『アルトワークスに合いますか?』のクチコミ掲示板

TRANPATH LuK 165/50R16 75V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:573mm 総幅:171mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ TRANPATH LuK 165/50R16 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH LuK 165/50R16 75Vの価格比較
  • TRANPATH LuK 165/50R16 75Vのスペック・仕様
  • TRANPATH LuK 165/50R16 75Vのレビュー
  • TRANPATH LuK 165/50R16 75Vのクチコミ
  • TRANPATH LuK 165/50R16 75Vの画像・動画
  • TRANPATH LuK 165/50R16 75Vのピックアップリスト
  • TRANPATH LuK 165/50R16 75Vのオークション

TRANPATH LuK 165/50R16 75VTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • TRANPATH LuK 165/50R16 75Vの価格比較
  • TRANPATH LuK 165/50R16 75Vのスペック・仕様
  • TRANPATH LuK 165/50R16 75Vのレビュー
  • TRANPATH LuK 165/50R16 75Vのクチコミ
  • TRANPATH LuK 165/50R16 75Vの画像・動画
  • TRANPATH LuK 165/50R16 75Vのピックアップリスト
  • TRANPATH LuK 165/50R16 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuK 165/50R16 75V

『アルトワークスに合いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH LuK 165/50R16 75V」のクチコミ掲示板に
TRANPATH LuK 165/50R16 75Vを新規書き込みTRANPATH LuK 165/50R16 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

アルトワークスに合いますか?

2020/10/10 15:23(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuK 165/50R16 75V

クチコミ投稿数:17件

トーヨータイヤのTRANPATH LuKは、背の低い軽自動車(アルトワークス)に履いても大丈夫ですかね?
一般道使っての通勤がメインになります。

書込番号:23717199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/10/10 16:41(1年以上前)

サイズが合うなら何履いてもいいですよ。

何故このタイヤに行き着いたのか知りませんが、スレ主さんの感性や好みは誰にもわかりません。

極端に言えば、一般どの通勤なら知名度のあるアジアンタイヤでも十分です。

書込番号:23717360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/10/10 17:02(1年以上前)


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2020/10/10 17:20(1年以上前)

問題はありません。

なぜLuKなのか分かりませんが、サイズが同一であればどんなタイヤであれ、装着・走行は可能です。

書込番号:23717436

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/10/10 18:03(1年以上前)

かりこぼーさん

TRANPATH LuKは軽ハイトワゴンのフラツキを軽減する為に開発されたタイヤです。

つまり、TRANPATH LuKはタイヤの剛性を高めて、フラツキや偏摩耗(外減り)の軽減を図っているのです。

という事でTRANPATH LuKをアルトワークスに履かせると、硬め乗り心地に感じる可能性はあります。

この辺りの事をかりこぼーさんが問題としないなら、TRANPATH LuKをアルトワースクに履かせても大丈夫です。

書込番号:23717534

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/10/10 18:25(1年以上前)

ピレリP1がいいと思います。

書込番号:23717575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/10/10 18:30(1年以上前)

現行ワークスでインチアップなんですかね?(現行ワークスの標準は165/55R15)

勿論サイズが合うのなら何の銘柄でも問題は無いのですが

私なら通勤メインだとしてもワークスならスポーツ系を履きたいですね


なので「合いますか?」の質問がワークスの方向性に合うのか?って事ならば、個人的には合わないと思う。

書込番号:23717585

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2020/10/10 19:21(1年以上前)

TRANPATH LuKは耐摩耗性が高いタイヤです。

私の同僚もハイトワゴン系の軽自動車に履かせてますが、アルトワークスの様な軽量で全高の低い車でも問題はないでしょう。

本来ならADVAN FLEVAやPOTENZA Adrenalinあたりかなとは思いますが、コストパフォーマンスの点でいったらTRANPATH LuKはお勧めです。

書込番号:23717677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 TRANPATH LuK 165/50R16 75VのオーナーTRANPATH LuK 165/50R16 75Vの満足度5

2020/10/11 00:09(1年以上前)

16インチが鍵では?
現ホィールとタイヤが何か?
今までが15インチでインチアップとかなると、場合によっては勧められないかも。
既に16インチなら、覚悟上問題無いかもしれませんが。。。

書込番号:23718259

ナイスクチコミ!1


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2020/10/11 18:17(1年以上前)

>かりこぼーさん

私も通勤で、ワークスです。
そのため、経費はなるべく少な目に・・・です。
インチアップなんて、以ての外です。

まぁ、目的は何かで、選択は変わると思いますよ。


私なら、峠は走らず、通勤で使用します。減らないタイヤは何ですか?になるかもしれません・・・

書込番号:23719819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 TRANPATH LuK 165/50R16 75VのオーナーTRANPATH LuK 165/50R16 75Vの満足度5

2020/10/13 17:17(1年以上前)

このタイヤのパターンはおとなしすぎます。
なので、ホイルもサイズも替える前提で書いています。

ワークス乗りなら、もっと大きめのパターンで、
「ADVAN NEOVA 」。
この唐草パターンが気に入らないなら、
「ADVAN FLEVA 」がいいと思います。
それか万人受けはしないけど、
渋い選択で「ADVAN HF Type D」は個人的にお薦め。
私のような、お年寄りの注目度はNo1。

書込番号:23723648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 TRANPATH LuK 165/50R16 75VのオーナーTRANPATH LuK 165/50R16 75Vの満足度5

2020/10/18 02:05(1年以上前)

>アイはRRさん

タイプDってどんなサイズでしょう?

書込番号:23733066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH LuK 165/50R16 75V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH LuK 165/50R16 75V
TOYO TIRE

TRANPATH LuK 165/50R16 75V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

TRANPATH LuK 165/50R16 75Vをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング