24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]シグマ
最安価格(税込):¥85,180
(前週比:-100円↓
)
発売日:2014年 1月24日
レンズ > シグマ > 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]
昨日このレンズで伊豆へ行ってきました。一言で言うと、解像力はもちろん良いがボケも割と綺麗という印象でした。
電車の本数が少なく、1枚しか撮れませんでしたがもしよろしければご覧下さい。
書込番号:23207172
4点
>南万騎が原さん
解像力はもちろん良いがボケも割と綺麗という印象でした
⇒自分も標準ズームの解像度が良いな
と思ったのは広角側でした
単焦点レンズと比較しても見劣りしない。
でも望遠側は単焦点レンズと比較すると
絞れる段数から違うから
やはり単焦点レンズには適わない
フードも望遠側でほ全然効かないしね。
書込番号:23207251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イルゴ530さん
確かにそうかもしれませんね...今度sigmaの単焦点を買って比較してみます。
書込番号:23207261 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>南万騎が原さん
このレンズ、私も愛用しています。
旅行や仕事など色々な用途で使いやすく、
写りもとても良いレンズですね。
また撮影されましたら投稿してください。
楽しみにしています。
書込番号:23207326
2点
>imugyaさん
拙い写真ではありますが、それでも楽しみにして頂けて嬉しい限りですm(_ _)mまた撮影したら投稿させて頂こうと思います。
書込番号:23207334
2点
「シグマ > 24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/03/25 7:40:41 | |
| 5 | 2023/01/14 19:10:20 | |
| 17 | 2020/01/24 22:48:02 | |
| 1 | 2022/01/04 19:33:44 | |
| 2 | 2019/07/21 9:32:44 | |
| 17 | 2019/07/17 11:29:08 | |
| 10 | 2019/07/15 22:43:17 | |
| 0 | 2019/04/02 13:00:11 | |
| 0 | 2019/01/19 17:24:55 | |
| 0 | 2018/12/02 16:09:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)






![24-105mm F4 DG OS HSM [ニコン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo71/user70919/7/2/7229320b86b5396417e1a6cb48b01e1b/7229320b86b5396417e1a6cb48b01e1b_t.jpg
)




