レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 45〜348 万円 (1,585物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
画像のとおり後部テールを破損してしまったのですが・・・
左端のテールを破損してしまいました、コラゾンのテールを購入しようにも値段が高く、純正のテールを左端につけたいと思っているのですが、可能でしょうか?
勿論、左端だけ純正になってしまうので 見栄えは悪いかと思いますが、資金がたまるまでそうしたいと思っているのですが
実査に コラゾンのテールがついているのに 左端だけ純正にすることはできるのでしょうか?
書込番号:22701836
3点
整備不良となりますので早急に左右同じ物にする事を勧めます
書込番号:22701912 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>ちゃー(*´▽`*)さん
左右の純正テール場合お持ちでは無いですか
一時的に左右とも純正が良いかと思います
壊れたテールも点灯するならとりあえず色付きセロハンとか貼っておくとか
車検はムリですが
普通に点灯すれば
実使用で整備不良の取り締まり対象にはならないと思います
書込番号:22702021 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>車検はムリですが
普通に点灯すれば
実使用で整備不良の取り締まり対象にはならないと思います
俺も昔はそう思ってたが、カバーが割れてるのはダメみたいよ。
書込番号:22702069 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
尾灯、制動灯、方向指示灯は左右対称、左右同一でなければなりません。
質問のような一部分だけを社外品に替えてある場合、街頭検査等で整備不良に係る「整備命令」が発令されるかもしれません。
資金が貯まるまで一部分だけでなく全てを純正に戻す事をお勧めします。
書込番号:22702071 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
〉俺も昔はそう思ってたが、カバーが割れてるのはダメみたいよ
本当はダメですよ
でもセロハン等で実使用が危険で無ければ
多文街中では取り締まりの対象にはならない
と思います
捕まっても責任はとれませんが
書込番号:22702101
3点
>ちゃー(*´▽`*)さん
左右別物は、流石にまずそうです。
純正で、お安く上げるなら、ヤフオク等で中古品を買う・・・って方法もありますが・・・。
コラゾンに変更の際、外された程度の良い純正品が、多数出品されていると思います。
書込番号:22702110
1点
突然女アイコンになるな!
別スレの 栗 野郎 かと思った。
書込番号:22702156 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>でもセロハン等で実使用が危険で無ければ
多文街中では取り締まりの対象にはならない
と思います
そのセロハンが剥がれて残ってるカバーが
脱落したら割れて危険物になる。
って見解らしい。
書込番号:22702208 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>anptop2000さん
>突然女アイコンになるな!
ほんまや!
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000608486/SortID=22168295/
ここでは、男のアイコン。
確実にネカマですね。笑
書込番号:22702240 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
女性には優しく対応してくれるだろう心理の悪利用?
だが断る、大した額でもないし貯金も無いのか?
書込番号:22702396
9点
カスタマイズする際に、先のことが読める人はいつでも純正戻しが出来るように、元パーツを保存するものです。
まあ、新車納車日にタイヤショップで大径ホイール&低ハイトタイヤに交換して、新車装着タイヤ&ホイールを店に捨てていくアンポンタンもいるがな、、、
書込番号:22703142 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
コラゾンって片方だけ購入できないのですかね?!片方だけなら3、4万円程度になると思うのですが?
書込番号:22703436 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
男性か女性か」と質問内容は関係ないかな(年齢も)
回答を則したり
優しく回答してほしい方が女性アイコン使ったり初心者マークつけようと自由
そもそも質問内容自体が虚偽の質問だって多い訳だから
とりあえずだった(取り外した)純正戻し
コラゾンのテールって直販やっている訳だから
片側購入を相談するのも有効かと思います
書込番号:22703497
![]()
7点
>ちゃー(*´▽`*)さん
好みの問題は知りませんが、安全に関する保安部品
の類いはキッチリしておかないとダメかも…
それだけで捕まる可能性は低いかもしれませんが、
事故って警察の世話になると指摘されるかも?
余罪、見っけ!とか…
書込番号:22703712 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
コラゾンのテールランプなら補修部品としてホームページにも掲載されてますよ。
金額はそれなりにしますが、新しく両方購入よりは安く収まります。
書込番号:22704455 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,068物件)
-
- 支払総額
- 134.8万円
- 車両価格
- 123.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 142.4万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.1万km
-
レヴォーグ 1.6GTアイサイト アドヴァンスドセーフティパッケージ サンルーフ 本革シート メモリーナビTV バックカメラ
- 支払総額
- 148.0万円
- 車両価格
- 136.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 114.8万円
- 車両価格
- 100.6万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.4万km
-
レヴォーグ 1.6GTアイサイト /禁煙/運転支援装置アイサイト/ターボ/4WD/純正ナビ/バックカメラ/前後ドライブレコーダー/前席パワーシート/LEDヘッドライト/
- 支払総額
- 87.8万円
- 車両価格
- 74.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
33〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















