『現行レヴォーグの納期遅れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『現行レヴォーグの納期遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信12

お気に入りに追加

標準

現行レヴォーグの納期遅れ

2020/03/26 17:45(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

現行レヴォーグの納期が未定らしいです。コロナの影響で部品が足りず、生産ストップしてるみたいです(T . T)WRX、S4も影響してるみたいですね(^^;;

書込番号:23306426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2020/03/26 18:27(1年以上前)

他のメーカーも生産停止が多いようですよ。

書込番号:23306468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/27 02:32(1年以上前)

どうやら、コロナの影響でサプライチェーンが崩壊してるみたいです。
スバルだけじゃないですよ。
まあ、気長に待ちましょう。
他社も同様な状況で
うちでも、他のメーカー車ですが、いつになるかわからないそうです。
こういう状況ですから、仕方ないですね。

書込番号:23307059

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件

2020/03/27 08:34(1年以上前)

新型の方も遅れるんでしょうかね?

書込番号:23307216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2020/03/27 08:55(1年以上前)

>kumaponponさん
僕は去年レヴォーグを購入しているので納期とかは関係ないのですが、点検の時にディーラーの担当者にお聞きしました。これが長引くと現行の車はそそのまま新型に切り替わるかも知れないですね。新型も年内の販売が無理かもしれないと言う事も聞きました。

書込番号:23307237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2020/03/27 08:58(1年以上前)

>冷和のデジカメさん
新型も大幅に遅れるような可能性があるみたいです。年内の発売は無理かもしれませんね^^;

>麻呂犬さん
どこも大変みたいですね。

書込番号:23307240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2020/03/29 08:26(1年以上前)

組立ては群馬でも部品は海外とかあり大変なんだろうな。
自分は新型より現行型に惚れ込んでいたので
今年1月注文で3月中旬に余裕納車だった。
価格だけにとらわれてラストオーダー狙って、
3月注文してたら悲惨だったわけだ。

今は慣らし運転中だが、期待通りのハンドリングと
乗り心地で最高です。

書込番号:23310724

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:31件

2020/03/29 18:22(1年以上前)

>それ我氏さん
無事に納車おめでとうございます。自分も去年納車して一年経ちましたが、改めてすごくいい車です!

書込番号:23311848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/05 16:27(1年以上前)

こんにちは。私の場合は2月末に契約して3月末に納車しました。1.6STI Sport EyeSight Black Selection です。新型にも興味がありましたが、現行型のデザインが好きでしたので、期末の好条件もあって決めました。
実際に500キロほど走ってみましたが、特に山道や高速道路走行で、思うままのハンドリングが出来て楽しいです。
今日、初めて洗車後、ワックス掛けをしたら、細部にわたり、良く出来たデザインだと関心しました。長く乗って行きたいですね。

書込番号:23322875

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件

2020/04/10 17:05(1年以上前)

>イチロー2008さん
納車おめでとうございます。改めて良い車ですね。

先日、ディーラーに用事があり聞いたのですが、工場が止まってるので納期が見通せなく困ってました。新型も今年中に販売できるかわからないそうです。フラッグシップモデルなので、コロナ渦が治らないと売れないので発売が来年までずれ込む可能性があるっておっしゃってました(^^;;

書込番号:23331261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/04/10 21:02(1年以上前)

そこはメーカーの考え方しだいではないでしょうか?

もし部品が調達出きて計画通りの生産が出来るのであれば、新型を早期に投入して新車効果で少しでも販売増を目指すのも戦略の一つだと思いますが。

部品調達が出来なければ、この限りではありません。

書込番号:23331683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2020/04/10 21:25(1年以上前)

>ゆうたゆうきパパさん

コロナ渦(うず)ではなくて、コロナ禍(か)です。

出版社でも間違えるくらいなので、「世の中コロナの渦(うず)中で」等々の表現に引っ張られるのも無理もないです。

コロナ渦で大打撃を受けたイベント業界の現在地(JBpress)
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=NijxVNUJbE8J&p=コロナ渦&u=https%3A%2F%2Fjbpress.ismedia.jp%2Farticles%2F-%2F60030%3Fpage%3D4

いずれもNHKなどの正統派のメディアが使うことはない煽り紛いなネットスラングなので、無理に使わなくてもいい言葉の典型ですね。

書込番号:23331723

ナイスクチコミ!4


INDY0086さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/24 20:12(1年以上前)

こんにちは、もうすぐレヴォーグオーナーになるINDY0086と申しますよろしくお願いします。
私の場合は、3月下旬に、1.6GT EyeSight V-SPORTを即決して契約し、明日ようやく納車予定になっています。
ディーラーの担当営業マンに話を聞いたら、私が注文した車は、たまたま東京港に在庫としてあったらしく、そのまま船便で福岡に船便で輸送され、23日にディーラー店舗に届いたそうです。同じ店舗で私より後に注文された方は、4月に登録されていますが、納期は未定になっているそうで、
コロナ禍恐るべしです。

書込番号:23358004

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング