『買いました!!』のクチコミ掲示板

2014年 2月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

35mm判換算で27-82.5mm相当の焦点距離をカバーする標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥25,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,400 (9製品)


価格帯:¥25,870¥25,870 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:66x59.5mm 重量:195g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIニコン

最安価格(税込):¥25,870 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのオークション

『買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2015/01/08 15:41(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5

本日、このレンズを購入しました。18-55mmVRの旧型レンズを
下取りに出した。たぶん、レンズキットのバラしだと思いますが、
価格は、12980円です。旧レンズの下取りの価格は、4000円。フードの
HB-69も注文した。お店に在庫がないとの事で、取り寄せてもらい
ます。購入した店舗は、大須にあるコメ兵です。

書込番号:18348782

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5 休止中 

2015/01/08 16:16(1年以上前)

あっちは日本語版でどうぞ。

これは、開放で解像して、その割にぼけが素直。
一般的に解像が良いと二線ぼけになりやすいですけどね。とか、前ぼけと後ぼけの印象が大きく違うとか。

見た目ちゃっちいのと、例の儀式が面倒。

書込番号:18348876

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5

2015/01/08 16:32(1年以上前)

このレンズが1万円台ですから、ニコンもたまには良いものを出してくれます。

DXの標準ズームはこれ1本あれば十分です。

書込番号:18348911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2015/01/08 16:47(1年以上前)

18-55はEDUしかなくなっちゃったので狙ってはいるんすけど、悩むっす…

書込番号:18348946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/08 17:10(1年以上前)

D3200で使いましたが、まさかフードが別売りとは思いませんでした。

書込番号:18348993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5 休止中 

2015/01/08 20:09(1年以上前)

じじかめさん

18-55mmは3種(ED/VR/VRII)ともフード別売です。いずれも1600円くらいかな。

書込番号:18349509

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5

2015/01/08 20:14(1年以上前)

VR用でも、VRIIに利用可能とお店で言われましたが、
花形フードが欲しかった為、取り寄せてもらいました!!

書込番号:18349531

ナイスクチコミ!1


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5

2015/01/08 20:19(1年以上前)

でも、実際に、自宅に旧型の18-55mmVRがもう一本あり、
そのフード(HB-45)がありまして、取り付けようとしても
利用不可能でした。。。お店の人に言われるまま、HB-45
を買わなくてよかった!!純正のHB-69を買いましょう。
お店では、1800円くらいだったかな。

書込番号:18349546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/09 14:21(1年以上前)

うさらネット さん、情報ありがとうございます。
こんな安いニコンレンズを買ったのは初めてでしたので・・・(なんちゃって)

書込番号:18351724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:89件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5

2015/01/15 20:32(1年以上前)

最安値が二千円ほど上がりましたね。
私はD5300のキットでこのズームを入手しました。

まぁ、作りは前の型より安っぽい気がします。
沈洞式の儀式も超面倒くさい。
どうせ安物なので、フードもケチってAmazonで社外品を買いました。
すぐ壊れそうなので、延長保証も付けて購入した方が良いレンズですね。(^-^)

書込番号:18373504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

最安価格(税込):¥25,870発売日:2014年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング