『生産国について』のクチコミ掲示板

ECOPIA EX20C 155/65R13 73S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:532mm 総幅:158mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sの価格比較
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのレビュー
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのクチコミ
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sの画像・動画
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのオークション

ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月

  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sの価格比較
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのレビュー
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのクチコミ
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sの画像・動画
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX20C 155/65R13 73S

『生産国について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOPIA EX20C 155/65R13 73S」のクチコミ掲示板に
ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sを新規書き込みECOPIA EX20C 155/65R13 73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 生産国について

2016/06/24 17:05(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX20C 155/65R13 73S

クチコミ投稿数:32件

エコピアEX20Cを買ったんですが、
生産国が日本製じゃなく、
台湾製になってました。

日本製は無いのでしょうか?
サイズによって、生産国が違うのかな??

書込番号:19982292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/24 17:07(1年以上前)

品質管理は徹底されているので生産国を気にする必要性はないです。

書込番号:19982295

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/06/24 19:18(1年以上前)

ヒグマ0110さん

やはり、サイズによって国産か台湾製かという事のようです。

・ECOPIA EX20C 台湾製
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=+ECOPIA+EX20C++%e5%8f%b0%e6%b9%be&srt=1&trm=0

・ECOPIA EX20C 国産
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=+EX20C++%e5%9b%bd%e7%94%a3&srt=1&trm=0

ただし、ブリヂストンだから国産と思っていても、実は台湾製というのが上記のレビューの中に含まれているかもしれませんね。

書込番号:19982534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2016/06/25 03:55(1年以上前)

エコピアEX20Cぐらいになると
国内生産だと思っていたので・・・

>働きたくないでござるさん

書込番号:19983676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2016/06/25 03:58(1年以上前)

やっぱりサイズで違うんですね(>_<)

性能は同じかもしれないけれど
なんかがっかりです・・・

>スーパーアルテッツァさん

書込番号:19983678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


貯め鯛さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/01 14:03(1年以上前)

日本製がベストではありません。
そういう時代です。

パソコン関係のパーツだって、日本製がいいかどうかといえばそうではないです。

きちんと管理されて製造されていますので、問題はありませんよ。

書込番号:20001784

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2016/10/23 12:14(1年以上前)

これの前シリーズが台湾製でした。使用して1年半ほどで(10000kmぐらい)でタイヤ側面に
ヒビが入り安全のためタイヤ館で4輪無償で交換してもらいました。もちろんこのスレと同じサイズです。
交換してもらったタイヤは日本製でした。その後、1年半ほど(10000kmぐらい)走行してもヒビが
入りませんでしたよ。

書込番号:20323454

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2016/10/23 13:16(1年以上前)

155/65R13のエコピアEX20Cは、
台湾製、日本製、共にありますね。
ヤフオク等で写真入りで紹介されている中古等もありますので確認が可能です。

国産が欲しい場合は、タイヤ館等のブリヂストンを中心に扱っている店舗で購入するならば、確認出来るはずです。

私も生産国は気にします。
なので、海外製とわかっている場合には安いと思えば買う事はあります。

台湾製のタイヤは悪く無いと思いますが、国産との価格差が2割程度なら国産を選ぶと思いますよ。
中国製なら3割引位〜ですね。

私の場合、タイヤは色々な銘柄を使いたいので、あまり使わないで買い替えをすることが多いのですが、
下取り等する場合に、台湾製だと、国産と同等の価格では売りづらいです。

書込番号:20323601

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ECOPIA EX20C 155/65R13 73S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOPIA EX20C 155/65R13 73S
ブリヂストン

ECOPIA EX20C 155/65R13 73S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月

ECOPIA EX20C 155/65R13 73Sをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング