『走行中のフロントカメラ映像について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション

彩速ナビ MDV-Z701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

『走行中のフロントカメラ映像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z701」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z701を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

走行中のフロントカメラ映像について

2014/06/24 20:59(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

このナビには、フロントカメラを接続しておけばフロントカメラを選択して表示する機能があるようですが、KENWOODサポートに電話して聞いたところ、「フロントカメラ映像は走行中は表示されません」とのことでした。(10km/h以下くらいで表示するらしい)

フロントカメラを接続して使用している方に質問ですが、この話は本当ですか?
だとしたら、少し不便に思いましたので、実際はどうなのか、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:17662271

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/06/24 21:11(1年以上前)

http://manual2.jvckenwood.com/index.html
取説には(165P)
・[フロントカメラ]は車両の速度が低速になったときに押せるようになります
・フロントビューカメラの映像は、車両の速度が上がると、自動で解除されます
と書いてありますね。

書込番号:17662315

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51622件Goodアンサー獲得:15477件 鳥撮 

2014/06/24 21:13(1年以上前)

ひでまるくんですさん

事実です。

詳しくは↓に「MDV-Z701」を入力後、検索をクリックMDV-Z701の取扱説明書をダウンロードして165頁に記載されています。

http://manual2.jvckenwood.com/contents/search/keyword/1

書込番号:17662320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/06/27 20:52(1年以上前)

走行中もフロントカメラ映像が消えないで使えるのはアルパインのナビ
がいいと思います。

書込番号:17672484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z701
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-Z701をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング