『ノアハイブリッドのシートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『ノアハイブリッドのシートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ノアハイブリッドのシートカバー

2015/04/13 00:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

はじめて投稿さしてもらいます。みなさんシートカバーはどこで買われてますか?メーカー、グレート等おすすめがあればご教授お願いします。また特価情報などあれば嬉しいです。忘れてましたノアハイブリッドGです。

書込番号:18676256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/13 04:24(1年以上前)

私なら、やはり少しくらい高価でも純正品をトヨタのディーラーで買います。

市販品は微妙にサイズ/形状が合わなかったりして使っていくうちにズレてくるので。
(この車種ではないですが経験あり。)
勿論ちゃんとしたものもあるでしょうけど。

市販品を買うなら、あまり安いものは避けた方がよろしいかと。
買うのはスーパーオートバックス等、品数が多いところがいいですね。
お近くに、そのような店が無いならネット購入もありですかね。
どうせ試着?はでないでしょうから。

書込番号:18676571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/04/13 08:24(1年以上前)

1985bkoさんありがとうございます。
やっぱり純正品ですよね。当方予算があまり無い為少しでも安い物とを。。
過去のログを拝見さしてもらいますと、皆さんクラッツィオかベレッツァを選択なされてるみたいですね。今までシートカバーを付けた事がないもので、皆さんどれぐらいの物を付けてらっしゃるのかと思い質問さしてもらいました。

書込番号:18676854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/25 23:00(1年以上前)

スレ主様参考までに。
ヴォクシー乗りです。
純正シートカバーは値段が高い為、自分はクラッツオのSタイプを装着してます。
値段も手頃で自分での取り付けで約4時間です。写真付きの説明書とヘラが付属されてます。取り付けを頼むと1.5〜2.0万円掛かります。自分での取り付けはもちろん無料!
自分はジェームスで購入しました。
もちろん値段交渉もしました。

ヨゴレもサッとひと拭きですし、自分で取り付けたため愛着もあります。
写真は参考までに。

書込番号:18718642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/04/26 09:48(1年以上前)

コヤジンさん返信と画像のUPありがとうございます(≧∇≦)皆さんの履歴を拝見しますと自分で取り付けなさってるみたいで、うらやましい限りです。私も自分で取り付け頑張ります\(^o^)/

書込番号:18719754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,312物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング