『A3セダン納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『A3セダン納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A3 セダン 2021年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
A3 セダン 2014年モデル 105件 新規書き込み 新規書き込み
A3 セダン(モデル指定なし) 19件 新規書き込み 新規書き込み

「A3 セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A3 セダンを新規書き込みA3 セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 A3セダン納車

2014/03/09 18:13(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 セダン

クチコミ投稿数:2件

待ちに待ったA3セダン納車!!
2年前のジュネーブモーターショウでのコンセプトモデルを見て これ以外に無いと心に刻み、日本での発売を心待ちに
した日々でした。
黒 1.4COD 装備(MMI、モンビニエンスパック、ACC、フロアマット、延長保証)諸経費込み455万円。
下取り+値引で○○万円、14年乗った下取車の査定を考えると大幅値引きで即契約しました。
当初は3月末登録 4月引渡で消費税UP無しでしたが 前倒しで2月末登録で本日納車。
下取り車の半分の馬力(140馬力)ですが 加速は予想を超えて 必要十二分で大変満足です。
まだ100Kmも乗っていませんが これから非常に楽しみです。
ナビの地図表示はカロッツェリアと比べるとやや不満がありますが 他は120%満足です。 

書込番号:17284197

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/09 22:52(1年以上前)

う〜む、
買い物や日常の足としては、140馬力で充分なのだろうが。

書込番号:17285548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/03/09 23:16(1年以上前)

納車おめでとうございます。

このサイズのセダンは国産車でも珍しくなりましたからね。

OE装着タイヤは何でしたか?

書込番号:17285682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/03/10 14:27(1年以上前)

納車されたとのこと,おめでとうございます。

参考までにお尋ねしたいのですが,契約はいつ頃でしたか?
外国車は契約から納期まで長いと聞きますので。

書込番号:17287440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/03/10 17:50(1年以上前)

納車おめでとうございます!
自分も1.4 CODお願いして3/14に来ます!
楽しみです!

参考までに自分は1/18成約でした。
求めてるグレードやオプション次第で工場出荷したものや船便で輸送中のもの、他店に納入予定の車を回してくれる場合もあるので一概に外車は遅いというわけではないです。
ただ、こだわった仕様にすると半年後なんてこともざらですが…。

書込番号:17287939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/11 21:10(1年以上前)

初めまして をーゐゑーさん

グレード、色、必要な装備を提示して 消費税UPまでに
納車可能を条件に探してもらい 金額交渉 契約しました。
1週間で4カ所のディーラーとネゴし、 正式契約は2/10(月曜)でしたので
納車までちょうど1ヶ月でした。
他のディーラーが注文した車を融通してもらったようで、契約した時点で
海上輸送中でした。

油 ギル夫さんへ

タイヤのメーカーをあまり気にしておらず 不明です、後で確認します。
 

書込番号:17292434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/03/13 23:03(1年以上前)

車両今日来ました!

タイヤはピレリ P7でした。

書込番号:17300258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/14 07:54(1年以上前)

うちのはブリジストンでした。
タイヤの知識がないのでなにが当たりでなにがハズレなのかはわからないですが^^;
シンプルゆえに愛着わきそうですよねー^^

書込番号:17301029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/26 11:16(1年以上前)

間違ってました。ダンロップでした。

書込番号:17346289

ナイスクチコミ!0


momochi65さん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/05 19:37(1年以上前)

3月上旬納車です。
MMIやACCはまだ手探り状態ですが、
ほれぼれするエクステリアを含め
セダンで正解でした。
ちなみに、本日S3SBに試乗しましたが、
いや、運転の楽しさを味あわせてもらいました。
ニードルスイープも心くすぐられました。



書込番号:17383116

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 セダン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

A3 セダン
アウディ

A3 セダン

新車価格:434〜599万円

中古車価格:70〜482万円

A3 セダンをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3セダンの中古車 (全2モデル/130物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング