『質問します』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『質問します』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

質問します

2020/06/14 12:41(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:33件

ダイナトーン サウンドナビを取り付けています。
ステアリングリモコンで電話を受けたり出来ません。Bluetoothは出来ますが、毎回、発着信の操作はナビからで不便です。操作出来ない設定でしょうか?
ちなみに車輌はD型に乗ってます。

書込番号:23468163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2020/06/14 22:14(1年以上前)

>黒エリちゃんさん

スバルは「ステアリングリモコン」ではなく「オーディオリモートスイッチ」ですので、基本的に電話マークのスイッチはありません。
あとはナビの機能で割当変更ができるかどうかですが、これはナビによります。

ちなみに私はスバル純正パナナビを付けていますが、ハンズフリー電話の発信はダイヤルが住所録から選択かですが、音声入力で電話の相手先を入力できないので、割り当てていません。
まずはナビの取説をご覧ください。

ついでにですが、スレッドのタイトルの付け方を工夫しないと助言が得られないと思います。内容が伝わりません。

書込番号:23469634

ナイスクチコミ!7


SALTGAMEさん
クチコミ投稿数:36件

2020/06/14 22:44(1年以上前)

A型楽ナビ・F型サウンドナビ、どちらも出来てましたよ。
配線が異常ではありませんか?

書込番号:23469702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


灰鉄色さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/14 22:54(1年以上前)

>黒エリちゃんさん

当方、D型でディーラーOPのサウンドナビを使用しています。
発信はナビ画面上からですが、着信を受けるのと通話を終了するのはステアリングリモコン(名称は違うかも)の受話器マークのスイッチからできます。

ディーラーOPのナビを使用されているのでしたらステアリングリモコンのスイッチ割り当てが正しくされていないか、配線の不良が考えられます。

書込番号:23469725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2020/06/21 14:27(1年以上前)

>灰鉄色さん
ステアリング設定にAからDの設定?があると思いますが、どの設定にされてますか?

書込番号:23483002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


灰鉄色さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/21 21:46(1年以上前)

>黒エリちゃんさん

Dになっていますよ。

書込番号:23483946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2020/06/21 22:17(1年以上前)

>灰鉄色さん
なら、一緒の設定ですね。
今度の点検で聞いてみようと思います😄

書込番号:23484026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,028物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング