『カーナビの取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション

彩速ナビ MDV-Z701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

『カーナビの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z701」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z701を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビの取り付けについて

2015/03/01 21:48(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

クチコミ投稿数:12件

ネットで必要な物を購入してディーラーに持ち込み
取り付けしてもらおうと考えてます。
車種はホンダのfit3,ナビ装着パッケージ無し
ケンウッドのMDV-Z701、CMOS-220を購入する予定なのですが
本体以外に何か購入する必要がありますでしょうか?
もしわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

書込番号:18532950

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/02 02:19(1年以上前)

純正オーディオと差し替えなら
オーディオハーネスが必要ですね☆

こういう24Pのハーネスです。
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2227

書込番号:18533903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/03/02 07:47(1年以上前)

オーディオレスの新車ならブラケットがありません。
純正との交換であったとしてもフェイスパネルも無いので隙間ができます。
ハーネスだけで取り付けは完了できないのです。

日東工業やジャストフィットなどから出ている取付キット(GK/GP用)を購入することが手っ取り早いですよ。
純正との交換であればハーネスとフェイスパネルのみのホンダ24P汎用タイプで間に合いますが。

http://www.nitto-kogyo.co.jp/kit/NKK/NKK-H83D.html

http://item.rakuten.co.jp/gearbox/14-kj-h53de?scid=af_pc_etc&sc2id=286586041

といったあたりでしょうね。
他にも互換品がありますので、「GP/GKフィット用」と言って頼みましょう。

書込番号:18534133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/03/02 22:11(1年以上前)

親切に答えて頂いてありがとうございました。
助かりました

書込番号:18536709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z701
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-Z701をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング