバルアカイナンさん
宣伝になりすぎるかと思ってあえて書かなかったのですが、伊の蔵さんのネットショップは此方です。
http://www.inokura.jp/shop/
カタログモデルだけでも本体色とステッチの組合せで何十種類もありますが、どうせならオーダーメイドでオリジナルを作ると最高ですよ!

>レヴォえすとさん
和みました:-) 革はやはり風合いの変化がたまりませんね。お互い大事に育てて行きましょう。

書込番号:20949107

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/07 20:18(1年以上前)

>Ms.インコさん
伊の蔵格好良いい上、長く愛用できそうですね!

自分は、純正STIアクセスキーカバーに余ったステッカーを貼って、コテコテしています。

貧乏人なのですが、伊の蔵レザー、予備キー用に購入しちゃいそうです!

書込番号:20949229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/07 23:38(1年以上前)

やっぱりこれ!死なないAB

>レヴォえすとさん

写真に写ってる四つの
カバと?カエルと?ラッコと?ゆで卵?!(^^)!
小さくて子供の口に入りそう

注意注意!!!(^^)!

書込番号:20949833

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/08 00:58(1年以上前)

>ヤンバルアカイナンさん
昨年ネットで注文しました。
少し高くなりますが、こういう焼き入れもできます。
ただしSTiのロゴは商標の問題で受け付けていないそうです。

書込番号:20949981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/08 14:49(1年以上前)

>マイカスッテさん

全部違いますね。。。^^;

子供ももう2歳半なので美味しいものしか口にしませんが下の子供がまだ2ヶ月なのでもう少ししたら全員冬眠させます^ ^

死なないABは。。無知なのでスルーします。。。笑

書込番号:20951146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/08 14:53(1年以上前)

>ヤンバルアカイナンさん
自分は革製品初心者ですがいいですよ〜
是非、伊の蔵さんに注文を!^ ^!
動物たちは非売品です。笑

書込番号:20951155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜329万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,351物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング