『中古にて』のクチコミ掲示板

2014年 1月 9日 登録

FX-9590 BOX

最大5GHzで動作する8コアCPU

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:FX-9590 クロック周波数:4.7GHz ソケット形状:Socket AM3+ 二次キャッシュ:8MB FX-9590 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-9590 BOXの価格比較
  • FX-9590 BOXのスペック・仕様
  • FX-9590 BOXのレビュー
  • FX-9590 BOXのクチコミ
  • FX-9590 BOXの画像・動画
  • FX-9590 BOXのピックアップリスト
  • FX-9590 BOXのオークション

FX-9590 BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月 9日

  • FX-9590 BOXの価格比較
  • FX-9590 BOXのスペック・仕様
  • FX-9590 BOXのレビュー
  • FX-9590 BOXのクチコミ
  • FX-9590 BOXの画像・動画
  • FX-9590 BOXのピックアップリスト
  • FX-9590 BOXのオークション

『中古にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-9590 BOX」のクチコミ掲示板に
FX-9590 BOXを新規書き込みFX-9590 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古にて

2014/11/23 19:08(1年以上前)


CPU > AMD > FX-9590 BOX

スレ主 suikaUMさん
クチコミ投稿数:27件

中古でfx-9590で22000で売っていたんですが新品のfx-8350を買うか9590を買うかで迷ってます
マザボはCrosshair V Formula-Z(これは中古で15000円で手に入れたもの)です。
本当はツクモの30000円で買えるFX-8350とマザーのセットを買うつもりでしたが売り切れてしまったので、このような質問をさせてもらいました。

書込番号:18198566

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/23 19:24(1年以上前)

・CROSSHAIR V FORMULA-Z
FX-9590(FD9590FHW8KHK, 4.7GHz, 8C, L3:8M, 220W,rev.C0,AM3+)
Due to the high TDP, please be noted there are limitations while using this CPU(i.e. special thermal required..)
高いTDPに、このCPU使用中に制限があります注意してください(つまり、特別な熱が必要で..)

↑もしかすると電気足りないかもしれないから
1 x 8-pin ATX 12V Power connector(s)
1 x 4-pin ATX 12V Power connector(s)
の2つのCPU電源を2つとも挿せという事かもしません。

書込番号:18198619

ナイスクチコミ!2


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/11/23 19:47(1年以上前)

FX9590が良いかFX8350が良いかに付いてはあなたが環境を整えられるかにかかっていると思います。
FX9590にするなら電源が最低でも850W程度(私は1000Wあった方が精神衛生上は良いと思います。)と簡易水冷の240サイズ以上か空冷の140mmファンのついたものが必要になると思います。
FX8350ならどこまでOCするか知りませんが定格なら電源は600W程度でも動きますしファンも空冷の120サイズか水冷の120サイズで良いと思います。
ASUSのマザーに付いては8ピンと4ピン両方挿した方が良いとは思います。
850Wの電源ならATX8ピンと4ピンは取れると思います。
後はあなたがどこまで必要でどこまで環境を整えられるかです。

書込番号:18198692

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/11/23 19:53(1年以上前)

書き忘れましたがグラボn寄っては電源の容量が変わります私は一応200W程度のグラボの場合で考えました。

書込番号:18198717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/11/29 14:46(1年以上前)

いやいや普通にマウスで750Wで売ってたでしょ
ウチはFX-9590に290Xだけどなんの問題もないしOCも5.4GHzまでいけましたよ

書込番号:18219533

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AMD > FX-9590 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピン折れ 13 2021/01/23 13:21:57
この性能でMinecraftは使えますか 2 2016/11/05 18:07:41
初めて自作パソコン作ります 20 2016/09/18 2:54:20
FX-9590 水冷キットが1年1月で壊れた 2 2016/09/11 19:57:11
消費電力について 2 2014/12/26 14:18:31
中古にて 4 2014/11/29 14:46:32
CPUクーラー 7 2014/10/09 5:37:19
水冷付と価格改定 4 2016/08/26 18:37:16
FX-9590 Black Edition との違いについて。 5 2014/07/08 14:36:45
動作クロック 5 2014/06/29 10:57:57

「AMD > FX-9590 BOX」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FX-9590 BOX
AMD

FX-9590 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月 9日

FX-9590 BOXをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング