『ホンダフィット』のクチコミ掲示板

TRANPATH mpZ 175/65R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:610mm 総幅:178mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン/コンパクトカー TRANPATH mpZ 175/65R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH mpZ 175/65R15 84Hの価格比較
  • TRANPATH mpZ 175/65R15 84Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mpZ 175/65R15 84Hのレビュー
  • TRANPATH mpZ 175/65R15 84Hのクチコミ
  • TRANPATH mpZ 175/65R15 84Hの画像・動画
  • TRANPATH mpZ 175/65R15 84Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mpZ 175/65R15 84Hのオークション

TRANPATH mpZ 175/65R15 84HTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

  • TRANPATH mpZ 175/65R15 84Hの価格比較
  • TRANPATH mpZ 175/65R15 84Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mpZ 175/65R15 84Hのレビュー
  • TRANPATH mpZ 175/65R15 84Hのクチコミ
  • TRANPATH mpZ 175/65R15 84Hの画像・動画
  • TRANPATH mpZ 175/65R15 84Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mpZ 175/65R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpZ 175/65R15 84H

『ホンダフィット』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH mpZ 175/65R15 84H」のクチコミ掲示板に
TRANPATH mpZ 175/65R15 84Hを新規書き込みTRANPATH mpZ 175/65R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホンダフィット

2019/03/25 01:05(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpZ 175/65R15 84H

クチコミ投稿数:153件

私SUVにてトランパスLUはいています。父がフィットで、今回交換希望だったのでトランパスmpzを薦めました。3年でダンロップがサイドヒビ割れでだめになったのですが。やはりフィットでmpzは変なのでしょうか?SUVにはふらつきがなく最高のタイヤです。

書込番号:22556537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2019/03/25 06:27(1年以上前)

一人旅大好きさん

何を重視するかという事になりそうです。

耐摩耗性が高くてしっかりとしたハンドリングがご希望なら、ミニバン用タイヤのTRANPATH mpZという選択はありです。

ただし、フラツキを抑制する為に剛性が高いミニバン用タイヤをフィットに履かせた場合、乗り心地が硬いと感じる可能性もあります。

この辺りのメリットデメリットをどのように考えるかで、フィットにミニバン用タイヤのTRANPATH mpZを履かせるかどうかご判断下さい。


↓のブリヂストンの「ミニバン専用 タイヤをセダン・クーペに使用してもかまいませんか?」という問い合わせに対する回答も参考にしてみて下さい。

https://faq.bridgestone.com/faq/detail?site=ZMZTORE0&id=27&search=true

書込番号:22556720

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6019件Goodアンサー獲得:451件

2019/03/25 06:47(1年以上前)

普通に履けるでしょうけど、積極的に選ぶような組み合わせではないですね。グッドチョイスとは言い難いかな。

詳しい人が見れば「変わった組み合わせだなー」くらいは思いますよ。

本人がそのタイヤに不満がなく履けるなら何も問題はないと思います。

書込番号:22556738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 TRANPATH mpZ 175/65R15 84HのオーナーTRANPATH mpZ 175/65R15 84Hの満足度4

2019/03/25 07:01(1年以上前)

>一人旅大好きさん

ヴォクシー煌U、ヴォクシーハイブリッドVにこのタイヤを使ってきました。「ミニバンにはトランパス」と言うだけあって、直進安定性やロングライフに優れたタイヤでした。硬い分、乗り心地や静粛性は 今一つでした。
フィットはお父様が乗られているとか。攻めた走りはされないでしょうし、コンフォート系のタイヤのほうがいいように思います。

書込番号:22556752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6039件Goodアンサー獲得:1988件

2019/03/25 09:19(1年以上前)

ミニバンやSUVと違い重心が低めなフィット自体がふらつきにくい車両なので、車体のふらつきやタイヤの偏摩耗を軽減することに特化したミニバン専用タイヤを履かせると乗り心地の悪化が予想されます。

ダンロップに不信感があるならアレですが、コンパクトカーには乗り心地と静粛性を兼ねたLE MANS Xを私はお勧めしたいですね。

書込番号:22556916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH mpZ 175/65R15 84H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください ハイエースに 2 2025/05/02 9:07:02
中古ですが… 5 2024/11/10 12:12:13
ヴェゼル 7 2022/01/10 11:15:43
自宅でパンク 3 2021/08/29 2:07:39
ヴェゼルにおすすめのタイヤを教えて下さい 14 2021/08/08 17:20:26
コスパ最強! 1 2021/07/09 12:42:08
セダンにどうでしょうか? 10 2020/11/16 18:15:17
安かろう、悪かろうでした。 5 2020/11/03 2:13:14
前後で違うタイヤは? 22 2020/11/03 7:16:54
タイヤ交換 6 2020/09/13 19:22:40

「TOYO TIRE > TRANPATH mpZ 175/65R15 84H」のクチコミを見る(全 514件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH mpZ 175/65R15 84H
TOYO TIRE

TRANPATH mpZ 175/65R15 84H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

TRANPATH mpZ 175/65R15 84Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング