『ホーム画面の天気』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション

彩速ナビ MDV-Z701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

『ホーム画面の天気』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z701」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z701を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面の天気

2014/02/25 18:52(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

スレ主 noxy7384さん
クチコミ投稿数:3件

ホーム画面の天気はKenwood driver info(無料版)では表示させることは出来ないのでしょうか?
ナビ画面の周辺→天気 ではちゃんと天気がみれるのですが。

書込番号:17236437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/02/25 22:16(1年以上前)

他の Z701 ユーザーさんや前モデル Z700 のKDIでも似たような現象が出ています。

Z700 の場合は取得した地域では表示するものの越境すると表示されなくなる、という点で若干の違いはありますが、HOME画面では表示されなくなる点に変わりはありませんね。
一応現象を確認したユーザーからサポセンに一報は入れてありますので、ファームウェアアップデートで対応されるかと思います。

ユーザー側で対策できる内容ではなさそうです。

書込番号:17237434

ナイスクチコミ!1


koouさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/27 13:41(1年以上前)

Z701のファームアップはお済でしょうか?
2月3日分のファームでその現象が改善されます。
こちらよりダウンロードして下さい。
http://www2.jvckenwood.com/faq/ce_navi/firmware/mdv_z701w_z701/

自分も最初は表示されなくて、困っていましたが、ファームアップで表示されるようになりました。
noxy7384さんと同じでKenwood drive info(無料)を使いBluetooth通信で天気表示されますよ。

wifi通信などは特に必要ありません。Z700で出来る事はZ701でも同様に出来るので。

あと、wifiでの情報取得はKENWOOD MapFan Clubに入会していませんので出来ませんでした。

また、yanagiken2さんの言う通り越境すると表示されなくなるという不具合もZ701も同様に起こります。
ただ、wifiでの情報取得の場合だと、どうなるかは分りません。

書込番号:17243621

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 noxy7384さん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/27 22:38(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。ファームアップを行ってみます。

書込番号:17245499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z701
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-Z701をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング