『D40に装着可能ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

35mm判換算で27-82.5mm相当の焦点距離をカバーする標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥25,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,700 (10製品)


価格帯:¥25,870¥25,870 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:66x59.5mm 重量:195g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIニコン

最安価格(税込):¥25,870 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのオークション

『D40に装着可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

D40に装着可能ですか?

2017/08/18 20:48(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

クチコミ投稿数:1件

D40の標準レンズが修理が出来ないと言われたので、こちらを購入しようと思っていますが装着可能ですか?

書込番号:21126948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5

2017/08/18 20:54(1年以上前)

>riamama1809さん

使えますよ。
キットレンズとしては良いレンズだと思います。

書込番号:21126966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件

2017/08/18 20:55(1年以上前)

>riamama1809さん

はい、大丈夫です!!
ちなみに、AF-SのGタイプなら大丈夫です!

間違っても、AF-Pは買わないように!!(^^)
あと、AF-SでもEタイプもだめです。

詳しくは、こちらをご参照くださいませ〜
http://www.nikon-image.com/products/lens/common2/pdf/camera_lens_combination_table.pdf

書込番号:21126970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5 休止中 

2017/08/18 21:30(1年以上前)

機種不明

VRII 18-55mm装着 D40

非常にコンパクトな運用が可能です。
フードHB-69はオプションで1600円くらいです。

書込番号:21127081

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/08/19 07:35(1年以上前)

このレンズをお考えなら

http://kakaku.com/item/J0000011499/

このキットをお求めになるほうがお買い得なような気がします。

2万円とちょっとで新品ボディも付いてきますので・・・

書込番号:21127851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/19 07:39(1年以上前)

riamama1809さん
メーカーに、電話!

書込番号:21127861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2017/08/19 08:30(1年以上前)

>riamama1809さん
レンズの適合についてはParis7000さんの説明に1票。

D40はCCD610万画素でISO1600までとスペック的に手狭ですんで、
http://kakaku.com/item/00490711069/spec/#tab
確かにもう少し足してボディも新しいものにするのがよいかとも思います。
http://kakaku.com/camera/digital-slr/itemlist.aspx?pdf_Spec112=1&pdf_Spec114=2&pdf_so=p1
こちらはhotmanさんのオススメでやはりよいかなと。

もしレンズだけ買うのなら、26000円で買うのは高すぎると思います。
ヤフオクなどでキット外しの新古品(保証書つきの未使用品)が1万以下で手に入りますから
それを探されるとよいかなと思います。

書込番号:21127947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2017/08/20 07:58(1年以上前)

>riamama1809さん

私もhotmanさんに同意します。

 CCDのCMOSとは違う発色に魅力を感じる方もいらっしゃると思いますが、ニコンではすでにD40の修理部品を保有していないので、故障した場合、修理できない可能性があります。

 高感度性能やAF性能も向上してますし、現行機種であればWi-Fiでスマートフォンと連動できる機種もあります。

書込番号:21130491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2017/08/20 20:48(1年以上前)

ニコンプラザで試したことがあるのですが、他の方が言われるように
装着して使用する分には問題ありません。

しかしながら、ロック解除・繰り出しをボディが認識してくれません。
それを御承知おき下さい。

書込番号:21132314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

最安価格(税込):¥25,870発売日:2014年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング